【光ファイバー】半年〜1年程度で解約しても、違約金が発生しない光回線のプロバイダはありますか?

なお、戸数が少ないアパートに住んでいるため、戸建てタイプ限定でお願い致します。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/10/10 20:34:30
  • 終了:2008/10/11 21:06:28

ベストアンサー

id:zzz_1980 No.1

zzz_1980回答回数492ベストアンサー獲得回数642008/10/10 20:52:06

ポイント35pt

代理店/Webを通さずにNTT東の窓口(電話局)で半年以内に解約の予定がある旨伝えて申し込めば

キャンペーンなしの契約になると思います。もっとも、

フレッツ光ネクスト・ファミリー(フレッツ ほっかほか!キャンペーン )

Bフレッツ ハイパーファミリー

どちらも最低契約期間は半年ですが…

「初期工事費無料・月額利用料無料キャンペーン」は適用条件として、最低利用期間(6ヵ月)を設定しております。お客さまのご都合により、最低利用期間内に解約された場合、工事費無料適用額の一部金額として10,500円(税込)をお支払いいただきます。なお、「初期工事費無料・月額利用料無料キャンペーン」の対象外となりますが、最低利用期間の設定がないプランもございます。

その他の回答(1件)

id:zzz_1980 No.1

zzz_1980回答回数492ベストアンサー獲得回数642008/10/10 20:52:06ここでベストアンサー

ポイント35pt

代理店/Webを通さずにNTT東の窓口(電話局)で半年以内に解約の予定がある旨伝えて申し込めば

キャンペーンなしの契約になると思います。もっとも、

フレッツ光ネクスト・ファミリー(フレッツ ほっかほか!キャンペーン )

Bフレッツ ハイパーファミリー

どちらも最低契約期間は半年ですが…

「初期工事費無料・月額利用料無料キャンペーン」は適用条件として、最低利用期間(6ヵ月)を設定しております。お客さまのご都合により、最低利用期間内に解約された場合、工事費無料適用額の一部金額として10,500円(税込)をお支払いいただきます。なお、「初期工事費無料・月額利用料無料キャンペーン」の対象外となりますが、最低利用期間の設定がないプランもございます。

id:kimudon No.2

kimudon回答回数1909ベストアンサー獲得回数1712008/10/10 21:51:09

ポイント35pt

BB.exciteでNTT東日本エリアのみですが。

そろそろ光!6ヶ月無料キャンペーン【第3弾】 | ブロードバンド・プロバイダ BBエキサイト


プロバイダー料は月額500円。

9ヶ月縛りで内、6ヶ月はプロバイダー料が無料。

但し、フレッツ利用料5,200円/月はNTT東日本へ支払います。

コメントはまだありません