アパレルパーツ関連の副資材を購入できるところを探しています。町の手芸店では、品揃えに不満があるので、なるべくたくさんの品揃えがあるようなところを探しています。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/10/02 10:18:26
  • 終了:2008/10/05 18:34:39

ベストアンサー

id:masa3597 No.2

masa3597回答回数27ベストアンサー獲得回数42008/10/02 14:48:04

ポイント30pt

リボン、テープ、ミシン糸、ボタンなどを取り扱っています。

http://www.textile-net.jp/complist/list03.html

id:vivileo

ありがとうございます。

引き続き、お願いします。

2008/10/02 14:52:17

その他の回答(3件)

id:key555 No.1

key555回答回数165ベストアンサー獲得回数72008/10/02 10:23:29

id:vivileo

ありがとうございます。

このような感じでお願いしたいです。

2008/10/02 10:43:17
id:masa3597 No.2

masa3597回答回数27ベストアンサー獲得回数42008/10/02 14:48:04ここでベストアンサー

ポイント30pt

リボン、テープ、ミシン糸、ボタンなどを取り扱っています。

http://www.textile-net.jp/complist/list03.html

id:vivileo

ありがとうございます。

引き続き、お願いします。

2008/10/02 14:52:17
id:peach-i No.3

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932008/10/02 20:11:29

ポイント20pt

馬喰町が、問屋街ですよ

http://www.tokyo-tonyagai.com/

id:vivileo

ありがとうございます。

2008/10/02 20:56:41
id:minubow No.4

minubow回答回数216ベストアンサー獲得回数52008/10/05 02:22:57

ポイント20pt

ご存知かも知れませんが、ユザワヤや、オカダヤが良いかと思います。

オカダヤは新宿にあり、服飾系の学校の方も良く買いに来ているのを見ますよ。

http://www.yuzawaya.co.jp/

http://store.shopping.yahoo.co.jp/okadaya-ec/index.html

id:vivileo

ありがとうございます。

2008/10/05 18:33:52

コメントはまだありません