Visual C++6について質問です。秀丸だと26行表示するスペースに私のPCに入っているVisualC++6では20行程度しか表示することができません。Visual C++6でフォントサイズなどを設定する機能は有りませんか?ある場合は設定方法も合わせて教えていただきたく宜しくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/10/15 00:47:48
  • 終了:2008/10/17 13:45:29

ベストアンサー

id:yo-kun No.1

yo-kun回答回数220ベストアンサー獲得回数302008/10/15 02:13:33

ポイント100pt

[ツール]-[オプション]の[書式]タブ(一番右)にて

ソースウィンドウを選択してフォントおよびサイズを選択すればよいです。

http://q.hatena.ne.jp/

その他の回答(1件)

id:yo-kun No.1

yo-kun回答回数220ベストアンサー獲得回数302008/10/15 02:13:33ここでベストアンサー

ポイント100pt

[ツール]-[オプション]の[書式]タブ(一番右)にて

ソースウィンドウを選択してフォントおよびサイズを選択すればよいです。

http://q.hatena.ne.jp/

id:ardarim No.2

ardarim回答回数892ベストアンサー獲得回数1422008/10/15 04:16:21

ポイント100pt

(1)VisualC++のメニューバーから、「ツール」→「オプション」を起動する

(2)オプションダイアログで、タブの右側についている右三角ボタンを押して、一番右のタブ「書式」に移動する

(3)カテゴリから「ソースウィンドウ」を選んで、フォントやサイズを選択する


ソースウィンドウ以外のフォントや色も変更できます。


urlはダミー

http://q.hatena.ne.jp/1223999265

コメントはまだありません