ハートのイラストを探しています。

綺麗で大人っぽい雰囲気のもの。ハートのラインが細かい真珠を連ねてでできているとベストです。
出来れば商用使用、二次加工が可能なものがあるといいのですが。
ご存知の方、よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2008/10/18 13:38:28
  • 終了:2008/10/23 08:27:06

ベストアンサー

id:koyama2000 No.7

koyama2000回答回数99ベストアンサー獲得回数22008/10/18 14:41:18

ポイント20pt

http://fairy-tail.com/graphics/background/jewel/index.html

こんなのどーでしょう?カワイイですよ

id:tocco7

とっても可愛いですね!ありございます。

がとうこんな感じが理想です。参考にさせていただきます。

2008/10/18 14:46:28

その他の回答(8件)

id:hhh5 No.1

hhh5回答回数17ベストアンサー獲得回数02008/10/18 14:01:31

id:tocco7

早速のご対応ありがとうございます。

まさしくこのような感じです。参考にさせていただきます。

欲を言えば、もう少しシンプルで大人っぽく綺麗系だとベストです。

2008/10/18 14:34:27
id:kaka777 No.2

kaka777回答回数416ベストアンサー獲得回数52008/10/18 14:03:24

id:tocco7

早速のご対応ありがとうございます。

参考にさせていただきます。

2008/10/18 14:36:16
id:zanhk No.4

zanhk回答回数24ベストアンサー獲得回数02008/10/18 14:07:47

id:tocco7

早速のお返事ありがとうございます。

参考にさせていただきます。

2008/10/18 14:39:15
id:syougun800 No.5

syougun800回答回数17ベストアンサー獲得回数02008/10/18 14:13:43

id:tocco7

ステキなページを教えていただきありがとうございます。参考にさせていただきます。

2008/10/18 14:42:31
id:oottk No.6

oottk回答回数25ベストアンサー獲得回数02008/10/18 14:17:00

ポイント15pt

プリ帳素材 ハート

http://www.prideco.jp/illustration-heart/ja/

id:tocco7

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

2008/10/18 14:43:19
id:koyama2000 No.7

koyama2000回答回数99ベストアンサー獲得回数22008/10/18 14:41:18ここでベストアンサー

ポイント20pt

http://fairy-tail.com/graphics/background/jewel/index.html

こんなのどーでしょう?カワイイですよ

id:tocco7

とっても可愛いですね!ありございます。

がとうこんな感じが理想です。参考にさせていただきます。

2008/10/18 14:46:28
id:r696 No.8

r696回答回数10ベストアンサー獲得回数12008/10/18 16:15:44

ポイント15pt

これはどうですか?

商用利用可・二次加工オーケーです。

http://images.google.co.jp/imgres?imgurl=http://degraph.jp/image...

id:tocco7

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

2008/10/23 08:23:49
id:peach-i No.9

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932008/10/18 20:24:02

ポイント15pt

http://www.dakeja.net/

こちらの素材屋さんはどうでしょうか

id:tocco7

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

2008/10/23 08:25:30

コメントはまだありません