額縁を探しています。プリンターで印刷した、210×210 の正方形の用紙を額縁に入れて、20点ほど展示したいのですが、どのようなものがあるでしょうか?できればリーズナブルな方が嬉しいです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 登録:2008/10/07 13:10:24
  • 終了:2008/10/14 09:02:39

ベストアンサー

id:key555 No.1

key555回答回数165ベストアンサー獲得回数72008/10/07 14:25:26

id:ha_te_na_com

ありがとうございます!!

でも、20点になると意外と高くつきそうですね。。

2008/10/07 14:27:12

その他の回答(4件)

id:key555 No.1

key555回答回数165ベストアンサー獲得回数72008/10/07 14:25:26ここでベストアンサー

id:ha_te_na_com

ありがとうございます!!

でも、20点になると意外と高くつきそうですね。。

2008/10/07 14:27:12
id:key555 No.2

key555回答回数165ベストアンサー獲得回数72008/10/07 14:54:02

ポイント15pt

こちらはお安いかと思います。

http://www.framming-adviser-naito.co.jp/dessanframeA.html

id:ha_te_na_com

ありがとうございます!!

何度もすみません。感謝です。

2008/10/07 14:56:15
id:peach-i No.3

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932008/10/07 20:08:11

ポイント20pt

http://item.rakuten.co.jp/ubido/mat-25/

こちらどうでしょうか

id:ha_te_na_com

こういうのもあるんですね。

料金的にも要検討です。ありがとうございます。

2008/10/07 20:13:39
id:masanobuyo No.4

masanobuyo回答回数4616ベストアンサー獲得回数782008/10/07 22:52:25

ポイント20pt

格安アルミポスターフレーム

A4サイズ

用紙寸法 297×210   価格 1,100円 (税込) 送料別

はいかがでしょうか。



http://www.rakuten.co.jp/naito-frame/665828/665835/

id:ha_te_na_com

ありがとうございます!

でも、作品が丸いので正方形でないと上下に余白ができてしまうのです。

2008/10/08 09:16:14
id:koyama2000 No.5

koyama2000回答回数99ベストアンサー獲得回数22008/10/13 18:31:39

ポイント20pt

安くて大きさぴったりのこちらはどうでしょう?

http://www.rakuten.co.jp/angers/517242/461309/749674/#773465

id:ha_te_na_com

ありがとうございます!

2008/10/14 09:02:09

コメントはまだありません