この質問に回答できますか?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2008/10/18 17:36:37
  • 終了:2008/10/24 23:17:45

ベストアンサー

id:takahiro_kihara No.15

狂人日記回答回数833ベストアンサー獲得回数112008/10/20 21:38:57

ポイント120pt

その回答、俺様が怪盗してやろう!

http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/book/cabinet/5910/59108526.jpg

id:nekonohanakuso

「奴はとんでもないものを盗んで行きました・・・あなたの心です」


とりあえず、家の資産と、最終学歴と、年収、血液型、教えてください。

2008/10/21 20:42:35

その他の回答(58件)

id:Brutus No.1

Brutus回答回数180ベストアンサー獲得回数172008/10/18 17:52:06

ポイント10pt

理由がわかりませんが、解答できます。

これでいいのかなぁ

id:nekonohanakuso

ふふふ。どうでしょうか。

2008/10/18 23:33:15
id:m72 No.2

m72回答回数506ベストアンサー獲得回数262008/10/18 18:13:05

ポイント5pt

できんじゃね?

id:nekonohanakuso

さあ、どうでしょう。

2008/10/18 23:30:51
id:u1p No.3

u1ρ回答回数455ベストアンサー獲得回数62008/10/18 18:37:26

ポイント5pt

できねぇ。

id:nekonohanakuso

そうですか。残念です。しかし、私もできませんから、おあいこですよ。

ちょっと水浴びでもして体清めてきます。

そうしたら、大丈夫でしょうか。

2008/10/18 23:32:24
id:MHP No.4

MHP回答回数240ベストアンサー獲得回数92008/10/18 18:58:57

ポイント5pt

回答できますね

id:nekonohanakuso

あら。

2008/10/18 23:33:25
id:jan8 No.5

jan8回答回数455ベストアンサー獲得回数962008/10/18 20:56:28

ポイント5pt

回答できます。今回答しましたよ。

id:nekonohanakuso

今回答返信しましたよ。

2008/10/18 23:34:24
id:syntaxerror No.6

syntaxerror回答回数354ベストアンサー獲得回数562008/10/18 21:05:05

ポイント5pt

普通に回答できるようです。

id:nekonohanakuso

普通に返信できるようです。

2008/10/18 23:35:40
id:wacm No.7

wacm回答回数288ベストアンサー獲得回数42008/10/18 21:48:35

ポイント5pt

回答できます、でいいんでしょうか?

id:nekonohanakuso

とっても、参考にさせてもらっています。

2008/10/18 23:36:19
id:qh-nu No.8

qh-nu回答回数23ベストアンサー獲得回数02008/10/18 22:10:20

ポイント5pt

回答できるようにきちんと設定ができていますか、という意味であれば、

回答ができるように設定されています。

としか答えようがありませんが・・・

ポイントゲッターへの釣りでしょうか(笑

id:nekonohanakuso

ここで、私のポイントがマイナスになりました。

どうなるんでしょうか。

2008/10/18 23:39:07
id:heppokoA No.9

heppokoA回答回数65ベストアンサー獲得回数72008/10/18 22:29:38

ポイント5pt

できますよー

id:nekonohanakuso

マイナスポイントでもオープンできるんですねえ。

2008/10/18 23:40:28
id:kanihon No.10

kanihon回答回数8ベストアンサー獲得回数02008/10/18 22:53:27

ポイント5pt

よく分かりませんが、できますね。

id:nekonohanakuso

マイナスポイント借金生活ですが、0ポイントで締め切ることはありませんので。

2008/10/18 23:45:26
id:magi-cocolog No.11

magi-cocolog回答回数9ベストアンサー獲得回数02008/10/18 23:12:46

ポイント8pt

応!

id:nekonohanakuso

丙!

2008/10/18 23:42:14
id:dotsuki No.12

dotsuki回答回数163ベストアンサー獲得回数152008/10/19 02:08:50

ポイント40pt

子の質問に回答できますか?

 →子供は何を聞いてくるかわかりませんからね。

  質問の内容によりけりですね。


個の質問に回答できますか?

 →そりゃ個別の設問が設定されてないからできませんね。


粉の質問に回答できますか?

 →わしゃ日清製粉の社員じゃないからわからんよ。


故の質問に回答できますか?

 →いにしえのことは、わからんのぉ。


胡の質問に回答できますか?

 →中国の国家主席、胡 錦濤氏の質問に答えられるかって?

 そんな中国の政治の難しいことに答えられないよ。

 そもそも中国語わからないし。

id:nekonohanakuso

糊の質問に回答できますか?

→疑惑な説明を残して辞任いたします。

2008/10/21 20:36:07
id:hoehoe02 No.13

ほえほえ02回答回数317ベストアンサー獲得回数52008/10/19 15:45:19

ポイント5pt

できるみたいです..

あとから請求が来るのでは?

id:nekonohanakuso

{((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

まだ、大丈夫みたい。メールこまめにチェックしてやす。

2008/10/21 20:37:06
id:liquidfish No.14

liquidfish回答回数32ベストアンサー獲得回数22008/10/20 19:43:04

ポイント5pt

なんぞこれww

id:nekonohanakuso

悪天候時の素人判断は遭難につながります。 足場が悪いところででは、

足を滑らして頭を打ったり、溺れてしまったということもあります。

釣りは十分に注意しましょう。

2008/10/21 20:40:23
id:takahiro_kihara No.15

狂人日記回答回数833ベストアンサー獲得回数112008/10/20 21:38:57ここでベストアンサー

ポイント120pt

その回答、俺様が怪盗してやろう!

http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/book/cabinet/5910/59108526.jpg

id:nekonohanakuso

「奴はとんでもないものを盗んで行きました・・・あなたの心です」


とりあえず、家の資産と、最終学歴と、年収、血液型、教えてください。

2008/10/21 20:42:35
id:senban No.16

senban回答回数15ベストアンサー獲得回数12008/10/21 12:28:55

ポイント30pt

    _

   /~ヽ

  (。・o・) あのねあのね…ね

   ゚し-J゚


    _

   /~ヽ

  (。・o・) う~んと、ね

   ゚し-J゚


    _

   /~ヽ

  (。・-・) えっと…

   ゚し-J゚


    _

   /~ヽ

  (。;-;) 忘れちゃった…

   ゚し-J゚

id:nekonohanakuso

あのねあのね…ね

知らないおじさんにホイホイついてきちゃだめだよ。

世の中にはね、「ポイントあげるよ~」なんて甘い言葉で誘い込んで

実はないくせに、遊ぶだけ遊んで、トンズラする人もいるからね。

気をつけようね。

2008/10/21 20:55:04
id:guffignited No.17

guffignited回答回数361ベストアンサー獲得回数142008/10/21 13:45:51

ポイント8pt

解TO―――――――――!

id:nekonohanakuso

不正解。

正しくは、

回TO―――――――――!

です。

2008/10/21 20:47:20
id:salmonsnare No.18

salmonsnare回答回数1ベストアンサー獲得回数02008/10/21 13:51:12

ポイント20pt

>この質問に回答できますか?

「この質問」が私が「どの質問」か特定できたら回答できるかどうかを考えて見ます。

よって、できるできないの問題では無いと思います。

したがって、できるできないで答えたくないっていう心情があることは伝えたいです。

id:nekonohanakuso

>できるできないで答えたくないっていう心情があることは伝えたいです

あたしも、あげるあげないでなく、ポイントがないという心情があることを伝えたいです。

2008/10/21 20:57:17
id:frkw2004 No.19

ふるるP回答回数192ベストアンサー獲得回数212008/10/21 14:07:59

ポイント11pt

「回答できない」と回答してもそれ自体が回答だから「回答できない」という答えはありえない、ということでしょうか?

そうすると必ず「回答できる」ということになりますが、実際に「回答できません」とう回答があります。矛盾しているので、これは質問自体が自己矛盾しているということでしょう。

論理学では、True/False のほかにUnknown という3値を取る考えもあるそうですので、回答は「Unknown - わかりません」 というのもありでしょうか。

http://ja.wikipedia.org/wiki/3%E5%80%A4%E8%AB%96%E7%90%86

id:nekonohanakuso

「回答できないという答えはありえない」

ということですが、いえいえ、そんなことはありません。

「回答できない」と「回答している」

これは、はてなの空間の歪みがもたらしているバグです。

大至急対策を要する事項です。

2008/10/21 21:25:50
id:Seymour No.20

Seymour回答回数23ベストアンサー獲得回数02008/10/21 14:55:37

ポイント5pt

1週間前なら回答できたんですが、現在は不可能です。申し訳ございません。

id:nekonohanakuso

あなたも、はてなバグの犠牲者です。(いろんな意味でw)

2008/10/21 21:34:06
id:hataichi No.21

hataichi回答回数2ベストアンサー獲得回数02008/10/21 20:05:31

ポイント15pt

>この質問に回答できますか?

は~い。!!

まいねいむいずばかはじむ。

ないすとぅみ~とぅゆぅ。

あいらいくはてぶ。

どぅゆのみ。?

ほけ~オケー??

の~。

ほわい?

ほわちゅっせい。

ふーあ~ゆ。

せんきゅ。

ばい。☆

真理先生 (新潮文庫)

真理先生 (新潮文庫)

  • 作者: 武者小路 実篤
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • メディア: 文庫

id:nekonohanakuso

Hi.

I am mucus of the cats.

Thank you for keeping company at such evidence.

2008/10/22 19:19:40
id:suimuhaimu No.22

suimuhaimu回答回数10ベストアンサー獲得回数02008/10/21 20:44:33

ポイント5pt

できませ・・・あれ?出来てる

id:nekonohanakuso

・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

 

2008/10/23 20:05:02
id:VEZ07077 No.23

VEZ07077回答回数156ベストアンサー獲得回数62008/10/21 23:38:55

ポイント5pt

回答できました。

でも、誰かの身銭でバグを追及しなくてはならない

というのはどうなんでしょうかねえ・・・。


何か質問したい時は、新規登録して

とりあえずテキトーに回答して、

もらったポイントで質問して

オープンだけして退会すればいいって事ですね。


あっ、もしかしてマイナスだと退会ができないのでしょうか?

id:nekonohanakuso

>誰かの身銭でバグを追及しなくてはならないというのはどうなんでしょうかねえ・・・。

好きでやってるんでお気遣いなく~。なんやかんやと好きなんですよ。ここが。

あ、それと、ポイントヤルヤル君でないですから~。うしし。

>もしかしてマイナスだと退会ができないのでしょうか?

さすがに退会はムリポ

2008/10/22 20:04:40
id:chariot98 No.24

chariot98回答回数1105ベストアンサー獲得回数112008/10/22 00:07:44

ポイント5pt

回答してみようっとお。

id:nekonohanakuso

返信してみようっとお。

2008/10/23 20:03:25
id:marukomekid No.25

にこたま/マルコメ回答回数37ベストアンサー獲得回数22008/10/22 00:14:54

ポイント5pt

回答できます

答え回しゃいいんだろ?

回ってんじゃん??

id:nekonohanakuso

おわだまさこ

かわしまきこ

ジグザグに読むと・・・

怪文!

2008/10/22 19:22:16
id:mono-hate No.26

mono-hate回答回数4ベストアンサー獲得回数12008/10/22 00:31:32

ポイント100pt

         / ̄\

        |     |

         \_/

          |

       /  ̄  ̄ \

     /  \ /  \

    /   ⌒   ⌒   \      よくぞ見つけてくれた

    |    (__人__)     |      褒美としてオプーナを買う権利をやる

    \    ` ⌒´    /   ☆

    /ヽ、--ー、__,-‐´ \─/

   / >   ヽ▼●▼<\  ||ー、.

  / ヽ、   \ i |。| |/  ヽ (ニ、`ヽ.

 .l   ヽ     l |。| | r-、y `ニ  ノ \

 l     |    |ー─ |  ̄ l   `~ヽ_ノ____

    / ̄ ̄ ̄ ̄ヽ-'ヽ--'  / オプーナ  /|

   .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/|    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/| ______

/ ̄オプーナ/|  ̄|__」/_オプーナ  /| ̄|__,」___    /|

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/オプーナ ̄/ ̄ ̄ ̄ ̄|/ オプーナ /|  / .|

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/l ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/| /

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

id:nekonohanakuso

オプーナを買う権利どころかタダでくれてやるぞ !!!

2008/10/22 19:29:08
id:garakuha No.27

garakuha回答回数16ベストアンサー獲得回数02008/10/22 01:05:07

ポイント5pt

おそらく、これを見られているのならば、可能ですね。

ポイントは、質問者様の借金ですかな?

id:nekonohanakuso

質問者様の借金??

連帯保証人募集中ですよ~

2008/10/23 20:05:54
id:hagix No.28

hagix回答回数6ベストアンサー獲得回数02008/10/22 01:13:16

ポイント5pt

はてな?

id:nekonohanakuso

OKWAVE?

2008/10/23 21:53:17
id:kajichenkoh No.29

koke回答回数5ベストアンサー獲得回数02008/10/22 10:18:50

ポイント5pt

えい!

id:nekonohanakuso

ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

2008/10/23 20:09:04
id:quantum_12 No.30

かんたむ回答回数37ベストアンサー獲得回数12008/10/22 12:41:48

ポイント5pt

拒否されたことあるっぽいけど、どうだろう。

id:nekonohanakuso

回答拒否なんて

(`Д´)┏☆====(((_△_)======⊃ 1行マトリクス

2008/10/23 22:02:49
id:kurehamasiro No.31

kurehamasiro回答回数12ベストアンサー獲得回数12008/10/22 13:23:37

ポイント5pt

ポイントがないのに、閲覧できるのかという実験かな。

という回答を送ります。

開けましたか?

id:nekonohanakuso

最低オープンポイントは必要ですよ

2008/10/23 22:14:45
id:iroiroattena No.32

iroiroattena回答回数17ベストアンサー獲得回数12008/10/22 21:23:21

ポイント10pt

オフサイドできません

id:nekonohanakuso

キリンビバレッジのまわしものかぁぁぁぁぁぁ!

2008/10/23 20:16:33
id:kiryu113 No.33

kiryu113回答回数103ベストアンサー獲得回数32008/10/22 21:34:29

ポイント5pt

拒否されていたり・・・?

id:nekonohanakuso

まだ、早すぎます。交換日記からはじめてください。

2008/10/23 21:54:43
id:hisyo_ro No.34

hisyo_ro回答回数25ベストアンサー獲得回数42008/10/22 21:35:38

ポイント5pt

どんな陰謀なのかな・・・w

実験(・∀・)

id:nekonohanakuso

はてなへの要謀でしw

2008/10/23 21:55:40
id:sk_kls No.35

sk_kls回答回数26ベストアンサー獲得回数12008/10/22 21:37:55

ポイント5pt

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

id:nekonohanakuso

(ノ`m´)ノ ~┻━┻ (/o\) お父さんやめてー

2008/10/23 21:56:07
id:yuyu113 No.36

yuyu113回答回数2ベストアンサー獲得回数02008/10/22 21:38:50

ポイント5pt

答えが分かりませんが!


あえて言おう!解なしと!!!

id:nekonohanakuso

D<0

のときはそうです。

2008/10/23 20:18:42
id:contact-13th No.37

contact-13th回答回数1ベストアンサー獲得回数02008/10/22 23:00:40

ポイント5pt

解凍してみたけどムリだったおwww

回答ならなんとか…^o^;(笑)

id:nekonohanakuso

怪盗もして欲しかったです。。。

2008/10/23 21:47:08
id:yoo-woo No.38

yoo-woo回答回数8ベストアンサー獲得回数02008/10/23 00:33:48

ポイント5pt

回答してみましたですよ。

回答できないって、これはクイズですか?

これは回答できてることになるんですかね?

id:nekonohanakuso

回答できてることになると思います。。

2008/10/23 21:47:30
id:jagging No.39

jagging回答回数11ベストアンサー獲得回数02008/10/23 00:35:34

ポイント10pt

まず、”この質問”は、

”この質問に回答できますか?”という疑問文を指すを考えます。

したがって、x= x + "に回答できますか?"

という文章になり、

再帰構造を持ちます。(””””この質問に回答できますか?”に回答できますか?”に回答できますか?”に回答できますか?”...のように)

また、この構造はこの場合無限ループしているので

質問を特定することはできません。

したがって、この疑問文への回答は有限/無限時間内に終了しません。Q.E.D

id:nekonohanakuso

(゜д゜)ウヴォァー!

はてなの質問終了時間を考慮するのを忘れていました!

でもでも、私は、いつまでもいつまでも∞に待っています。

2008/10/23 21:46:25
id:myokinyami No.40

myokinyami回答回数11ベストアンサー獲得回数02008/10/23 01:37:51

ポイント5pt

この質問が成り立つことに疑問を感じるが、

回答者の食いつきがいいのも事実で、

それがこの質問の凄い所のような気が致します。


カテゴリーが「ネタ・ジョーク」なので、

もしかしたら興味本位で作った質問かもしれないなと

推測しつつ、結末を自分も知りたいと思いました。

id:nekonohanakuso

>結末を自分も知りたいと思いました

はてなから私自身がリアルに消されないことを祈っております。。。

(-人-)(-∧-;) ナムナム Ω\ζ°)チーン

2008/10/23 20:36:52
id:juke019 No.41

juke019回答回数1ベストアンサー獲得回数02008/10/23 03:03:30

ポイント14pt

初回答!

id:nekonohanakuso

ウワァァン!! ウァーン・゚・(ノД`)ヽ

筆卸だったなんて・・・

juke019さんを汚してしまった~(ノД`)ヽ

ごめんなさい。。。。(ノД`)ヽ

罪悪感。。。。(ノД`)ヽ

2008/10/23 20:29:25
id:Continent No.42

Continent回答回数3ベストアンサー獲得回数02008/10/23 04:35:02

id:nekonohanakuso

ウリナラマンセーウリナラマンセ /∧ウリナラマンセー/∧ ウリナラマンセーウリナラマンセーウリナラマンセー

2008/10/23 20:30:57
id:hiro_kun No.43

hiro_kun回答回数82ベストアンサー獲得回数32008/10/23 05:57:03

ポイント5pt

で、、出来るっ(;・`ェ´・)b!?

#多方面でシカト(無視、虫扱い)されている最中でこの質問は、何というか、、癒されますww

id:nekonohanakuso

ロト6 今日当選発表日~

きっと当たってるはず~

私は外れたよ~

2008/10/23 20:34:18
id:FAITH No.44

FAITH回答回数29ベストアンサー獲得回数02008/10/23 20:55:13

ポイント5pt

回答してみた

id:nekonohanakuso

ども!

2008/10/23 21:49:12
id:kodomono-omocha No.45

kodomono-omocha回答回数406ベストアンサー獲得回数62008/10/23 21:10:23

ポイント5pt

通報しません。

id:nekonohanakuso

(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガク

2008/10/23 21:48:30
id:ZAS No.46

ZAS回答回数10ベストアンサー獲得回数02008/10/23 23:07:45

ポイント5pt

たのもう

id:nekonohanakuso

おたのもうします

2008/10/24 21:36:37
id:poultry_research No.47

poultry_research回答回数143ベストアンサー獲得回数82008/10/24 00:18:01

ポイント10pt

Googleで「この質問に回答できますか?」と検索したところ下記のURLのようになりました。


http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%81%93%E3%81%AE%E8%B3%...


戦艦大和or武蔵

法令データ検索日誌

などのキーワードもありますが、結局

http://q.hatena.ne.jp/1224318995

が参考になり、パラドックスにおちいります。


つまり、質問の内容を書かないと、永久に無限ループに陥るためこの質問は質問として不適切であるということが回答できます。

id:nekonohanakuso

yahooでググって下さい。

2008/10/24 21:37:11
id:hiko3karasu No.48

hiko3karasu回答回数1058ベストアンサー獲得回数252008/10/24 11:26:53

ポイント5pt

お?

id:nekonohanakuso

ん?

2008/10/24 19:01:56
id:orange100yen No.49

orange100yen回答回数27ベストアンサー獲得回数12008/10/24 11:27:17

ポイント5pt

回答できるようです。

id:nekonohanakuso

ども。

2008/10/24 21:37:21
id:siyabanka No.50

siyabanka回答回数108ベストアンサー獲得回数62008/10/24 11:30:17

ポイント5pt

回答できるみたいです。拒否設定に関するテストですね?

id:nekonohanakuso

です。

2008/10/24 19:02:06
id:wada_a No.51

wada_a回答回数2ベストアンサー獲得回数02008/10/24 11:33:11

ポイント5pt

私を拒否設定の人もいるようですが、この質問には答えられるようです。

id:nekonohanakuso

なるほど。

2008/10/24 19:02:13
id:nihonnihon No.52

nihonnihon回答回数43ベストアンサー獲得回数02008/10/24 11:39:01

ポイント5pt

回答できます

id:nekonohanakuso

ども!

2008/10/24 19:02:18
id:syou_m No.53

syou_m回答回数522ベストアンサー獲得回数152008/10/24 12:32:00

ポイント5pt

できるかな

id:nekonohanakuso

ハテハテホホー

2008/10/24 19:02:27
id:imaiworks No.54

imaiworks回答回数3ベストアンサー獲得回数02008/10/24 13:12:39

ポイント5pt

回答できますね

なんでしたら 私のなけなしのポイントをお送りしましょうか?

id:nekonohanakuso

なけなしの愛をください。

2008/10/24 19:02:41
id:maskin No.55

maskin回答回数41ベストアンサー獲得回数42008/10/24 14:35:33

ポイント5pt

ヒラケフゴマ!

id:nekonohanakuso

ヒラケゴマフ!

2008/10/24 19:03:02
id:firsttone No.56

firsttone回答回数68ベストアンサー獲得回数22008/10/24 16:51:12

ポイント5pt

テスト回答という事でしょうか?

id:nekonohanakuso

うし。

2008/10/24 21:37:30
id:Takesy1970 No.57

たいらん回答回数15ベストアンサー獲得回数32008/10/24 18:27:59

ポイント5pt

回答できます?

id:nekonohanakuso

ほい。

2008/10/24 21:37:34
id:lame-delegate No.58

lame-delegate回答回数85ベストアンサー獲得回数102008/10/24 19:15:54

ポイント5pt

でき、るかな、あ

id:nekonohanakuso

でや!

2008/10/24 21:37:39
id:Elliee No.59

Elliee回答回数42ベストアンサー獲得回数22008/10/24 20:20:44

ポイント5pt

問題なく回答できるようです。

id:nekonohanakuso

ありがとうございます。

2008/10/24 21:37:45
  • id:seble
    できねぇ、、、
    陰謀だぁ・・・
  • id:nekonohanakuso
    コメントありがとうございます。
    ご指摘のとおり陰謀です。
  • id:miharaseihyou
    コメントしか出来ない。こんなとこかな?
  • id:kimari
    回答できません・・・
  • id:hokuraku
    マイナスでもオープンできるのですか…。
    kuro-yoさんの実験と組み合わせて考えてみると、ちょっと危険なニオイがしますね。システムとして。
    #質問者さんが自動引き落としでない、という前提ですが。
  • id:nekonohanakuso
    hokuraku 様
    ご指摘のとおり、質問するためのポイントは、回答履歴のとおり
    つい先日、回答したことでもらったポイントです。
    有料会員でもないですし。
    トンズラしても。。。ふふふw
  • id:nekonohanakuso
    おお!ここで、dotsukiさんの回答がポイント不足でオープンできなくなったあああああ!
    まとめてオープンで結果的にマイナスはOKでも、新規にひとつだけはムリポ
  • id:hokuraku
    ふーむ、なるほど。面白いですねぇ。
    全オープンではOK、ですか。


    あ、あまり良く考えずに閲覧されてる方がいるといけないので一応書いておきますと、(あまり役に立つとも思えないですが)規約では
    >>
    第7条12
    登録ユーザーが、本規約ならびに本サービスに基づく当社に対する債務について、当社の定める期日を経過しても支払いを行わない場合、当該ユーザーは支払い期日翌日より支払い日までの期間において、当社の定める遅延損害金を当社に支払うものとします。
    <<
    というのはあります。
    「当社の定める期日」も「当社の定める遅延損害金」も規定が見当たらない上に、仮にどこかで定められていたとしても、登録情報が正しくない限りサイバー警察レベルの個人追跡が必要になりますけどね。
    まぁ、「はてな」がやろうと思えば追求される可能性はある、と思います。するかどうかは分かりませんが。
  • id:kuro-yo
    全オープンだとできちゃうんですか。
    やっぱりおかしいよね。
    ちなみに私は回答できません。
  • id:miharaseihyou
    もしかして、人数設定での回答拒否の実験かな?
    もしそうなら、終了後に何人で拒否設定したかコメントして欲しい。
  • id:nekonohanakuso
    miharaseihyou 様
    のっかりありがとうございます。
    もっと回答を集めたいのですが
    (できるだけたくさんまとめてオープンしたい)
    回答がつきにくくなってきたので
    「1ヶ月以内に1名以上から回答拒否されているユーザーの回答を拒否する」
    設定を
    「3名」に今から設定変更します。
  • id:kuro-yo
    回答できない。
    という事は、1ヶ月以内に3名以上から回答拒否されてるのかぁ…。
  • id:yamadakouzi
    yamadakouzi 2008/10/21 13:40:10
    回答しようとしたのですが、=>終了になってないのに回答欄が開いてない==>回答拒否」されているようでした。=>回答できない。
    ついでに解答も解凍も解党も会頭も出来ない。

    あなたの「回答拒否」機能状況の確認(正常に作動しているか)でしょうか?



















  • id:goldwell
    「他ユーザーの設定による回答拒否」は、本当に「1カ月以内に」ってのが効いているのか未だに疑問ですねぇ。一度確認してもらったとしても。
    http://i.hatena.ne.jp/idea/19113
  • id:nekonohanakuso
    「1ヶ月以内に3名以上から回答拒否されているユーザーの回答を拒否する」
    設定を
    「5名」に今から設定変更します。

    この質問の目的は
    「回答拒否設定」と「マイナスポイントでできること」
    の調査です。

    もう少し回答が必要なので続けます。

  • id:kuro-yo
    回答できない。
    という事は、1ヶ月以内に5名以上から回答拒否されてるのかぁ…。
  • id:nekonohanakuso
    とりあえず、マイナスポイントで分かったこと~

    1.新規に質問は不可(あたりまえ~)
    2.他の質問に回答は可
    3.のっかりポイントの受け取り可
    4.マイナスポイント状態で自分の質問の回答に対してオープン不可(あたりまえ~)
    5.最低回答オープンポイント10ポイントあれば、「すべての回答を読む」で10件とかまとめてオープン可(オープン後マイナスポイントになる)
    6.質問者の回答オープンポイントが足らなくても、回答者が回答をつけることが可
    7.質問途中にマイナスポイントになっても、回答者が回答をつけることが可
    8.マイナスポイント中も、質問の設定変更が可

    5と6と7は、はてなおかしいよう~!(自分でやっといて言うなですな)

    はてなアイデアにいってきやす!
  • id:liquidfish
    なるほどー。

    実は14で回答した時、質問一覧からこのページにアクセスできませんでした。
    (他の質問はページが開くのに…)

    ここのURL(http://q.hatena.ne.jp/1224318995)に"/"を足して
    "http://q.hatena.ne.jp/1224318995/"としてページを開いたら
    正常に表示され、回答できたっぽい。

    どのタイミングでかわかりませんが、今は普通にアクセスできます。
    これってマイナスポイントとなんか関係あるのか偶々のバグ?なのか、
    どっちなんでしょう(他にも同じ症状出た人いるのかなー?)
  • id:miharaseihyou
    まあ、歯に衣着せずに発信してれば、それなりの筋の人からそれなりの扱いを受けるのは覚悟の上だな。
    私の場合タバコが早く1000円になれとか、宗教での洗脳とか、言ってるからなぁ。
  • id:nekonohanakuso
    takahiro_kihara様
    ・・・・私のプロフ晒せとは申しておりませんことよ~(○`ε´○)プンプン! !


    では、回答拒否で分かったようなこと~
    1.言われているように、回答拒否は人単位でなくアカウント単位
    (1人のユーザーがメインとサブアカで複数ユーザ分の回答拒否攻撃ができる)
    2.回答拒否を残したまま脱会した人の分もどうやらカウントとして残るみたい・・・
      ショック・・・

    3.ID指定での回答拒否ユーザーからのポイント受け取り可


    それでは、
    「1ヶ月以内に5名以上から回答拒否されているユーザーの回答を拒否する」
    設定を
    「10名」に今から設定変更します。
  • id:kuro-yo
    回答できない。
    という事は、1ヶ月以内に10名以上から回答拒否されてるのかぁ…。

    > 回答拒否を残したまま脱会した人の分もどうやらカウントとして残る

    うーん、これもやはりバグなのかなぁ。
    一月待てば、「1ヶ月以内」の条件から外れてくれるのかなぁ?
  • id:nekonohanakuso
    >1ヶ月以内に10名以上から回答拒否されてるのかぁ
    ですが、1ヶ月たたないと、こればっかりは検証できませんねえ。

    >>> 回答拒否を残したまま脱会した人の分もどうやらカウントとして残る
    ですが、サブアカでも同じことが言えます。
    サブアカで回答拒否をしたままサブアカを削除した場合もカウントとして残ります。

    私としては、この、アカウント不在の回答拒否設定が
    「1ヶ月」という期間を無視して浮遊していると仮説を立てて見たのですが。。。
    「1ヶ月」期間のカウントがアカウントの利用日数と同じテーブルにいるのなら
    ありえそうでないです??

    いずれにしても、メインアカウントで回答拒否設定でひっかかった方でも
    サブアカなら、回答可能な仕様なので(さっき試して知ったばっかり(ノ∀≦) )、
    その程度な機能ともいえます。
  • id:kuro-yo
    いやな事を思いついたんですが、
    メインアカとサブアカの両方で同じアカウントを回答拒否したら、
    一人で2名分以上の回答拒否ができちゃうという事でしょうか?
  • id:nekonohanakuso
    そうですよ~。これは、結構前に明らかになってるみたいです。
  • id:kappagold
    回答できません。

    面白い実験ですね。この後も楽しみにしています。

    毎月コンスタントに、多数、たぶん20名以上から回答拒否されている様ですが、回答拒否の設定は、同じIDで毎月、登録・解除を繰り返すのもありなのでしょうかね。

    これが無い場合、年に240人以上の方から新たに回答拒否を受けていることになるので、ものすごいショックです。(捨てアカがこんなに多いとも思えませんし・・・・。)

    明らかにしない方が良いことも。
  • id:nekonohanakuso
    BLOG15 様
    のっかりありがとうございます。
    借金がなくなりました。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )ウレシイ!

    kappagold 様

    >回答拒否の設定は、同じIDで毎月、登録・解除を繰り返すのもありなのでしょうかね
    たとえば、AがBを回答拒否設定した場合、
    期間内にAがBを回答拒否を解除すればちゃんと-1されていました。
    同じIDなら、登録・解除を繰り返して増えることはないです。

    >毎月コンスタントに、多数、たぶん20名以上から回答拒否されている様ですが
    本当にそうでしょうか?
    サブアカで回答拒否設定をして、そのサブアカを削除しても拒否設定が残るようです。
    一度に4つサブアカウント作れますし、サブアカ削除を含めた拒否設定、削除を繰り返せば、
    1人で「20名以上拒否」が可能だと思われます。

    まあ、そんな手間なことする人も早々いないでしょうし、
    私は

    「アカウント不在の回答拒否設定が1ヶ月という期間を無視して浮遊しているはずだ!」

    と、これを明らかにするために、多くのユーザーにご迷惑をかけているのですが。。。スマソ。
  • id:miharaseihyou
    捨てアカでの拒否もカウントされるんじゃあないかな?
    最近、一行コメントでの屑回答を捨てアカでやるやつが多い。
    それに比べれば「ham○○○○00x」はまだマシだったか。
    もしかすると行きがけの駄賃に勝手な拒否登録をしてから退会しているかも?
    それはそれで嫌われるんだが恥の掻き捨てだからなぁ。
  • id:goldwell
    回答拒否については、以前まとめたことがあったので参考になれば幸いです。
    http://kataro-kai.g.hatena.ne.jp/task/3/24

    例えば、メインアカウントであるid:Aを直接拒否すれば、そのサブアカであるA'も自動的に拒否されるようです。
    メインアカウントのid:Bが「他ユーザーの設定による回答拒否」されても、そのサブアカB'は回答できることも有り得ます。

    推測ですが、質問者のメイン-サブアカでは回答拒否設定は連動していないと思います。
  • id:hiro_kun
    かなりの癒しエネルギーを頂きました、、ありがとうございましたぁ(*- -)(*_ _)ペコリ♪
  • id:nekonohanakuso
    >id:Bが「他ユーザーの設定による回答拒否」されても、そのサブアカB'は回答できることも有り得ます。
    私が試したら、言われるとおりでした。が「回答できることも有り得ます」といわれるあたり、必ずしもそうなるとは限らないのかな??
  • id:goldwell
    >id:Bが「他ユーザーの設定による回答拒否」されても、そのサブアカB'は回答できることも有り得ます。

    書き方がおかしかったですね。

    【訂正】メインアカウントBが「他ユーザーの設定による回答拒否」されても、そのサブアカB'は回答できます。ただしサブアカB'もまた回答拒否されていない場合を除く。

    メインとサブが逆でも同様です。
  • id:nekonohanakuso
    goldwell 様
    ありがとうございます。リンク先もありがとうございます。
    私が試した範囲でですが
    『退会したユーザーの回答拒否設定は当然クリアされている? 』
    クリアされていません。回答拒否したまま退会すれば、それは残っています。
    『質問者のアカウント間の設定  メイン→サブ(その逆も)への設定引継ぎは無い? 』
    ①サブで回答拒否したままサブが退会すれば、それはクリアされません。メインに引き継がれるとまでは、分かりませんが。。『その逆』ということですが、サブを消さないとメインはアカウント自体消せないので、事実上不可能だと思われます。
    ②退会とか関係なく、ただ、拒否設定が解除後に引き継がれるかという意味でしたら、
    引継ぎはされません。メインからサブその逆もです。

    それでは、
    「1ヶ月以内に10名以上から回答拒否されているユーザーの回答を拒否する」
    設定を
    「20名」に今から設定変更します。
  • id:BLOG15
    回答できないなー。20回も回答したことないのに20アカウント以上に拒否されているようです。
    しかも数か月間ずっと。こんなに拒否率の高いidは私以外にはないのではないかと思います。

    回答拒否されるのは何も回答する時だけではなく、
    質問したときやコメント欄でのやり取りでも気に食わなければ拒否されるでしょうから、
    20アカウント以上に拒否されていることそのものは別におかしくはないのですが、
    私の人力での活動頻度から言って、
    継続的に新たに毎月20アカウント以上から拒否登録をされ続けるというのはどう考えてもおかしいですね。
    人力検索が縮小傾向にあり、新規ユーザーの参入もそれほど多くないだろう状況なので尚更です。

    1カ月毎に回答拒否の登録と削除を律儀に繰り返している悪質ユーザーがいたとしても、
    20アカウント以上でそれをやり続けているというのは考えにくいですし。

    「1カ月以内」というのが有効になっていないのか、退会したアカウントの拒否設定が生きたままになっているのかどうかはわかりませんが、いずれかの不具合である可能性は高そうですね。

    ただここら辺でほぼ確定している不具合と、推定される不具合とを明確に分けてまとめておいた方がいいかと思うのですが。

    いくつかは確定している不具合なのか推定される不具合なのかが私にはよくわからず、
    ごちゃまぜになっているようなのがあるような気がします。
  • id:goldwell
    nekonohanakusoさん
    こちらこそ、興味深い質問を実施していただいて感謝しております。

    先にあげたはてなアイデアのリンクですが、この頃一ヶ月以上回答していない時期があったのにも関わらず「他ユーザーの設定による回答拒否」をくらっていたことが判明しまして、それでアイデアに投資したというのがありました。
    http://i.hatena.ne.jp/idea/19113

    それでもBLOG15さんのコメントにもある通り、現在の拒否設定は疑問なことが多いです。
    かと言って、ユーザーのレベルで検証できる範囲は限られるし、一度不具合は無いと言われれば信用するしかない・・・。

    だけど今回nekonohanakusoさんが確認できたことも含めて整理してみてもいいですね。時間ができたらもう一度まとめを見直してみようかな・・・。

  • id:miharaseihyou
    BLOG15さんへ
    私も同じく回答できません。あまり慰めになってないなあ。
    まあ、私の場合予想していた通りなんですけどね。
    とりあえず点数の問題があるかもしれないので、少し「のっかり」を増やしてみますね。
  • id:kuro-yo
    回答できない。
    という事は、1ヶ月以内に20名以上から回答拒否されてるのかぁ…。
  • id:kuro-yo
    今気付いたんですが、
    現時点でこの質問についてる25個のスターのうち、
    始めの20個はid:nekonohanakusoさん(つまり、質問者本人)になってますね。
  • id:hokuraku
    すでに☆がついているほうがなんとなく押しやすいですからね。
    …私も釣られたクチですが。
    (あ、でもコメ欄のやりとりは本当に☆つける価値があると思っていますよ)
  • id:hiro_kun
    >ロト6 今日当選発表日~
     
    >きっと当たってるはず~
     
    >私は外れたよ~
    [[#あの、]]id:nekonohanakusoさん[[(]]猫の鼻クソさん[[??w]][[)、、]][[ぶっちゃけ自分は]][[、]][[今回の]][[ロト6]][[買ってませんので]]、[[当たる可能性0%ですんで]][[ww]]
     
    [[※ ]][[ひとりごと]]
    [[いつの日か]][[これ、]][[ハイクに貼ろぉっと♪]]
  • id:hiro_kun
    [[名言であると言い張る]]
    己の人生が始まって、スタートしてから、先ずは手始めにと、誰かを、誰か気に食わないヤツ一人を、無視してみよう。、、、と思い立ち、と一念発起し、、実際に一人以上の誰かを無視してしまうというのは、という状態は、状態というか、、仮にもし、、実際にそんなことをしてしまったら、、それは、、、連続凶悪殺人鬼、、連続凶悪通り魔犯、連続強姦魔、、、そのた連続(ry   などなどへ続く、繋がる、通じる、確実に間違いなく繋がってしまっている、、悪魔の扉(ディアボロス 悪魔の扉、http://www.amazon.co.jp/%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%83%9C%E3%83%AD%E3%82%B9%EF%BD%9E%E6%82%AA%E9%AD%94%E3%81%AE%E6%89%89-%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%A9/dp/B00005EKOJ、)であって(命を賭けて断言します。※ 間違ってたら安楽死にしといて下さいww、痛いの苦しいのイヤなんでっww)、、その悪魔の扉の前で、たたずんでいる状態である、、その状態であるならまだいいが、、、佇んでいるどころか、既に一歩足を踏み入れている状態である、、ということに、、皆、みんな、、全ての人々は、、、気付いた方がいい。というか気付くべきだ。というか気付けよっ。、、、、、っていうかきづきやがれェっ!?ww
    #[[Yahoo!動画]][[、兼、]][[Yahoo!映画]][[。]]
    http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id83910
     A・パチーノとK・リーヴスが共演したオカルト・サスペンス。フロリダの青年弁護士ケビンは、天才と評判のミルトンという法律家が経営する法律事務所に誘われる。ケビンはニューヨークに移り住み、ミルトンのもとで働くことになる。だが、裁判中に検事補が突然倒れるなど、奇妙な事件が続発。それらはすべて、ミルトンの仕業だった。ミルトンは自分が悪魔であることをケビンに告白、ケビンは必至に抵抗を試みるが……。

    ※ (-ω-。)ウーン♪、、我ながら名言♪♪ww、←こういうのを自画自賛といい、こういう奴を自己陶酔人間、ナルシスト、などと呼びますww、、、ぁ、、KY(空気読めない方 or 空気読みまくりの方)とも呼ぶというかァ、、そういうらしいですっwww
    [[ひとりごと]]
    [[おし、これもいつの日かハイクに貼るべっww]]
  • id:hiro_kun
    http://q.hatena.ne.jp/1224318995#comment
    [[ひとりごと]]
    急にいっぱいドバッとメール着たり、コメントが登録されましたって着たり、質問が終了されましたって言うから来てみたら、、ここではななっかのねん♪ww
  • id:hiro_kun
    [[名言であると言い張る]][[から、、、まぁ、、別にツッコミたければツッコんでもいいですハイww]]
    [[ひとりごと]]
    [[一回もやったことなかったから]]][[、]][[試しに、]][[のっかりはてな]][[、というやつを]][[、、100ポイントぐらいで]][[やってみやうかなぁとおもたら、、]]
    >!この質問にはこれ以上回答できません。
    ……、(´-ω-`;)ぇ?ww[[ ]][[  ]][[ ]]
    #何でヤw、、のっかりと回答は一緒なんかww、、だったらのっかり回答とかなんとか書けやw、、、あるいは誰でも理解できる説明を誰でも判るとこに付け加えて置くとか、、正直、誰でも理解できるように何かしてくんないと、理解できないというか、、まったく理解できないw、、[[はてな]]([[Hatena]])には、[[こちらは、]][[こちらからの、]][[お題]][[、兼、]][[キーワード]][[、は、]][[誰にでも判る、誰でも理解できる、おさない子供ですらスラスラ理解できてしまう噛み砕いた説明]][[を求めているのにも関わらず]][[、、]][[説明]][[(]][[回答]]、兼、[[返信]]、兼、[[リプライ]]、兼、[[コメント]][[など。]][[)]][[などが]][[意味不明な事を言うスレ]][[状態になってる事が]][[多々在る。]][[、、、多々在る罠ww]]
    [[ ]]
    [[※ まぁ、これもハイク逝きww ]][[、]][[ちなみにというかぶっちゃけというか]]、、[[何が言いたいのかと言いますと]]、キーワード、お題[[に沿うように努力しても]]、[[完璧に沿えないことなんて]][[多々ある]]、[[無数にあるじゃないですか]][[、、ので]][[、なのでぇ、、]][[アナタのエントリー、あなたの投稿は、キーワード(お題)に沿っておらず、周りのみなさんが不快に思っております。]][[なんてぇちっこいことを言わずにぃ、、]][[そこんとこは、、]][[そこら辺は、、、]][[大目に見ましょうよ。]][[、、]][[ということが言いたい]][[、]][[それが言いたいだけなんですハイ。]]
    [[おし、]][[人力検索コメント改]][[、]][[ハイクバージョン完成]][[ww]]
    [[逝っけぇぇぇっ!?ww]]
  • id:hiro_kun
    [[多分名言である]]ww
    [[ちっこいことをいちいち気にする人種は、ちっこい夢しか描けず、ので、、なので、、ちっこい発展しか望めないし、ちっこい進歩しか見込めない罠ww。]]
  • id:hiro_kun
    [[多分名言である]]ww
    [[ちっこい差を見極められない人種は、大きな差を簡単に見逃してしまう、ので、、なので、、大きな過ちを犯しかねないし、どう足掻いても取り返しのつかない状態に陥ってしまう事が多々在る罠ww。]]
    [[#ちなみに↑コチラもちゃんと判ってますので、、誤解の無いようによろしくお願い申しあげますます。]]
  • id:hiro_kun
    ちなみに、のっかりはてなというやつができないので、身内の数、11個以上☆(はてなスター)付けときましたんで(謎ww
  • id:hiro_kun
    ハイクをみたらやっぱりエントリー停止だったので[[気が変わりましたシリーズ]]ww
    [[確実に名言である]]
    オレを、ボクを、ワタシを、アタシを、ジブンヲ(その他いろいろを。)、愛してくれっ!、と、叫ぶことは、もの凄く重要なんだ、、ちゃんと叫ばないと誰にも気付いてもらえないし、、、でも、、でもでも、、でもでもでも、、、もっともっと重要で大切なことが在って、それは、、愛してくれと言うより先にまず、、自分の方から相手を愛すること、、こちらの方が重要というかなんというか、、重要度合い、大切さが、もの凄く重要でもの凄く大切という度合いが、、誰かに愛してくれというよりも大きく重い、、というか根本的に次元が違うんだよ。。考え方の次元が。。。

    誰か一人でも無視するということはつまり、その無視した相手の心身の痛みすら無視、初めからそんなもの(無視した相手の心身の痛み。)は無いものとするということで在って、、仮に、誰か一人以上を無視している誰かに、最愛の人ができたとする、しかし、無視する対象が存在するということは、、その最愛の人が、無視する条件に該当した場合、ちなみに最愛の人が自分が無視する条件に該当することなんてしょっちゅう在りますんで、断言しますんで、だから最愛の相手だったハズの人との離婚やら裏切りやら殺人やらなんやかんやが絶え間なく発生していま(ry
    まぁ、話はそれましたが、まぁ、得てして、話というのはそれるものなんですが、話というものは普通にわき道、別の話題にそれていくものなのですが、、まあ、それはそれてるのではなくて、関係あるからなのであってちゃんと繋がっているからなのですがそうでなくてまったく無関係の場合もありますが。
    まあ、またそれましたがww、もとい、、その最愛の人が、無視する条件に該当した場合、自分で勝手にこういうヤツは無視すると自己チュー的に自己虫てきにそんなことするあなたが虫未満の存在価値しかないんじゃないの?的に、創ったでもなく造ったでもなく作ったでもなく、、なんだか自分でもよくわかりませんがァ、、w、、、とにかく、自分の物差しと自分の先入観と自分の色眼鏡などを全部すてないまま決めた、つくってしまった、誰かを無視する、誰かを虫扱いする自分だけのルールに、その下らないことこの上ないルール、まったくもって不要でウ○○のほうが価値があるし、ウ○○との価値の高さの次元が違う(ちなみにウ○○の方が次元が違って価値が高いという意味なんですが。)そのウ○○ルールに最愛の人が該当してしまった場合、当然、その最愛の人を無視、最愛だったハズの人を虫扱いする、ということに当然なりますので、つまり、誰か一人でも無視している人の、「あなたが最愛の人なんです。」、や、「この愛は本物です。」、や、「このボクのイノセントラヴを受け止めて下さい。」、なんていうクサイことこの上ないセリフは、臭いと感じる人が正しく、、これらは全部嘘で偽物で、最愛でもなければ愛でもなく、好きですとか言いやがっても嘘っぱちであって、、ましてやイノセントラブ(ラヴ、←正確に発音してみる。)なんてぇものには遠く及ばず、、及ばずというか次元が違うんです次元が、、、よって、、誰か一人でも無視、虫扱いしている人間(まあ、人間に満たない孤独な人という気がしますが。)に、好きなものごとについて、愛について、最愛の人と結ばれる、イノセントラヴ(ラブ、←普通に発音してみる。)を語る資格なし、そんな資格なんててんでナッシングっ!ww、、、ということはつまり、、地球の平和について、人類はどうすればお互いを認め合って平和に暮らせるか、なんてぇことを語る資格なんて、一見在るようにみえるが、、まったく、、まっっっったく無いしっwww、、まぁ要するに、、誰か一人でも無視をしている人間に、ろくなヤツはいないので、みなさん信用してはいけませんよ。ということです。
    もっと言ってしまえば、、誰か一人でも無視している人には、友達は居ないし、家族も居ないし、何の人間関係も成立していません、まあ一見成立しているようには見えますがww。

    仮に、誰か一人以上を無視している、虫扱いしている人に、これがウチの家族です、マイファミリーです、、とかなんとか紹介されても、それは家族でもファミリーでもなくて、動物の一種でしかない人という動物が発情して交尾してできただけの動物の群れと変わらないよ。。。としか思えないんです個人的にww
     
     
    ちなみに、人間は動物から進化したので(多分w)、人にもなれれば人間にもなれます。
     
    ちなみに、ウ○○とは、ウコンのことですので、誤解のないようによろしくお願いいたします。、、、、、、ぁ、ウ○○かもしれません。




    ちなみに、最期の最期の最後の最期のウ○○とは多分、ウサギのことだとおもいます。
    #ちなみに、自分はその、人間になりきれていない、人間未満の人ですので、誤解の無いようによろしくお願いいたします。
     
    ※ 自分とは、自分のことですので。


    [[ひとりごと]]
    (´-ω-`;)なんか、、書いてて、、書いてる自分が理解できないというか、、、意味不明になってきている訳でww、、まぁっ、、いいやっ!w、、逝っけぇえッ!?ww
  • id:nekonohanakuso
    miharaseihyou様
    またまた、のっかりありがとうございます。助かります。

    kuro-yo様
    これでも、遠慮したんですよ~(・∀・);☆
    ☆にまつわる都市伝説実行しようと思ったのですが、
    まだ、早すぎると気づき、中断です。

    hokuraku様
    ☆釣られてありがとうございます。

    それでは、
    「1ヶ月以内に20名以上から回答拒否されているユーザーの回答を拒否する」
    設定を
    「3名」に今から設定変更します。
    ちょっと、拒否設定について実験してみたいこともあるので。
    20名だと正直やりづらい。。。
  • id:kuro-yo
    > 「3名」に今から設定変更します。

    「拒否しない」にするかと思って、
    そしてさらにそれでも回答できないかも、

    と思ってどきどきしましたが、
    考えてみたらサブアカでは回答可能ですので、
    その心配はないんですね。よかったぁ。
  • id:nekonohanakuso
    kuro-yo様
    のっかりありがとうございます。
    この質問は本日24-25日にかけての深夜終了します。
    思い残すことのないよう。。。お互いに。。
    回答拒否設定、おかしいですよね。バグなのか、仕様なのか?
    では、こちらの、試したいことはすべてできましたので、
    「1ヶ月以内に3名以上から回答拒否されているユーザーの回答を拒否する」
    設定を
    「20名」に今から設定変更します。
  • id:jagging
    コメントしかない
    結論→回答できません。
  • id:nekonohanakuso
    jagging様
    最後のお客様です。いらっしゃいませ。
    で、閉店です。ありがとうございます。


    拒否設定については、1ヶ月経たないと分からないことも多いので
    1ヶ月たった頃、もう一回舞戻ってきます。たぶん。
    (今度は、イワシかな・・・)