以下のCMを探しています!


同じ企業の、できれば同じ製品のCMシリーズで、男性一人のみが出ているものと、女性一人のみが出ているCMをそれぞれ1本ずつセットで教えてください!

例えば、アリナミンのCMのように、石田ゆりこさんがメインのCMと佐藤隆太さんがメインのCMというような形で答えて頂けると助かります。

その他の条件としては、
・現在企業のHPで見られるCMであること
・製品の説明のみに終始せず、「こんな気持ちわかるなぁ」とか「こういう生活自分も経験したことあるなぁ」とか、そういった風に思えるCMであること
・アリナミンのCMと、富士フイルムのCM以外のCMであること

以上でお願いします!
できるだけ早くお答え頂けると嬉しいです!!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 登録:2008/10/13 22:53:33
  • 終了:2008/10/15 10:54:58

ベストアンサー

id:chemicom No.3

chemicom回答回数378ベストアンサー獲得回数192008/10/13 23:04:00

ポイント23pt

マイナーじゃなくてすみません・・・

クノール 長澤まさみさん、小栗旬さん

http://www.ajinomoto.co.jp/cm/doc/tvcm/knorr.html

生茶   綾瀬はるかさん、役所広司さん、小栗旬さん

http://www.beverage.co.jp/product/cm/namacya/index10.html

id:haruiro867

クノールはすごくいいです!

こんな感じでお願いします★

生茶は少し、製品説明に偏りがちな感じがします。。

ありがとうございます!!!!

2008/10/13 23:07:19

その他の回答(8件)

id:aki1960 No.1

aki1960回答回数256ベストアンサー獲得回数82008/10/13 22:57:15

ポイント20pt

岡田准一

松本潤

香里奈

てのは3人だからダメ?

http://www.pepsi.co.jp/

id:haruiro867

いえ、男性女性が入っていれば3人でも大丈夫です!確かにこれがありましたね!

もうちょっとマイナーなCMで、製品の話ばかりするのではないCMだと良いのですが・・・・

ありがとうございます!!!

2008/10/13 22:59:10
id:nemu8 No.2

nemu8回答回数10ベストアンサー獲得回数02008/10/13 23:00:49

id:haruiro867

女性のCMは浅尾さんということでしょうか?

製品の話以外をしていて欲しいのですが、、、、

こんな気持ちになったことがある、とかこんな気持ちわかるなぁ~というようなことを言っているか、

あるいは、こんな考え理解できない、などの逆でもかまわないです。

製品の説明をする男性オンリー女性オンリーのCMは多いと思うので、そちらは外して頂きたいです。

2008/10/13 23:04:56
id:chemicom No.3

chemicom回答回数378ベストアンサー獲得回数192008/10/13 23:04:00ここでベストアンサー

ポイント23pt

マイナーじゃなくてすみません・・・

クノール 長澤まさみさん、小栗旬さん

http://www.ajinomoto.co.jp/cm/doc/tvcm/knorr.html

生茶   綾瀬はるかさん、役所広司さん、小栗旬さん

http://www.beverage.co.jp/product/cm/namacya/index10.html

id:haruiro867

クノールはすごくいいです!

こんな感じでお願いします★

生茶は少し、製品説明に偏りがちな感じがします。。

ありがとうございます!!!!

2008/10/13 23:07:19
id:kaka777 No.4

kaka777回答回数416ベストアンサー獲得回数52008/10/13 23:06:08

id:haruiro867

結構近いんですが、

どうしてもリズム系のゲームをやったことがある人しか、「こんな気持ちわかるなぁ」にならないのが少し残念です。。

でも方向性は近いです!

ありがとうございます!!!

2008/10/13 23:09:33
id:aki1960 No.5

aki1960回答回数256ベストアンサー獲得回数82008/10/13 23:17:38

ポイント27pt

放映が同時期でなければ、永谷園の「あさげ」のCMに

石原さとみ

松村雅史

てのがあります。

http://www.nagatanien.co.jp/museum/library/index04.html

id:haruiro867

なかなか良い感じです!

ただ、松村さんに全くセリフがないのが、ちょっと残念です。。

こういう生活わかるなぁっていう視点では当てはまるんですが、こんな気持ちわかるなぁとはあまり思えなくなってしまうので。。

ありがとうございます!!

2008/10/13 23:29:45
id:kanan5100 No.6

kanan5100回答回数1469ベストアンサー獲得回数2752008/10/13 23:25:32

ポイント10pt

http://wii.com/jp/wii-cm/

『零 ~月蝕の仮面~』その1~その4

『Wii Fit』その28~その29あたり

id:haruiro867

前者はちょっとこわそうです><

Wii Fitの方はすごく良くて求めていた雰囲気に近いのですが、

男性の方は働いている人で、女性の方は主婦っていう、男女の固定観念が働いてしまっていそうなものは今回避けたいところなんです。。

ありがとうございます!!

2008/10/13 23:33:27
id:chemicom No.7

chemicom回答回数378ベストアンサー獲得回数192008/10/13 23:42:06

ポイント15pt

リポビタン ファイン 父・母・姉・弟編

http://www.beverage.co.jp/product/cm/namacya/index10.html

森永DARS  篠原さん、唐沢さん (商品広告に偏ってるかもしれませんが。)

http://www.morinaga.co.jp/cm/dars.html 

id:comu No.8

comu回答回数215ベストアンサー獲得回数32008/10/14 14:08:45

ポイント11pt

キリンのスムースのCMです。

http://www.kirin.co.jp/brands/kirinsmooth/adgallery/index.html

黒木メイサさん・瑛太さん

id:choco-latte No.9

choco-latte回答回数186ベストアンサー獲得回数22008/10/14 18:46:25

ポイント15pt

キリンスムース

瑛太


黒木メイサ

http://www.kirin.co.jp/brands/kirinsmooth/index.html


アクオス

香取しんご


吉永さゆり

コメントはまだありません