アメブロの質問です。

アメブロに掲載されているリンク先の
http://vclick.ameba.jp/click?vci=****

記事の直下にあるアドセンスは
ブログ投稿者に収益が入るアフィリエイトなのか?
それとも
アメブロ側でのデフォルトのアフィリエイトなのか?
どちらなのでしょうか?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2008/10/03 00:04:52
  • 終了:2008/10/03 16:25:42

ベストアンサー

id:AppleJuice No.2

AppleJuice回答回数50ベストアンサー獲得回数12008/10/03 11:52:39

ポイント35pt

アメブロで利用者に報酬の入るアドセンスはやってないです。

無料で借りているので、使用料金というところでしょう。

他のブログでも費用を浮かせる為にしている常套手段です。



我慢して、気にしない!

これが正解です。

id:kazuhiko11

そうですかー。

ものすごいビジネスモデルですね;;;;

2008/10/03 16:25:33

その他の回答(1件)

id:nake No.1

nake回答回数87ベストアンサー獲得回数02008/10/03 00:07:17

ポイント35pt

アメブロ側でのデフォルトのアフィリエイト

id:kazuhiko11

ありがとうございます。

2008/10/03 16:24:56
id:AppleJuice No.2

AppleJuice回答回数50ベストアンサー獲得回数12008/10/03 11:52:39ここでベストアンサー

ポイント35pt

アメブロで利用者に報酬の入るアドセンスはやってないです。

無料で借りているので、使用料金というところでしょう。

他のブログでも費用を浮かせる為にしている常套手段です。



我慢して、気にしない!

これが正解です。

id:kazuhiko11

そうですかー。

ものすごいビジネスモデルですね;;;;

2008/10/03 16:25:33

コメントはまだありません