Julio Iglesias(フリオ イグレシアス)の曲を探しています。

「愛しき人よ」「かつて愛した人へ」の2曲です。
この曲のそれぞれの原題、収録されているCDを知りたいのですが、よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/10/07 22:38:04
  • 終了:2008/10/08 00:17:40

ベストアンサー

id:newmemo No.3

newmemo回答回数1458ベストアンサー獲得回数2602008/10/07 23:53:13

ポイント120pt

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1419210...

To all the girls I 've loved before

http://homepage3.nifty.com/supermalts/moldhlevel4.htm

TO ALL THE GIRLS I’VE LOVED BEFORE JULIO IGLESIAS & WILLIE NELSON かつて愛した人へ

http://www.7andy.jp/cd/detail/-/accd/C0776491

「マイ・ライフ~グレイテスト・ヒッツ」に収録されています。アマゾンにも在庫があるのですけど、直リンクがうまく行かなかったです。

http://item.rakuten.co.jp/asahi-record/00000230573/

> かつて愛した女性(ひと)へ

「愛しき人よ」は「愛しき女性よ」ではないでしょうか。「女性」と表記して「ひと」と読ませています。

http://www.barks.jp/cdreview/?id=2000010733

アルバムでは「孤独(ひとり)の男」に収録されています。

http://www.hmv.co.jp/product/detail/464933

輸入盤であります。元の曲名は、「Lo Mejor de Tu Vida」です。

http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p80173811

レコードなのですがジャケットで確認できました。

http://www.amazon.co.jp/Mi-Vida-Grandes-Julio-Iglesias/dp/B00002...

13. Lo Mejor de Tu Vida

http://www.amazon.co.jp/Un-Hombre-Solo-Julio-Iglesias/dp/B000002...

1. Lo Mejor de Tu Vida

id:morishin2004

詳細ありがとうございました。

昔聞いた、これらの曲を集めていようと思ったのですが、日本語名しか思い出せず、困っておりました。

早速、利用させていただきます。

この場をお借りして申し訳ありませんが、回答された方々へ、みなさんありがとうございました。

2008/10/08 00:16:34

その他の回答(2件)

id:freebreeze No.1

freebreeze回答回数931ベストアンサー獲得回数142008/10/07 23:26:25

ポイント100pt

Julio Iglesias グレイテスト・ヒッツ

アルバム名:My Life

Amazon.co.jp: My Life: The Greatest Hits: Julio Iglesias: 音楽

1曲目 To All the Girls I've Loved Before 「かつて愛した人へ」

公式サイトの曲目検索で「愛しき人よ」はヒットしませんでしたが、

「愛ゆえに」とは別の曲でしょうか?

http://www.julioiglesias.com/jp/index.html

id:morishin2004

早速の回答ありがとうございました。

私は愛ゆえには聞いたことがありませんが、他の回答者の回答を見ると別物のようです。

2008/10/08 00:13:14
id:onlyserious No.2

onlyserious回答回数104ベストアンサー獲得回数32008/10/07 23:36:19

ポイント100pt

『愛しき女性よ』

原題:Lo mejor de tu vida

http://www.amazon.co.jp/dp/B000CQQH5E/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music...

『かつて愛した女性(ひと)へ』

原題:To All the Girls I've Loved Before

マイ・ライフ~グレイテスト・ヒッツ-フリオ・イグレシアス

http://www.amazon.co.jp/dp/B00000JA3B/ref=sr_1_3?ie=UTF8&s=music...

id:newmemo No.3

newmemo回答回数1458ベストアンサー獲得回数2602008/10/07 23:53:13ここでベストアンサー

ポイント120pt

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1419210...

To all the girls I 've loved before

http://homepage3.nifty.com/supermalts/moldhlevel4.htm

TO ALL THE GIRLS I’VE LOVED BEFORE JULIO IGLESIAS & WILLIE NELSON かつて愛した人へ

http://www.7andy.jp/cd/detail/-/accd/C0776491

「マイ・ライフ~グレイテスト・ヒッツ」に収録されています。アマゾンにも在庫があるのですけど、直リンクがうまく行かなかったです。

http://item.rakuten.co.jp/asahi-record/00000230573/

> かつて愛した女性(ひと)へ

「愛しき人よ」は「愛しき女性よ」ではないでしょうか。「女性」と表記して「ひと」と読ませています。

http://www.barks.jp/cdreview/?id=2000010733

アルバムでは「孤独(ひとり)の男」に収録されています。

http://www.hmv.co.jp/product/detail/464933

輸入盤であります。元の曲名は、「Lo Mejor de Tu Vida」です。

http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p80173811

レコードなのですがジャケットで確認できました。

http://www.amazon.co.jp/Mi-Vida-Grandes-Julio-Iglesias/dp/B00002...

13. Lo Mejor de Tu Vida

http://www.amazon.co.jp/Un-Hombre-Solo-Julio-Iglesias/dp/B000002...

1. Lo Mejor de Tu Vida

id:morishin2004

詳細ありがとうございました。

昔聞いた、これらの曲を集めていようと思ったのですが、日本語名しか思い出せず、困っておりました。

早速、利用させていただきます。

この場をお借りして申し訳ありませんが、回答された方々へ、みなさんありがとうございました。

2008/10/08 00:16:34
  • id:morishin2004
    質問者ですが、onlyserious さんへのコメントが送信されていませんでした。
    すみません。
    onlyserious さん、ありがとうございました。