昔pandoraというネットラジオがあり,作業中BGMとしてよく聴いていたのですが,現在はサービス停止しています。

これに代わるものを探しています。以下のような条件で,なにかよいものがあれば教えてください。よろしくおねがいします。

・UKミュージック中心(あるいはpandoraのように好みを指定できる)。
・あまりパーソナリティがしゃべらない。
・つながりやすい(切れない)。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/10/13 16:35:58
  • 終了:2008/10/15 11:52:57

ベストアンサー

id:truth_or_gossip No.3

truth_or_gossip回答回数110ベストアンサー獲得回数52008/10/13 22:14:09

ポイント30pt

UKっていうよりも、設定で自由に何でもきけます。

http://www.mediayou.net/web/index.asp?

http://last.fm/

http://anywhere.fm/

id:kinotaku

last.fmは以前とずいぶん感じが変わった気がします。

こんなに便利そうになっているのは知りませんでした。

ありがとうございます。

2008/10/14 09:33:29

その他の回答(2件)

id:takepierrot No.1

takepierrot回答回数52ベストアンサー獲得回数72008/10/13 17:34:08

ポイント25pt

ShoutCastという無料のインターネットラジオがございます。

海外のサービスですので、好きなラジオ番組を探したリスのは大変ですが、幅広いジャンルを取り揃えており、sのチャンネル数もかなりのものです。UKはあまり聞きませんので、お勧めのチャンネルまではわかりません。検索欄に「UK」と入力するだけでも、けっこうな数の候補が出てきますので、いろいろ試聴して、ご自分の気になるチャンネルを見つけていただけますと幸いです。

http://www.shoutcast.com/

id:kinotaku

ラジオ局の検索には便利ですね。ありがとうございます。

2008/10/14 09:33:11
id:aragau No.2

aragau回答回数17ベストアンサー獲得回数02008/10/13 19:58:22

ポイント25pt

検索して好みを指定できます。

finetune

http://www.finetune.com/

8tracks

http://8tracks.com/search

id:kinotaku

どちらもよさそうですね。試してみます。ありがとうございます。

2008/10/14 09:33:39
id:truth_or_gossip No.3

truth_or_gossip回答回数110ベストアンサー獲得回数52008/10/13 22:14:09ここでベストアンサー

ポイント30pt

UKっていうよりも、設定で自由に何でもきけます。

http://www.mediayou.net/web/index.asp?

http://last.fm/

http://anywhere.fm/

id:kinotaku

last.fmは以前とずいぶん感じが変わった気がします。

こんなに便利そうになっているのは知りませんでした。

ありがとうございます。

2008/10/14 09:33:29

コメントはまだありません