【WEBデザイン】

フォトショップのグラデーションプリセット及びスタイルプリセット集を有料or無料でダウンロード出来るURLを教えて下さい。
WEB2.0系のセンス良い、数の多いプリセット集を希望します!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/09/30 14:02:55
  • 終了:2008/10/07 09:35:48

ベストアンサー

id:heppokoA No.1

heppokoA回答回数65ベストアンサー獲得回数72008/09/30 14:39:02

ポイント35pt

Deziner Folioというところで少し前に公開されたのがありました。

Deziner Folio» Blog Archive » Ultimate Web 2.0 Gradients - FREE Download

http://www.dezinerfolio.com/2007/03/14/ultimate-web-20-gradients...

Deziner Folio» Blog Archive » Ultimate Web 2.0 Layer Styles - Free Download

http://www.dezinerfolio.com/2007/05/06/ultimate-web-20-layer-sty...

その他の回答(1件)

id:heppokoA No.1

heppokoA回答回数65ベストアンサー獲得回数72008/09/30 14:39:02ここでベストアンサー

ポイント35pt

Deziner Folioというところで少し前に公開されたのがありました。

Deziner Folio» Blog Archive » Ultimate Web 2.0 Gradients - FREE Download

http://www.dezinerfolio.com/2007/03/14/ultimate-web-20-gradients...

Deziner Folio» Blog Archive » Ultimate Web 2.0 Layer Styles - Free Download

http://www.dezinerfolio.com/2007/05/06/ultimate-web-20-layer-sty...

id:oya-bin No.2

oya-bin回答回数73ベストアンサー獲得回数42008/09/30 15:50:20

ポイント35pt

プリセットの中にはたくさんのものが入っていると思うのですが全てでしょうか。

全てそろったものは聞いたことがないので個別で無料大量においてあるところをご紹介します。

ご自分で気に入ったものを見つけてフォトショップのフォルダにファイルを保存すれば使用できます。

http://www.deviantart.com/

左メニュー>Resources>Application Resources

のなかに、アクション、ブラシ、パターンが複数あります。

以下ブラシ集

http://www.psbrushes.net/

http://www.brownbaron.com/blog/2007/10/04/375-free-photoshop-bru...

以下シェイプがいっぱい

http://dezignus.com/category/shapes/

http://www.biorust.com/downloads/browse/4/added/desc/1/

http://www.freephotoshop.com/html/free_shapes.html

以下スタイルいろいろまとめサイト

http://www.designwalker.com/2008/02/layer-styles.html

コメントはまだありません