昨日見た夢に黄緑色の小さな車が出てきました。

丸っこくて可愛い車です。
実際にありそうなので探したいのですが、心当たりはありますか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/10/15 08:23:27
  • 終了:2008/10/15 09:12:37

ベストアンサー

id:mukomari No.3

mukomari回答回数516ベストアンサー獲得回数352008/10/15 08:48:12

id:bar_emanon

これこれ!

二つ目の写真か最後の写真がビンゴ!

夢に出てきたのはこの車です。

感謝☆

2008/10/15 09:10:59

その他の回答(4件)

id:powdersnow No.1

powdersnow回答回数1301ベストアンサー獲得回数652008/10/15 08:31:42

ポイント20pt

丸っこくて、可愛い車と言えば、ビートルしかないでしょう!

http://catalogue.carview.co.jp/VOLKSWAGEN/NEW_BEETLE/latest/over...

id:bar_emanon

そうそう、形はこんな感じ!

2008/10/15 09:09:15
id:yoshiponpon No.2

yoshiponpon回答回数86ベストアンサー獲得回数12008/10/15 08:40:42

ポイント20pt

黄緑色はなかなか見当たりませんでしたが、イタリア車の“Fiat500”フィアットチンクエチェント(2代目)はいかがですか?

フィアット500

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%83%8...

http://www.fiat500.com/ 

http://image.blog.livedoor.jp/decobocobo/imgs/4/4/4444685d.jpg 新しいFiat500のカラーバリエーション


http://www.pbase.com/ronnylight/image/72331744 Fiat500のワゴン?

http://www.geocities.jp/archives_greendragon/ 1936年モデル



BMWでは、イセッタがあります。

BMWイセッタ

http://ja.wikipedia.org/wiki/BMW%E3%83%BB%E3%82%A4%E3%82%BB%E3%8...

これは黄緑といえるか??

http://minkara.carview.co.jp/image.aspx?src=http%3a%2f%2fcarview...

Google画像

http://images.google.com/images?q=bmw%20%E3%82%A4%E3%82%BB%E3%83...

id:bar_emanon

どれも可愛いですね~。

もっと丸みを帯びたものだったんだけどな~。

2008/10/15 09:09:50
id:mukomari No.3

mukomari回答回数516ベストアンサー獲得回数352008/10/15 08:48:12ここでベストアンサー

id:bar_emanon

これこれ!

二つ目の写真か最後の写真がビンゴ!

夢に出てきたのはこの車です。

感謝☆

2008/10/15 09:10:59
id:powdersnow No.4

powdersnow回答回数1301ベストアンサー獲得回数652008/10/15 08:53:45

ポイント20pt

スマート

ビートルの丸みにはかないませんが、こちらも曲線を帯びた小さく可愛い車です。

http://www.smart-j.com/

id:bar_emanon

可愛い~。

こんなに小さい車もあるんですね!

2008/10/15 09:11:22
id:kensogol04 No.5

kensogol04回答回数28ベストアンサー獲得回数02008/10/15 08:57:20

ポイント20pt

http://www.checker-motors.co.jp/news/2008/09/25/fiat_500_14_16v_...

それは、FIAT500の黄色でしょう・・・・。

id:bar_emanon

こちらもコンパクトで可愛いですね~。

全部欲しくなっちゃうな。

2008/10/15 09:11:52
  • id:tinkiti
    スバル360も可愛いですよ。

    http://images.google.co.jp/images?hl=ja&safe=off&pwst=1&resnum=0&q=%E3%82%B9%E3%83%90%E3%83%AB360&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=wi