無料のスケジュール管理サービスを提供しているサイトを探しています。(1)無料(2)携帯とPC両方から書き込み・読み込みできる(3)Google、ヤフーとチームギアが、諸般の事情で使えないのでそれ以外、との条件です。いろいろ探したのですが、それ以外の適当なものが見つかりません。ご存知ないでしょうか??

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2008/10/04 17:12:41
  • 終了:2008/10/08 10:33:45

ベストアンサー

id:zyugem No.3

じゅげむ回答回数142ベストアンサー獲得回数162008/10/04 18:02:14

ポイント50pt

無料スケジュール管理なら“どこいる?ドットコム”

こういうのもあります。ただ,入力データが3ヶ月しか保存されないそうなので注意が必要です。

無料のスケジュール管理ツール|らくらくスケジュール

グループでの利用を意識したサービスです。

Remember The Milk: Online to do list and task management

こちらの「リメンバーザミルク」はスケジュール管理サイトと言うよりはタスク管理に近いですが,用途によってはこちらの方が便利かもしれません。参考になれば。

id:takya0909

3つもありがとうございます。Remember The MilkはPCで使ったことがあったのですが、ちょっとおっしゃるとおりタスク管理(Lifehack?古いか)寄りなので今回ははずしました。で、どこいる、とらくらく、を比較してみて、らくらくスケジュールを使うことにしました。ありがとうございました。

2008/10/08 10:33:14

その他の回答(2件)

id:zyugem No.1

じゅげむ回答回数142ベストアンサー獲得回数162008/10/04 17:40:29

ポイント27pt

スケジュール管理・共有は無料の『 Zakuraカレンダー 』携帯電話対応

こちらはどうでしょうか。携帯からも使えるそうです。

id:takya0909

ありがとうございます。これは見つけていたのですが、ちょっと昨日がSNS寄りなのが木になっていました。

2008/10/08 10:30:11
id:pahoo No.2

pahoo回答回数5960ベストアンサー獲得回数6332008/10/04 18:08:24

ポイント27pt

TIMEMAN」はいかがでしょう。

id:takya0909

ありがとうございます。試してみました。画面がシンプルでよいのですが、スケジュールの表示文字数がかなり短いのでちょっと今回の用途には難しいようです。

2008/10/08 10:31:03
id:zyugem No.3

じゅげむ回答回数142ベストアンサー獲得回数162008/10/04 18:02:14ここでベストアンサー

ポイント50pt

無料スケジュール管理なら“どこいる?ドットコム”

こういうのもあります。ただ,入力データが3ヶ月しか保存されないそうなので注意が必要です。

無料のスケジュール管理ツール|らくらくスケジュール

グループでの利用を意識したサービスです。

Remember The Milk: Online to do list and task management

こちらの「リメンバーザミルク」はスケジュール管理サイトと言うよりはタスク管理に近いですが,用途によってはこちらの方が便利かもしれません。参考になれば。

id:takya0909

3つもありがとうございます。Remember The MilkはPCで使ったことがあったのですが、ちょっとおっしゃるとおりタスク管理(Lifehack?古いか)寄りなので今回ははずしました。で、どこいる、とらくらく、を比較してみて、らくらくスケジュールを使うことにしました。ありがとうございました。

2008/10/08 10:33:14

コメントはまだありません