非CATV系で地域性の感じられるISPを教えてください.首都圏は除きます.

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/10/08 18:01:34
  • 終了:2008/10/13 16:07:49

ベストアンサー

id:disq No.1

disq回答回数7ベストアンサー獲得回数12008/10/08 23:55:23

id:Ficus_palmeri

ありがとうございます.

2008/10/08 23:59:48

その他の回答(1件)

id:disq No.1

disq回答回数7ベストアンサー獲得回数12008/10/08 23:55:23ここでベストアンサー

id:Ficus_palmeri

ありがとうございます.

2008/10/08 23:59:48
id:zzz_1980 No.2

zzz_1980回答回数492ベストアンサー獲得回数642008/10/09 00:02:08

ポイント35pt

こあら 大分県から。現在は福岡県、三重県にも展開。

長野県協同電算 日本で最初にADSLによるサービスをはじめた会社として有名です。

晴れネット1995年にISP事業を開始した32社のうちの1社、岡山県。

id:Ficus_palmeri

ありがとうございます.

2008/10/09 01:32:47

コメントはまだありません