MacOSXから、iPodのデータを抽出する方法をいろいろと教えて下さい。

できればフリーのソフトによるものが良いです。
ちなみに、iPodは初期に発売されていたモノクロの画面のものです。

参考質問:http://q.hatena.ne.jp/1222866935

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 登録:2008/10/02 01:06:38
  • 終了:2008/10/04 11:23:58

ベストアンサー

id:hoongt No.2

hoongt回答回数173ベストアンサー獲得回数32008/10/04 07:53:40

id:hate_na_mos

ありがとうございました!

2008/10/04 11:20:35

その他の回答(1件)

id:hives No.1

hives回答回数5ベストアンサー獲得回数02008/10/03 22:54:28

ポイント35pt

floola(曲、ビデオ、写真)

http://www.floola.com/modules/wiwimod


iLinkPod(曲)

http://www.ilinkpod.com/


iPodDisk(曲)

http://code.google.com/p/ipoddisk/


Songbird(曲、ビデオ)

http://getsongbird.com/


Senuti(曲、ビデオ)

http://www.fadingred.org/senuti/


YamiPod(曲、ビデオ)

http://www.yamipod.com/main/modules/home/


フリーのものだけ集めてみました。モノクロ画面のipodと言う事で対応していない物もあるかも知れませんが。ご参考までに。

id:hate_na_mos

ありがとうございました!

2008/10/04 11:20:28

コメントはまだありません