20代なのに「千の風になって」を聞いていると、思わず涙が出てきます。これは何現象?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2008/10/11 01:38:09
  • 終了:2008/10/11 16:26:00

ベストアンサー

id:gind No.3

gind回答回数26ベストアンサー獲得回数12008/10/11 01:41:42

ポイント50pt

それは「千の風になって」という曲が名曲で誰しもが感極まってしまうからです。

id:kinopitt

今さんやぁ。。。

2008/10/11 01:44:44

その他の回答(4件)

id:piiik No.1

piiik回答回数24ベストアンサー獲得回数02008/10/11 01:38:45

ポイント3pt

感動です。

id:kinopitt

今いちやぁ。

2008/10/11 01:44:40
id:win2055 No.2

win2055回答回数23ベストアンサー獲得回数02008/10/11 01:40:09

ポイント3pt

歳のせいかもしれませんね。

id:kinopitt

今にやぁ。。

2008/10/11 01:44:42
id:gind No.3

gind回答回数26ベストアンサー獲得回数12008/10/11 01:41:42ここでベストアンサー

ポイント50pt

それは「千の風になって」という曲が名曲で誰しもが感極まってしまうからです。

id:kinopitt

今さんやぁ。。。

2008/10/11 01:44:44
id:genji12 No.4

genji12回答回数18ベストアンサー獲得回数02008/10/11 01:47:25

ポイント44pt

何か懐かしく記憶したと思います。

id:kinopitt

むむむ・・・。

2008/10/11 16:24:26
id:aki1960 No.5

aki1960回答回数256ベストアンサー獲得回数82008/10/11 02:06:40

ウェーン現象といって、日本海側に前線を伴う高気圧があると発生しやすくなります。湿った強風に注意しましょう。

id:kinopitt

・・・・・・・

2008/10/11 16:24:44

コメントはまだありません