1222700877 【探しています】有力回答者には300ポイント差し上げます。


写真のようなサンラウンジャー(Sun Lounger)を探しています。

現在見つかっている最も安いラウンジャー↓
http://item.rakuten.co.jp/aoringo/10001021/

・これ以上安いもの(ポリプロピレン製のものは除く)
・または、これに合うクッション(サイズが合うもの)
・または、クッション付きで4~5万円程度のもの(安ければ安い程よいです。)

※オンラインの場合はURL、店舗の場合は店舗名と場所をお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2008/09/30 00:08:00
  • 終了:2008/10/01 00:30:13

ベストアンサー

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4733ベストアンサー獲得回数7502008/09/30 01:15:05

ポイント300pt

見つかりました!!

税込み3万円以下です。

しかも、クッション付きでの価格です。 ↓

http://www.dinos.co.jp/defaultMall/sitemap/CSfLastGoodsPage_001....

id:tabbycats

ご回答ありがとうございます。

ビンゴです。

明日、さっそく問い合わせてみます。

ありがとうございました。

2008/09/30 23:47:36

その他の回答(2件)

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4733ベストアンサー獲得回数7502008/09/30 01:15:05ここでベストアンサー

ポイント300pt

見つかりました!!

税込み3万円以下です。

しかも、クッション付きでの価格です。 ↓

http://www.dinos.co.jp/defaultMall/sitemap/CSfLastGoodsPage_001....

id:tabbycats

ご回答ありがとうございます。

ビンゴです。

明日、さっそく問い合わせてみます。

ありがとうございました。

2008/09/30 23:47:36
id:minubow No.2

minubow回答回数216ベストアンサー獲得回数52008/09/30 01:28:47

ポイント20pt

品切れしているようですが、さらに安いです。¥13,800+送料

http://costcost21.com/cgis/goodslist.cgi?mode=view_detail&this_n...

または発想を変えて、こういうものを活用するのはいかがでしょうか?

http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/products/80072795

id:tabbycats

ご回答ありがとうございます。

写真のような木製のものを探していましたので、

思っていたのとはちょっと違ったみたいです。

ありがとうございました。

2008/10/01 00:00:57
id:double_ka No.3

double_ka回答回数206ベストアンサー獲得回数12008/09/30 07:32:36

id:tabbycats

ご回答ありがとうございます。

同じく、思っていたのとはちょっと違ったみたいです。

ありがとうございました。

2008/10/01 00:00:58
  • id:stabilizer
    stabilizer 2008/09/30 00:49:20
    ・友だちと一緒に自作する

    ってのはだめかなあ。これ作れそうだよなあ。日曜大工程度で。
  • id:MEI-ZA-YU
    1回しか回答できないのでコメントにて・・
    上記の会社で日時限定ならもう少し安くなります。
    他マット無しなら1万円さらに安いのがあります。
    上記キーワードで検索すればすぐに判ります。
  • id:tabbycats
    >stabilizer様

    確かに作れそうですね。
    時間があれば試してみたいですが、時間がないもので・・。

    >MEI-ZA-YU様

    有力回答ありがとうございました。
    日時限定を狙って購入したいと思います。
  • id:MEI-ZA-YU
    ポイント&いるかありがとうございました。

    検索しても、高額商品ばかりで、結構探すの苦労しました・・・

    ★これが日時限定商品です ↓
    http://www.dinos.co.jp/defaultMall/sitemap/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=542286&ORD_HTML_CL=G
    >■2008年10月6日まで税込販売価格を28,140円とさせていただきます。


    ★これがクッション無しの商品(19,800円)です ↓
    http://www.dinos.co.jp/defaultMall/sitemap/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=545739&ORD_HTML_CL=F