【ウェブデザイナーのランク】


美容室では、
・サロンディレクター
・トップスタイリスト
・スタイリスト
・アシスタント
という感じで、技術力・経験などでテストがあって、ランク付けされていると思います。

ウェブデザイナーにもランクをつけるとしたら、
・名称(○○ができる)
と言う感じで、書いてください。

※職種の定義はいろいろ議論があると思いますが、
ここでは、ディレクション職・デザイナー職・HTMLコーディング職を一緒くたにまとめて、ウェブデザイナーとして考えてください。

※例
1.ディレクター
下ランクの仕事 + 案件の品質管理・顧客との打ち合わせ・

2.トップデザイナー
下ランクの仕事 + デザインを作る

........

6.コーダ
HTMLのコーディングをdivとfloatを使ってw3cの定義通りに作成できる

7.アシスタントコーダ
HTMLのコーディングができる

---------

など
など

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/10/08 13:50:51
  • 終了:2008/10/14 20:20:55

ベストアンサー

id:BBGLOT No.2

BBGLOT回答回数1ベストアンサー獲得回数12008/10/10 17:02:34

ポイント70pt

チーフデザイナー

グラフィックデザイナー

デザイナー

HTMLコーダ

Flashクリエイター

id:keijiro

ありがとうございます。

できれば、

もっと、質問内容を読んでいただいたうえで答えていただけると助かります。

2008/10/10 17:03:28

その他の回答(1件)

id:hetena2 No.1

hetena2回答回数97ベストアンサー獲得回数12008/10/10 10:21:52

されていません。

id:keijiro

・・・。

拒否リストに入れていたのに、なぜ回答できたんだろう?

2008/10/10 10:29:10
id:BBGLOT No.2

BBGLOT回答回数1ベストアンサー獲得回数12008/10/10 17:02:34ここでベストアンサー

ポイント70pt

チーフデザイナー

グラフィックデザイナー

デザイナー

HTMLコーダ

Flashクリエイター

id:keijiro

ありがとうございます。

できれば、

もっと、質問内容を読んでいただいたうえで答えていただけると助かります。

2008/10/10 17:03:28

コメントはまだありません