おしゃれな部屋(家・マンション)を写真付きで紹介しまくるサイトを教えてください。できればRSSを吐いているほうがうれしいです。

すてきな部屋に住みたい!という夢を自分のモチベーションにしたいのです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/10/08 12:52:38
  • 終了:2008/10/15 01:11:07

ベストアンサー

id:clicky No.3

clicky回答回数16ベストアンサー獲得回数12008/10/08 14:55:10

ポイント30pt

2ch生活板の『お部屋をマターリうpするスレ』のまとめサイトですが

きれいな部屋がいっぱいです。

お好みに近い部屋、目指したくなる、参考にしたくなる部屋が見つかるのではないでしょうか。


お部屋晒し.com5 

http://roomwatch.exblog.jp/


上記現行のまとめサイトにもリンクがありますが、

家具板の『お部屋をマターリうpするスレ』のまとめサイトも、更新は終了していますが3つ現存しています。


お部屋晒し.com2

http://sarashiba.exblog.jp/

お部屋晒し.com3

http://zimmer.exblog.jp/

お部屋晒し.com4

http://sarashima.exblog.jp/


----------

まとめ前の本スレはこちら


2ch現行スレ

http://changi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1207834161/

元々の家具板現行スレ

http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/kagu/1223176666/

id:Knoa

ありがとうございます。

いいですね!ちょっと更新頻度がまばらなようですが、現在進行形ってところが素敵です。

このスレに晒せるようなお部屋を目指すのもいいかもしれません。

引き続き、募集します。

素人目線のよいサイトをいただいたので、こんどはプロフェッショナル系(?)だといいかも。

デザイナーズマンションとか、インテリアコーディネーターみたいな。

2008/10/08 15:05:10

その他の回答(3件)

id:key555 No.1

key555回答回数165ベストアンサー獲得回数72008/10/08 13:01:00

ポイント20pt

こちらはいかがでしょうか。

http://www.joseishi.net/mine/interior/001010.html

id:Knoa

ありがとうございます。目的としてはずばりそんな感じです。

ただ、文章が短いのとRSSを吐いていないのはがまんできますが、写真のクオリティが低い、というかサイズが小さいのが気になります。もったいないなぁ。

2008/10/08 13:08:46
id:Fubuki No.2

Fubuki回答回数2ベストアンサー獲得回数02008/10/08 13:38:52

ポイント20pt

不動産屋さんなので内装の画像はありませんが、

変わった物件専門なので、夢がひろがります。

RSSも吐いてます。

http://www.realtokyoestate.co.jp/

id:Knoa

ありがとうございます。

有名どころですね。ある意味、内装がないほうが夢が広がるかもしれません(笑)。

でも「どんな部屋にしようかな!」より「こんな部屋に住みたいな!」を希望します。

2008/10/08 13:43:07
id:clicky No.3

clicky回答回数16ベストアンサー獲得回数12008/10/08 14:55:10ここでベストアンサー

ポイント30pt

2ch生活板の『お部屋をマターリうpするスレ』のまとめサイトですが

きれいな部屋がいっぱいです。

お好みに近い部屋、目指したくなる、参考にしたくなる部屋が見つかるのではないでしょうか。


お部屋晒し.com5 

http://roomwatch.exblog.jp/


上記現行のまとめサイトにもリンクがありますが、

家具板の『お部屋をマターリうpするスレ』のまとめサイトも、更新は終了していますが3つ現存しています。


お部屋晒し.com2

http://sarashiba.exblog.jp/

お部屋晒し.com3

http://zimmer.exblog.jp/

お部屋晒し.com4

http://sarashima.exblog.jp/


----------

まとめ前の本スレはこちら


2ch現行スレ

http://changi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1207834161/

元々の家具板現行スレ

http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/kagu/1223176666/

id:Knoa

ありがとうございます。

いいですね!ちょっと更新頻度がまばらなようですが、現在進行形ってところが素敵です。

このスレに晒せるようなお部屋を目指すのもいいかもしれません。

引き続き、募集します。

素人目線のよいサイトをいただいたので、こんどはプロフェッショナル系(?)だといいかも。

デザイナーズマンションとか、インテリアコーディネーターみたいな。

2008/10/08 15:05:10
id:peach-i No.4

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932008/10/08 20:13:30

ポイント20pt

http://www.iris-interior.com/

こちらどうでしょうか

id:Knoa

ありがとうございます。

マネしたい!素敵なお部屋紹介/収納・インテリアドットコム

http://www.iris-interior.com/oheya/

のページがいい感じですね。写真もクリックすれば大きく見れるようで。RSSがないのが惜しい!

2008/10/08 20:44:57

コメントはまだありません