softbankの携帯電話で、メール機能ではデコメールを使える機種はありますか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/09/30 14:11:53
  • 終了:2008/09/30 16:31:01

ベストアンサー

id:key555 No.1

key555回答回数165ベストアンサー獲得回数72008/09/30 14:20:39

ポイント35pt

こちら参考になりますでしょうか。

http://mb.softbank.jp/mb/service/3G/mail/arrange/

デコレメール(送受信) SoftBank 3G

923SH、 922SH、 921SH、 921T、 920P、 920SC、 920SH、 920SH YK、 920T、 913SH、 913SH G、 912SH、 912T、 911SH、 911T、 910SH、 823P、 910T、 830SH、 825SH、 824P、 824SH Elegant Line、 823SH、 823T、 822T、 822P、 822SH、 821P、 821N、 821SH、 821SC、 820N、 820P、 820SC、 820SH、 820T、 816SH、 815SH、 815T、 814SH、 814T、 813SH、 813T、 812SH、 812SH s、 812SH sII、 812T、 811SH、 811T、 810P、 810SH、 810T


デコレメール(受信のみ) SoftBank 3G

905SH、 904SH、 821T、 804N、 705N、 705P

SoftBank X シリーズ

X03HT

その他の回答(1件)

id:key555 No.1

key555回答回数165ベストアンサー獲得回数72008/09/30 14:20:39ここでベストアンサー

ポイント35pt

こちら参考になりますでしょうか。

http://mb.softbank.jp/mb/service/3G/mail/arrange/

デコレメール(送受信) SoftBank 3G

923SH、 922SH、 921SH、 921T、 920P、 920SC、 920SH、 920SH YK、 920T、 913SH、 913SH G、 912SH、 912T、 911SH、 911T、 910SH、 823P、 910T、 830SH、 825SH、 824P、 824SH Elegant Line、 823SH、 823T、 822T、 822P、 822SH、 821P、 821N、 821SH、 821SC、 820N、 820P、 820SC、 820SH、 820T、 816SH、 815SH、 815T、 814SH、 814T、 813SH、 813T、 812SH、 812SH s、 812SH sII、 812T、 811SH、 811T、 810P、 810SH、 810T


デコレメール(受信のみ) SoftBank 3G

905SH、 904SH、 821T、 804N、 705N、 705P

SoftBank X シリーズ

X03HT

id:Dee-suke No.2

Dee-suke回答回数54ベストアンサー獲得回数52008/09/30 14:36:14

ポイント35pt

「デコレメール」という名称でのサービスがあります。

http://mb.softbank.jp/mb/service/3G/mail/arrange/

下記の端末が、今現在送受信に対応します。

923SH、 922SH、 921SH、 921T、 920P、 920SC、 920SH、 920SH YK、 920T、 913SH、 913SH G、 912SH、 912T、 911SH、 911T、 910SH、 823P、 910T、 830SH、 825SH、 824P、 824SH Elegant Line、 823SH、 823T、 822T、 822P、 822SH、 821P、 821N、 821SH、 821SC、 820N、 820P、 820SC、 820SH、 820T、 816SH、 815SH、 815T、 814SH、 814T、 813SH、 813T、 812SH、 812SH s、 812SH sII、 812T、 811SH、 811T、 810P、 810SH、 810T

コメントはまだありません