画像検索ができるサイトを教えてください.

APIが公開されているものだと,よりうれしいです.
例)Google,Yahoo,フォト蔵

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2008/10/15 17:54:52
  • 終了:2008/10/20 20:44:18

ベストアンサー

id:v99 No.1

v99回答回数35ベストアンサー獲得回数42008/10/15 18:06:19

id:upu

tineye.comはおもしろそうですね.

画像ファイルから画像検索ができるようで

http://www.haruzine.com/category/news_tech/thread/551

あとで,登録して使ってみます

2008/10/16 16:11:03

その他の回答(7件)

id:v99 No.1

v99回答回数35ベストアンサー獲得回数42008/10/15 18:06:19ここでベストアンサー

id:upu

tineye.comはおもしろそうですね.

画像ファイルから画像検索ができるようで

http://www.haruzine.com/category/news_tech/thread/551

あとで,登録して使ってみます

2008/10/16 16:11:03
id:amphisbaena No.2

amphisbaena回答回数131ベストアンサー獲得回数02008/10/15 18:10:15

ポイント20pt

有名ですが・・・

Flickr

http://www.flickr.com/

APIもあります。

id:upu

有名ですよね^^

ありがとうございます

2008/10/16 16:12:07
id:omotimotitto No.3

omotimotitto回答回数58ベストアンサー獲得回数02008/10/15 18:10:23

ポイント20pt

こちらはいかがでしょうか?

Feelimage

http://www.feelimage.jp/photo/

完璧画像検索

http://mashup.rightclicksright.net/data/frame_101651.aspx

livedoor画像検索

http://imagesearch.livedoor.com/

id:upu

>Feelimage

タグにないワードでの検索がうまくいきませんでした

「牛丼」で検索したら「馬」がいっぱい出てきたり

色彩の似た画像を探すのにはおもしろいかと思いました

>完璧画像検索

他のサービスのAPIをいろいろ使った画像検索のようですね

このサイトは使わずに,このサイトが使っているAPIをそれぞれ自分で使ってみようと思います

2008/10/16 16:24:44
id:kaka777 No.4

kaka777回答回数416ベストアンサー獲得回数52008/10/15 18:15:29

ポイント20pt

BIGLOBEサーチ 画像検索

http://search.biglobe.ne.jp/pict/

id:upu

検索サイトは,画像検索も備えていることが多いようですね

ありがとうございます

2008/10/16 16:26:10
id:peach-i No.5

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932008/10/15 19:49:53

id:upu

百度日本語版ってあったのですね

ありがとうございます

2008/10/16 16:34:02
id:powdersnow No.6

powdersnow回答回数1301ベストアンサー獲得回数652008/10/15 20:32:29

id:upu

Liveもやってたんですね.忘れていました.

検索したい画像は,写真ですので(書いてませんでしたすみません)

pixivはちょっと違いましたが,おもしろそうなので登録しようかとおもいます

2008/10/16 16:45:33
id:masanobuyo No.7

masanobuyo回答回数4616ベストアンサー獲得回数782008/10/15 21:24:50

ポイント20pt

検索デスクの16種類の画像横断検索ができます画像検索は

いかがでしょうか。

http://www.searchdesk.com/image.htm

id:upu

16種類のなかに,まだ知らないものがあったので

それでも検索してみることにします

ありがとうございました

2008/10/16 16:45:32
id:hijirinotsuki No.8

hijirinotsuki回答回数215ベストアンサー獲得回数102008/10/15 23:11:47

id:upu

peach-iさんが先に回答されてましたね.

ありがとうございます

2008/10/16 16:54:25

コメントはまだありません