外国のサーバーを紹介してください。

共有サーバーでいいです。

ただし、ドメインをいくつか設定できるところでお願いします。
可能ならデータベースがたくさん作れるところがいいです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/10/07 22:34:38
  • 終了:2008/10/11 18:55:30

ベストアンサー

id:wizemperor No.1

wizemperor回答回数379ベストアンサー獲得回数522008/10/07 23:14:08

ポイント60pt

使用経験のあるサーバー


Bluehost

http://www.bluehost.com/


Dreamhost

http://www.dreamhost.com/


Host Monster

http://www.hostmonster.com/


Lunarpages

http://www.lunarpages.com/basic-hosting/


Bluehostは総合的にバランスよし。この価格帯では機能的にもかなり上出来。

サポートも迅速でしっかりしてる。

もう2,3年ほど使ってます。ただ、コンパネがcPanelだから好き嫌いはあると思う。


Dreamhostはとにかくできることが多い。もう2年ほど使ってる(今は上位プラン)。

ただ、通常プランに帯域幅や速度はは期待しないほうがいい。

気軽に色々なものを試したいのなら、これほど使いやすいサーバーはない。


Host MonsterはBluehostの関連会社。Bluehostととほぼ同じ。

トラブル発生したので今は使ってない。

こちらを選ぶならBluehostのほうがいいかと。


Lunarpagesは悪くないけどぱっとしない。cPanel。

SSHがオプションという点もよくない。

使う予定があるなら確認しておいたほうがいいかも。


こんなとこですかね。有名どころばかりで申し訳ないですけれど。

ほとんどのサーバーはクーポンコードの利用で割引がきくから、

価格面で比較する場合は割引後の価格で比較するのが吉。

id:hatahatachan

さっそくの回答ありがとうございます!

やっぱりBluehostいいんですね!

Dreamhostのクーポンコードはすでに見つけていました

悩んでます。Wordpressは使えますか!?

HostMonterとLunapagesははじめて知ったからこれから調べます

SSHはいりません

他にあったらお願いします!

2008/10/07 23:29:08

その他の回答(2件)

id:wizemperor No.1

wizemperor回答回数379ベストアンサー獲得回数522008/10/07 23:14:08ここでベストアンサー

ポイント60pt

使用経験のあるサーバー


Bluehost

http://www.bluehost.com/


Dreamhost

http://www.dreamhost.com/


Host Monster

http://www.hostmonster.com/


Lunarpages

http://www.lunarpages.com/basic-hosting/


Bluehostは総合的にバランスよし。この価格帯では機能的にもかなり上出来。

サポートも迅速でしっかりしてる。

もう2,3年ほど使ってます。ただ、コンパネがcPanelだから好き嫌いはあると思う。


Dreamhostはとにかくできることが多い。もう2年ほど使ってる(今は上位プラン)。

ただ、通常プランに帯域幅や速度はは期待しないほうがいい。

気軽に色々なものを試したいのなら、これほど使いやすいサーバーはない。


Host MonsterはBluehostの関連会社。Bluehostととほぼ同じ。

トラブル発生したので今は使ってない。

こちらを選ぶならBluehostのほうがいいかと。


Lunarpagesは悪くないけどぱっとしない。cPanel。

SSHがオプションという点もよくない。

使う予定があるなら確認しておいたほうがいいかも。


こんなとこですかね。有名どころばかりで申し訳ないですけれど。

ほとんどのサーバーはクーポンコードの利用で割引がきくから、

価格面で比較する場合は割引後の価格で比較するのが吉。

id:hatahatachan

さっそくの回答ありがとうございます!

やっぱりBluehostいいんですね!

Dreamhostのクーポンコードはすでに見つけていました

悩んでます。Wordpressは使えますか!?

HostMonterとLunapagesははじめて知ったからこれから調べます

SSHはいりません

他にあったらお願いします!

2008/10/07 23:29:08
id:peach-i No.2

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932008/10/08 20:25:30

ポイント10pt

http://www.kaigai-server.net/

こちら参考になりますでしょうか

id:lunark No.3

lunark回答回数3ベストアンサー獲得回数12008/10/08 21:35:01

ポイント10pt

とりあえず、Site5.comとかはどうでしょう?

http://www.site5.com/