都内から二日間で楽しめる自然の絶景を教えてください。

要件1:電車バスなどの移動時間は8Hまで
要件2:わけあって神奈川県以外でお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/10/10 19:30:40
  • 終了:2008/10/13 14:28:29

ベストアンサー

id:peach-i No.2

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932008/10/10 19:51:23

ポイント50pt

千葉ですが、鋸山はどうでしょう

http://www.rurubu.com/season/spring/odekake/detail.asp?CourseNo=...

id:harunoharuno

空気がおいしそうでいいですね。コースなのでいろいろ回れて楽しそうです。

2008/10/13 14:06:23

その他の回答(6件)

id:kaka777 No.1

kaka777回答回数416ベストアンサー獲得回数52008/10/10 19:50:05

ポイント50pt

こちらはいかがでしょうか。

白根五色沼

http://www.mapple.net/photos/H0000005813.htm

華厳ノ滝

http://www.nikko-jp.org/perfect/chuzenji/kegonnotaki.html

id:harunoharuno

白根五色沼は写真を撮影した時期くらいに行きたいですね。とても綺麗です。

2008/10/13 14:05:35
id:peach-i No.2

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932008/10/10 19:51:23ここでベストアンサー

ポイント50pt

千葉ですが、鋸山はどうでしょう

http://www.rurubu.com/season/spring/odekake/detail.asp?CourseNo=...

id:harunoharuno

空気がおいしそうでいいですね。コースなのでいろいろ回れて楽しそうです。

2008/10/13 14:06:23
id:hiko3karasu No.3

hiko3karasu回答回数1058ベストアンサー獲得回数252008/10/10 20:15:11

ポイント50pt

http://www.saiko-kankou.jp/

山梨県に富士山見に行きましょう。

西湖からの眺めがいいです。

 

http://www.vill.oshino.yamanashi.jp/8lakes/main.html

忍野八海

湧き水の透明度がすごいです。

ここからの富士山もなかなか

id:harunoharuno

忍野八海はいったことがあります。のどかな雰囲気と澄んだ空気が気持ちよい場所ですね。

回答有難うございます

2008/10/13 14:12:40
id:pahoo No.4

pahoo回答回数5960ベストアンサー獲得回数6332008/10/10 20:52:32

ポイント50pt
谷川岳天神平
紅葉がきれいです。
id:harunoharuno

これからのシーズンに是非いってみたいとおもいます。回答有難うございました。

2008/10/13 14:13:41
id:masanobuyo No.5

masanobuyo回答回数4617ベストアンサー獲得回数782008/10/10 22:08:33

ポイント50pt

万年前、氷河期の氷で削り取られたお椀型の地形。

中央アルプスには日本を代表する「千畳敷カール」

はいかがでしょうか。


http://www.kankou-komagane.com/tree4/alps.html

id:harunoharuno

標高3000メートルの絶景は是非拝見してみたいですね。

2008/10/13 14:19:12
id:boba No.6

boba回答回数183ベストアンサー獲得回数42008/10/10 22:59:00

ポイント50pt

http://www.shosenkyo-kankoukyokai.com/b/

「昇仙峡」は全国観光地百選の渓谷の部で1位の景勝地です。

id:harunoharuno

ドライブしたくなるような美しい風景ですね。結構いろんなところにいけるんだなぁ。回答有難うございました。

2008/10/13 14:23:45
id:roiko No.7

roiko回答回数67ベストアンサー獲得回数02008/10/11 00:55:03

ポイント50pt

日本三名瀑の1つである、袋田の滝はいかがでしょう。

http://www.town.daigo.ibaraki.jp/k_s_info/spot/shizen/fukuroda/i...

id:harunoharuno

個人的に実家の近くに滝があったので、、とくべつに行きたいとはおもいませんが、

なんていっても三名瀑です。今後、行き先を検討する際の参考にさせていただきます。

2008/10/13 14:27:59

コメントはまだありません