ウイルスバスターのユーザです。ノートンを使っている知人

にウイルス対策ソフトとしてウイルスバスターを紹介しようと
考えているのですが、
そのときに、紹介したユーザ(私)、紹介されたユーザ(知人)が
得するようなキャンペーンなどありますか?

ありましたら、その情報が掲載されているリンクも教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/10/11 19:52:24
  • 終了:2008/10/11 23:56:33

ベストアンサー

id:zzz_1980 No.1

zzz_1980回答回数492ベストアンサー獲得回数642008/10/11 21:49:45

ポイント100pt

残念ながらウイルスバスター2008 お友達ご紹介キャンペーンは 2008年8月31日で終了しています。

現在実施されているキャンペーンは、さらに安心 しかも軽快キャンペーン

キャンペーン対象製品お買い上げで、もれなくウイルスバスターの有効期間2ヵ月期間を無料プレゼント

で、キャンペーン期間は2008年12月31日までです。

ほかにはアフィリエイトプログラム(報酬15パーセント)がありますが、紹介された方はお得にはなりません。

id:harunoharuno

回答有難うございます。

2ヶ月間無料ですか。。。ちょっとお得ですし

知人も喜ぶかもしれないかな。

2008/10/11 23:55:54

その他の回答(1件)

id:zzz_1980 No.1

zzz_1980回答回数492ベストアンサー獲得回数642008/10/11 21:49:45ここでベストアンサー

ポイント100pt

残念ながらウイルスバスター2008 お友達ご紹介キャンペーンは 2008年8月31日で終了しています。

現在実施されているキャンペーンは、さらに安心 しかも軽快キャンペーン

キャンペーン対象製品お買い上げで、もれなくウイルスバスターの有効期間2ヵ月期間を無料プレゼント

で、キャンペーン期間は2008年12月31日までです。

ほかにはアフィリエイトプログラム(報酬15パーセント)がありますが、紹介された方はお得にはなりません。

id:harunoharuno

回答有難うございます。

2ヶ月間無料ですか。。。ちょっとお得ですし

知人も喜ぶかもしれないかな。

2008/10/11 23:55:54
id:ottyanko No.2

おっちゃんこ回答回数116ベストアンサー獲得回数42008/10/11 22:00:42

ポイント100pt

何故にダウングレードとも取れる行為を・・・・

貴方がノートンを紹介してもらった方が良いですよ。

ドイツAV-Test調べによる、2008年6月11日現在の検出率順位

1位:G DATA アンチウイルス2008(99.21%)

2位:Kaspersky アンチウイルス7.0(98.96%)

3位:Norton アンチウイルス2008(98.89%)

4位:Windows Live OneCare(98.53%)

5位:F-Secure インターネットセキュリティ 2008(98.09%)

6位:McAfee ウイルススキャンプラス(95.77%)

7位:ウイルスバスター2008(92.42%)

8位:ウイルスセキュリティ ZERO(90.50%)

9位:NOD32アンチウイルス V2.7(88.85%)

10位:ウイルスキラーゼロ(85.32%)

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080626_avtest/

id:harunoharuno

こんなランキングがあったのか・・・・ウイルスバスターに三年契約してしまったのが

悔やまれるなぁ。

回答有難うございました。

2008/10/11 23:53:36

コメントはまだありません