【net接続トラブル】

Yahoo!BB光ユーザーの者です。
「光回線」というランプがいつもは点灯しているのに点滅して、ネットが接続できなくなりました!
本日10/7日6:00-8:00位、接続できませんでした。
現在は、何もしていないのに治りました!
当方はNETヘビーユーザーですので、是非原因が分かればうれしいなと思い質問させて頂きました。
料金はしっかり支払しており、東京都在住です。
ヤフーのシステムメンテナンスでもあったのかな、などと思いもしましたが、どうなんでしょう。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/10/07 07:59:06
  • 終了:2008/10/07 09:34:53

ベストアンサー

id:pahoo No.2

pahoo回答回数5960ベストアンサー獲得回数6332008/10/07 09:29:22

ポイント55pt

Yahoo!BBからの障害アナウンスに、下記のように掲示されています。

期間: 2008年10月07日 午前5時14分~午前7時27分

内容: 目黒本館局の一部において「光シティ」「光ホーム」「光マンション」のご利用に影響がありました

id:galpapa

bestアンサーをありがとうございます!

大変参考になりました!

2008/10/07 09:32:58

その他の回答(1件)

id:zzz_1980 No.1

zzz_1980回答回数492ベストアンサー獲得回数642008/10/07 08:51:58

ポイント15pt

障害情報

メンテナンス情報

の過去の情報に記載がありませんか。

id:pahoo No.2

pahoo回答回数5960ベストアンサー獲得回数6332008/10/07 09:29:22ここでベストアンサー

ポイント55pt

Yahoo!BBからの障害アナウンスに、下記のように掲示されています。

期間: 2008年10月07日 午前5時14分~午前7時27分

内容: 目黒本館局の一部において「光シティ」「光ホーム」「光マンション」のご利用に影響がありました

id:galpapa

bestアンサーをありがとうございます!

大変参考になりました!

2008/10/07 09:32:58

コメントはまだありません