ネットスーパー(イトーヨーカドー、西友など)でオススメのところを教えてください。

重視している点は以下の通りです。
 ・ 値段の安さ
 ・ 食料品の品揃えの充実
 ・ 配送料が安い(あるいは無料配送となる基準額が安い)

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/10/18 22:48:37
  • 終了:2008/10/18 23:11:07

ベストアンサー

id:powdersnow No.4

powdersnow回答回数1301ベストアンサー獲得回数652008/10/18 22:59:36

ポイント20pt

西友ネットスーパー

http://www.the-seiyu.com/

当日に注文して、当日中に配達して貰うことも可能ですので、利便性は非常に良いです。

冷凍食品もしっかり凍ったまま持ってきてくれますし、品数もそれなりに揃っています。

野菜、レトルト、調味料、お菓子、飲料の種類は豊富といって良いと思うのですが、精肉系の種類が物足りないかも知れません。

なお、自分は買ったことがありませんが、お総菜が購入出来るのは、買われる方には利点かと思います。

価格については、店頭のセールなどには敵わないとは思いますが、ネットスーパーとしては全般、頑張っている方かと思います。


また、送料については、5000円以上で無料になりますので、1週間分まとめて買ったりすれば達する額ですし、

いざとなればお酒やお米といった、持ち帰るには重いものを注文してしまうなんていう手も使います。

エリアも首都圏は広くカバーされていますので、エリア範囲でしたらお勧め出来ます。

その他の回答(4件)

id:oottk No.3

oottk回答回数25ベストアンサー獲得回数02008/10/18 22:58:19

ポイント20pt

マルエツはどうでしょうか。

http://www.shokutaku.jp/maruetsu/w_mall_top.php

id:powdersnow No.4

powdersnow回答回数1301ベストアンサー獲得回数652008/10/18 22:59:36ここでベストアンサー

ポイント20pt

西友ネットスーパー

http://www.the-seiyu.com/

当日に注文して、当日中に配達して貰うことも可能ですので、利便性は非常に良いです。

冷凍食品もしっかり凍ったまま持ってきてくれますし、品数もそれなりに揃っています。

野菜、レトルト、調味料、お菓子、飲料の種類は豊富といって良いと思うのですが、精肉系の種類が物足りないかも知れません。

なお、自分は買ったことがありませんが、お総菜が購入出来るのは、買われる方には利点かと思います。

価格については、店頭のセールなどには敵わないとは思いますが、ネットスーパーとしては全般、頑張っている方かと思います。


また、送料については、5000円以上で無料になりますので、1週間分まとめて買ったりすれば達する額ですし、

いざとなればお酒やお米といった、持ち帰るには重いものを注文してしまうなんていう手も使います。

エリアも首都圏は広くカバーされていますので、エリア範囲でしたらお勧め出来ます。

コメントはまだありません