幸福自慢をしてください.

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/10/16 19:45:52
  • 終了:2008/10/16 22:11:03

ベストアンサー

id:harumi2 No.6

harumi2回答回数1378ベストアンサー獲得回数302008/10/16 21:17:27

ポイント18pt

かわいい小学5年生の息子と中学2年生の娘がいること。 2人共いつも私が外で働いていて家を留守がちなのに家事を分担してやってくれてすごく助かっています。すごくかわいいんです。すみません 親ばかで・・

その他の回答(6件)

id:toukadatteba No.1

toukadatteba回答回数155ベストアンサー獲得回数42008/10/16 19:59:23

ポイント18pt

マクロスフロンティアのブドーカンライブのアリーナ席(前の方)

があたりました☆

倍率高かったのにいぇい!

id:kurupira No.2

kurupira回答回数2369ベストアンサー獲得回数102008/10/16 20:02:56

ポイント18pt

ネットでお小遣い稼ぎを初めてから数年経ち一人暮らしができるまでになりました。

http://okozukai.toriweb.jp/

id:kaka777 No.3

kaka777回答回数416ベストアンサー獲得回数52008/10/16 20:57:46

ポイント18pt

マンション買いました。

id:to-ching No.4

to-ching回答回数378ベストアンサー獲得回数42008/10/16 21:08:11

ポイント18pt

 子供達がまとも!挨拶も出来るし、素直。おかしな言葉も使わない。常識がある。

id:masanobuyo No.5

masanobuyo回答回数4616ベストアンサー獲得回数782008/10/16 21:17:19

ポイント18pt

スーパー銭湯で身長はかったら3mm伸びてたやっぱりまだ若いのでしょうか。

本当にちょっとした自慢です

id:harumi2 No.6

harumi2回答回数1378ベストアンサー獲得回数302008/10/16 21:17:27ここでベストアンサー

ポイント18pt

かわいい小学5年生の息子と中学2年生の娘がいること。 2人共いつも私が外で働いていて家を留守がちなのに家事を分担してやってくれてすごく助かっています。すごくかわいいんです。すみません 親ばかで・・

id:yumisaiki No.7

yumisaiki回答回数70ベストアンサー獲得回数32008/10/16 21:44:31

ポイント18pt

いきなり100万前金で仕事したことがある。バブルのころでなく。

タダで海外に長期滞在した2回。

友達がワープロをくれた。

友達がパソコンをくれた。

友達が車をくれた。

立ち退きで2回50万もらって引っ越す。

仕事の関係で健康食品と化粧品は買ったことがありません。


ま。たいしたことないけど。

コメントはまだありません