あらかじめ人体や背景のテンプレートがたくさん用意されており、

それらをPower Pointのようにドラッグ&ドロップして配置していくだけで、
簡単なマンガを作成できる、というサービスを

Web上で 実現しているサイトを教えてください。
(あらかじめ描いた絵をアップするだけのお絵かき掲示板はだめです)

無料だとなお望ましいです。よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/10/12 10:12:20
  • 終了:2008/10/16 23:36:36

ベストアンサー

id:kuro-yo No.1

くろょ回答回数169ベストアンサー獲得回数292008/10/16 23:34:04

ポイント120pt

とりあえずそれらしいのを一つみつけました。海外ですが。

http://www.comicbrush.com/


あとなんとなくそれっぽい画像処理サイト

http://www.hirax.net/dekirukana9/imaginationYouMake/index.html


他にもないか少し探してみましたが、それらしいものはみつかりませんでした。

id:lionfan

kuro-yo様、いつもありがとうございます!!

2008/10/16 23:36:21

その他の回答(1件)

id:kuro-yo No.1

くろょ回答回数169ベストアンサー獲得回数292008/10/16 23:34:04ここでベストアンサー

ポイント120pt

とりあえずそれらしいのを一つみつけました。海外ですが。

http://www.comicbrush.com/


あとなんとなくそれっぽい画像処理サイト

http://www.hirax.net/dekirukana9/imaginationYouMake/index.html


他にもないか少し探してみましたが、それらしいものはみつかりませんでした。

id:lionfan

kuro-yo様、いつもありがとうございます!!

2008/10/16 23:36:21
id:hetena2 No.2

hetena2回答回数97ベストアンサー獲得回数12008/10/12 17:09:20

ポイント10pt

はてな

  • id:lionfan
    hetena2様、他の方への回答を見て判断したのですが、
    オープンすると後悔すると思われましたので、
    hetena2様の回答はオープンしません。あしからず。
  • id:kuro-yo
    ドロー系だと、こういうのもあるようです。
    http://www.gliffy.com/
  • id:lionfan
    おおお、kuro-yo様、ありがとうございます。
    何でも知ってますね!!
  • id:kuro-yo
    いえ、Google先生のおかげです(笑)