【WEB制作者の方】

WEB上には多くのストライプジェネレータがありますが、貴方が使いやすいと思うサイトとその理由を添えて是非ご紹介下さい!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/10/01 21:10:40
  • 終了:2008/10/07 09:37:06

ベストアンサー

id:yyyyy5 No.2

yyyyy5回答回数94ベストアンサー獲得回数22008/10/02 21:36:16

ポイント35pt

http://www.stripegenerator.com/

線の太さ、幅の太さなど細かく設定でき、

なおかつ、すぐにプレビューできるからです。

ストライプの角度も何パターンかあり親切で使い安いと思います。

その他の回答(1件)

id:yyyyy5 No.2

yyyyy5回答回数94ベストアンサー獲得回数22008/10/02 21:36:16ここでベストアンサー

ポイント35pt

http://www.stripegenerator.com/

線の太さ、幅の太さなど細かく設定でき、

なおかつ、すぐにプレビューできるからです。

ストライプの角度も何パターンかあり親切で使い安いと思います。

コメントはまだありません