【男性へ】膣外射精(いわゆる外出し)ができる人、できない人の割合を伺いたいと思います。私はできません。不倫相手の女性に驚かれました。できて当たり前なのでしょうか。

回答の条件
  • 途中経過を公開
  • 男性
  • 20代未満,20代,30代,40代,50代,60代以上
  • 登録:2008/09/29 12:33:03
  • 終了:2008/09/29 16:33:19

回答(200 / 200件)

Q01膣外射精ができる(択一)

できる112
できない42
試したことがない46
合計200

集計

• id:ryanryan
    ちなみに私は40歳男です。
  • id:SALINGER
    この質問でみんなが驚くとしたら、膣外射精ができないということよりも、不倫相手がいることだと思うよ。
  • id:tetsu_sub
    膣外射精は避妊じゃないっすよ
  • id:yoshiponpon
    yoshiponpon 2008/09/29 14:22:55

不倫相手に膣外射精とはかなり勇気がありますね・・・。
    それとも今の奥様と離婚されて今の不倫相手と再婚なさるおつもりでしょうか?

でも膣外射精を求める不倫相手も慎重さがないというか快楽優先というか・・・。
    火遊びの相手にはかなりエキサイティングな相手なので、きっと毎日が楽しいことでしょう。

コンドームでなく膣外射精を求める相手にはかなり男性経験が豊富と思い、
    私だったら慎重にして後ろ髪に引かれる思いで次の交わりを避けます。
    回数を重ねるほど、深みにはまっていきそうな気がします。
    それも人生ですが・・・。
  • id:ryanryan
    皆さま、ご意見ありがとうございます。
    仰るとおり、膣外射精は避妊ではないです。
    妻とは別れるつもりはないです。
    yoshiponponさん仰るとおり、痛い目に遭うのでしょう。
    (周りの人間も不幸にしました。現在進行中です)

はてなダイアリーでフィクションを書いています。
    もし良かったら目を通していただけたらと思います。

http://d.hatena.ne.jp/ryanryan/

• id:soloyuki
    不倫相手と生でやるなんて……(>_<)
  • id:yoshiponpon
    yoshiponpon 2008/09/29 19:45:18
    ryanryan さま

覚悟されているようなので、安心しました。
    これも人生だと思います。
    だって好きなんだからどうしようもないですよね?

経済的にはきちんとしてあげて、もし子供ができたら認知もして、父親らしい愛情もかけて
    養育費なども面倒見てあげたら誰も文句も言わないと思います。
    それはある意味、男性にとってうらやましい存在になるかもしれません。(私はうらやましい!)
    いろんな意味でも楽しい人生が送れますように、応援しています。

早速、日記拝見させていただきます。
  • id:pkoiri
    宣伝か・・・
  • id:kuro-yo
    避妊だけすればいいというものではありません。
    性感染症の蔓延を防ぐためにも、コンドームは着用してください。
    性感染症は社会的問題です。
    「好色がたたって周囲の人を不幸にした」では済まされません。
  • id:panana
    >経済的にはきちんとしてあげて、もし子供ができたら認知もして、父親らしい愛情もかけて
    >養育費なども面倒見てあげたら誰も文句も言わないと思います。

横からすみません。
    本来の家族から文句が出ると思うのですが…。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません