このサイト(http://kenz0.s201.xrea.com/weblog/2008/10/post_144.html)で使われているLight Boxみたいな写真の拡大表示を自分の個人サイト(非営利)にも設置したいのですが、JavaScriptを配布しているのでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2008/10/14 14:36:54
  • 終了:2008/10/14 15:08:02

ベストアンサー

id:matsumos No.1

matsumos回答回数15ベストアンサー獲得回数22008/10/14 15:03:24

ポイント60pt

こちらのJSのことではないでしょうか。

http://www.phatfusion.net/multibox/

id:jinmsk

まさにこれです。

ありがとうございました。

2008/10/14 15:06:51

その他の回答(2件)

id:matsumos No.1

matsumos回答回数15ベストアンサー獲得回数22008/10/14 15:03:24ここでベストアンサー

ポイント60pt

こちらのJSのことではないでしょうか。

http://www.phatfusion.net/multibox/

id:jinmsk

まさにこれです。

ありがとうございました。

2008/10/14 15:06:51
id:v68 No.2

v68回答回数1ベストアンサー獲得回数02008/10/14 15:07:06

ポイント10pt

http://camcam.info/tips/363

これですね。

id:pahoo No.3

pahoo回答回数5960ベストアンサー獲得回数6332008/10/14 15:07:32

ポイント10pt

Samuel Birchさんの「MultiBox」を使っているようです。

ライセンスはOpen Source MITです。

コメントはまだありません