女性に質問します。

1.愛されるという事=家賃を出してもらう
2.愛されるという事=生活の面倒を見てもらう
3.愛されるという事=その他

あなたはどれだと思いますか?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2008/10/09 00:45:50
  • 終了:2008/10/13 08:56:01

ベストアンサー

id:peach-i No.1

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932008/10/09 20:17:36

ポイント40pt

確実に3です。

その他ですね。

愛されるという事=愛するということ。

愛することを知らずに、愛されることは無いと思うんです。

その他の回答(9件)

id:peach-i No.1

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932008/10/09 20:17:36ここでベストアンサー

ポイント40pt

確実に3です。

その他ですね。

愛されるという事=愛するということ。

愛することを知らずに、愛されることは無いと思うんです。

id:rie777 No.2

rie777回答回数202ベストアンサー獲得回数62008/10/09 01:05:15

ポイント10pt

3.その他 自分が愛されていると感じることではないでしょうか?

id:motsura No.3

motsura回答回数602ベストアンサー獲得回数272008/10/09 09:19:18

ポイント10pt

3=精神的に支えてもらう

だと思います。ヘタしたら旦那が倒れたら自分が働かないといけないし…

id:harumi2 No.4

harumi2回答回数1378ベストアンサー獲得回数302008/10/09 01:07:53

ポイント30pt

2.愛されるという事=生活の面倒を見てもらう

愛がないと相手の生活の面倒も見たくなくなるかな・・と思います。面倒を見てもらうということはお金をもらえるということだと思うので 私は2番ですね。

id:zalop No.5

zalop回答回数175ベストアンサー獲得回数52008/10/09 09:19:14

ポイント10pt

3.愛されるという事=その他

家賃を出してもらうことが愛とかっていろんな意味で安い(笑

id:jyoIman No.6

jyoIman回答回数3ベストアンサー獲得回数02008/10/09 00:50:21

ポイント10pt

3.愛されるという事=その他

id:kurupira No.7

kurupira回答回数2369ベストアンサー獲得回数102008/10/09 11:53:45

ポイント10pt

1,2は何となく愛されてなくてもできそうな感じなので3のその他です。

その他は慈しみがあることです。

id:ooo0_temaki_0ooo No.8

てまき回答回数9ベストアンサー獲得回数02008/10/09 17:24:07

ポイント10pt

3です。無条件に信用しててほしいなーと思います。

夢みすぎかもしれませんけど〜。

1も2も、も1人でできる事だからか、あまりピンとこないですね。

好意がなければできないことでしょうけど。

id:cherry-pie No.9

cherry-pie回答回数182ベストアンサー獲得回数112008/10/10 12:32:25

ポイント10pt

2です。

家賃???と、少し疑問に。

生活の面倒を見てもらうこと、やはり、全てを引き受けてくれるという事。

とはいえ、愛=お金ではないですし、

3でもいいような。

でも、生活の面倒をみてもらえるというのは、そこに愛情を感じますね

id:win2055 No.10

win2055回答回数23ベストアンサー獲得回数02008/10/10 22:20:54

ポイント10pt

2.愛されるという事=生活の面倒を見てもらう

コメントはまだありません