1人でゆっくりリラックスできるホテル(旅館)を探しています。以下の条件を満たすホテルを紹介してくれませんか?


・東京から電車で行ける圏内
・温泉があったほうがいい(なくても可)
・それなりのスペースがあるテラス(ベランダ)があり、星が綺麗に見える場所
・食事が美味しい(夕朝をホテル内で済ませようと思っています)

価格はさほどこだわりません。余程高額でない限り、なんとかなります。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/10/17 21:42:28
  • 終了:2008/10/17 23:23:13

ベストアンサー

id:kaka777 No.6

kaka777回答回数416ベストアンサー獲得回数52008/10/17 22:17:28

ポイント30pt

こちらのほうがよさそうです!

四季を味わう宿 山の茶屋

http://www.yamanochaya.com/room01.html

電車でお越しの場合

新幹線こだま号 東京→小田原 45分 / 大阪→小田原 2時間

小田原→上塔ノ沢(バス) 20分

小田急ロマンスカー 新宿→箱根湯本 90分

湯本駅から乗り合い送迎バス(片道100円) 5分

http://www.ikyu.com/datas/00000617y.htm

id:whitelight

ココもまたスゴいですね。

1人だと5万か。

ありがとうございました。

2008/10/17 23:19:47

その他の回答(6件)

id:zanhk No.1

zanhk回答回数24ベストアンサー獲得回数02008/10/17 21:45:25

東京から電車でってどこまでもいけるけど

http://q.hatena.ne.jp/1224247345

id:whitelight

ごめんよ

まぁ2時間圏内かな

2008/10/17 21:48:46
id:kaka777 No.2

kaka777回答回数416ベストアンサー獲得回数52008/10/17 21:50:25

ポイント20pt

こちらはいかがでしょうか。


鬼怒川金谷ホテル

http://www.concierge.ne.jp/995_desk/staffrepo_051028.html

リビングテラス&ラウンジバー「和」は、洗練されたモダンで落ち着きのあるデザインだ。天井まである壁一面のガラス窓の外にはウッドデッキのテラスが設けられた。

http://www.ikyu.com/datas/00000299x.htm

http://www.ikyu.com/datas/00000299y.htm

東武浅草駅より東武鉄道利用 鬼怒川温泉駅下車、徒歩3分

JR新宿駅より特急電車利用 鬼怒川温泉駅下車 徒歩3分

id:whitelight

ウッドデッキのテラスは、ラウンジバーでなくて部屋にほしいんですけど、クラブフロアにテラスがありそうですね。

結構理想に近いかも。ありがとうございます。

2008/10/17 21:54:35
id:syougun800 No.3

syougun800回答回数17ベストアンサー獲得回数02008/10/17 22:03:34

ポイント20pt

ホ テ ル 仙 景

客室15室は、それぞれが室内庭園とベランダを持つ離れ家形式になっていて、ホテルのプライバシーと日本旅館のくつろぎを合わせ持つ新感覚の宿です。

http://www.hakone.or.jp/senkei/

id:whitelight

で、テラスの表記がないですね。

2008/10/17 23:13:03
id:pinkye No.4

pinkye回答回数22ベストアンサー獲得回数02008/10/17 22:07:38

ポイント10pt

草津温泉 ホテルヴィレッジ

広さは23~28平米(ベランダ付)。

http://web.travel.rakuten.co.jp/portal/my/jyouhou_page.main?f_no...

id:whitelight

少し垢抜けない感じですね

ありがとうございました

2008/10/17 23:15:22
id:oottk No.5

oottk回答回数25ベストアンサー獲得回数02008/10/17 22:12:32

ポイント30pt

箱根吟遊

全室露天風呂・テラスそしてダイニングを設えた客室からは渓谷を望む絶景を御堪能頂けます。

http://www.hakoneginyu.co.jp/view.html

http://www.hakoneginyu.co.jp/main.html

id:whitelight

こりゃスゴい。かなり理想に近いカモ。

値段もいいですね。

2008/10/17 23:17:39
id:kaka777 No.6

kaka777回答回数416ベストアンサー獲得回数52008/10/17 22:17:28ここでベストアンサー

ポイント30pt

こちらのほうがよさそうです!

四季を味わう宿 山の茶屋

http://www.yamanochaya.com/room01.html

電車でお越しの場合

新幹線こだま号 東京→小田原 45分 / 大阪→小田原 2時間

小田原→上塔ノ沢(バス) 20分

小田急ロマンスカー 新宿→箱根湯本 90分

湯本駅から乗り合い送迎バス(片道100円) 5分

http://www.ikyu.com/datas/00000617y.htm

id:whitelight

ココもまたスゴいですね。

1人だと5万か。

ありがとうございました。

2008/10/17 23:19:47
id:masanobuyo No.7

masanobuyo回答回数4616ベストアンサー獲得回数782008/10/17 22:39:37

ポイント10pt

ヒルトン小田原リゾート&スパ

はいかがでしょうか。


東海道新幹線、東海道本線及び小田急電鉄の「小田原駅」で下車し、「小田原駅」西口より、無料送迎バスまたはタクシーで行けます。


http://www.hilton.co.jp/property/1101_PreparingToVisit.jsp?hid=1...

id:whitelight

テラスがない。

あるのかもしれませんが、リンク先ではわかりません。

2008/10/17 23:21:19

コメントはまだありません