歯ぎしり防止グッズを教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/10/02 17:32:27
  • 終了:2008/10/02 22:46:17

ベストアンサー

id:key555 No.2

key555回答回数165ベストアンサー獲得回数72008/10/02 17:37:32

id:Gleam

ありがとうございます。

2008/10/02 17:58:49

その他の回答(3件)

id:key555 No.1

key555回答回数165ベストアンサー獲得回数72008/10/02 17:34:55

ポイント23pt

こちらはいかがでしょうか。

マウスピース 歯ぎしり

http://www.meneki.co.jp/mouthpiece.html

id:Gleam

ありがとうございます。

2008/10/02 17:42:44
id:key555 No.2

key555回答回数165ベストアンサー獲得回数72008/10/02 17:37:32ここでベストアンサー

id:Gleam

ありがとうございます。

2008/10/02 17:58:49
id:ponta_05 No.3

ponta_05回答回数30ベストアンサー獲得回数12008/10/02 19:18:49

ポイント22pt

医療用のマウスピースが良いと思います。http://www.brx.jp/

歯医者さんで作れます。

id:Gleam

ありがとうございます。

2008/10/02 20:23:07
id:peach-i No.4

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932008/10/02 20:08:23

ポイント22pt

http://item.rakuten.co.jp/kenkocom/h115100h/

同じの買いましたが、これが一番、作りやすく安価で使いやすかったです

id:Gleam

ありがとうございます。

2008/10/02 22:44:48

コメントはまだありません