服のコーディネートをお願いします。

http://zozo.jp/
ZOZOで買いたいので、ZOZOの商品ページのURLを貼ってください。
秋、冬用でお願いします。当方22歳です。身長が163cmと低く、細いです。奇抜な物は無しで、ベーシックな感じで、あまり値段が高くならないようにお願いします。なので、アローズのグリーンレーベルなんか良いのかなぁなんて思ってます。もちろん、それ以外でもジャンジャン紹介お願いします。
あと、できたら靴も合わせて紹介して欲しいのですが、これはZOZOでなく、名前や系統だけでもOKです。鞄なんかも、もし良かったら。ポイント高めにしますので、お願いします!

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/10/19 01:45:10
  • 終了:2008/10/22 23:56:48

ベストアンサー

id:slapshock No.4

slapshock回答回数264ベストアンサー獲得回数152008/10/20 03:20:49

ポイント100pt

そうですねー。3万~4万ですか・・・


昨日、上げたもので、3万ちょっとですよね。


私的には、昨日、挙げたものが、ご要望にあっていると思っていますので、「冬」というところにポイントを置いて、マフラーとニットの組み合わせもしくはダブルジップのフード付スエットを昨日の構成に足してはいかがでしょうか?


人って、どうしても好きな色を選びがちになります、冬は、重ね着をする季節ですので、どうしても、それが目だってします。ですので、全体が同色にならないよう、首元にポイントとなるデザインや配色を入れることが出来るよう合わせてみました。

これのみで着れば、秋用として着ることが出来ますし、昨日紹介した、アウターと合わせれば、冬もある程度はしのげると思います。

■マフラー(2,940円):INCERTUS IT Raschel Muffler

http://zozo.jp/shop/tokishirazu/goods.html?gid=340712&did=&cid=3...

■ニット(3,990円):ユニクロ

http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/163909-09#

ニットは、それなりの値段がするので、ユニクロで購入するとよいと思います。

■ダブルジップアップのフード付スエット(7,245円):HARE ラインZIPパーカーロングスリーブ

http://zozo.jp/shop/hare/goods.html?gid=318141&did=&cid=2062


あと、靴についてですが、zozoのリンクを張っていますが、時期を見てABCマートなどで買うほうが安いです。

こういった服に合わすのであれば、靴は、履き潰すもの感覚で、値の張らないスニーカーでいいと思います。

たとえば、キャンバス地のCONVERSEやVANSがいいと思います。高いものを1足買うよりは、こういったものを2足買って履きまわす方が、ほどよいオシャレ感があっていいと思います。値段も安く済みますし。

id:Gakuen

ありがとうございます。

マフラーもぜひ欲しいですね。

いろいろとアドバイスありがとうございました。

勉強になりました!

2008/10/22 23:55:48

その他の回答(3件)

id:koyama2000 No.1

koyama2000回答回数99ベストアンサー獲得回数22008/10/19 02:31:43

ポイント70pt

ちょっとハード+清潔感

シューズ(ブラック)

http://zozo.jp/shop/unitedarrows/goods.html?gid=327409&did=&cid=...

ロンT(ブラックストライプ)

http://zozo.jp/shop/diesel/goods.html?gid=249622&did=&cid=1642

ブルゾン(ブラック)

http://zozo.jp/shop/greenlabel/goods.html?gid=325872

パンツ(ダメージ加工がいっぱいだと汚くみえるのでこんなかんじで)

http://zozo.jp/shop/55dsl/goods.html?gid=276261&did=&cid=2468

アクセサリー(お好みでシンプルに)

http://zozo.jp/shop/shipsjetblue/goods.html?gid=286288&did=&cid=...

http://zozo.jp/shop/shipsjetblue/goods.html?gid=340143&did=&cid=...

id:Gakuen

ありがとうございます。

ハードっすね!これは、ひ弱な感じの自分には難しいかも…

でも参考になります!ありがとうございました。

2008/10/19 18:23:19
id:slapshock No.2

slapshock回答回数264ベストアンサー獲得回数152008/10/19 03:15:00

ポイント100pt

とりあえず、今日は寝るので、安価にいけるものを書いておきます。

一応、安いというだけであれば、green labelとHAREだと思います。

ただ、この二つは着方によっては、すごくチープに見えるブランドだと思います。


一応、上から、下まで在庫のあるもので見繕っときました。


全体的に細身だけど、動き易さも考えた、それなりにバランスのよい構成になっていると思います。一応、定番物、流行物も入れているので、無難に着こなすことが出来ると思います。値段は、それなりに絞っているので、これより落とすのであれば、セールを狙わないと難しいと思います。


■ボトムス(6,300円):CHEAP MONDAY Tight Cheap Unwash

http://zozo.jp/shop/grapevinebyk3/goods.html?gid=310448&did=&cid...

■インナー(4,095円):Adam et Rope’HOMME WAFFLE HALE SLEEVE【GI..CI..PI】

http://zozo.jp/shop/adametrope/goods.html?ssid=1715719&cid=2984&...

■アウター(9,975円):green label relaxing MENS DIA KILT R/Nブルゾン

http://zozo.jp/shop/greenlabel/goods.html?gid=340224&did=&cid=29...

■靴(5,565円):CONVERSE キャンバス オールスター HI

http://zozo.jp/shop/flauge/goods.html?gid=174443&did=&cid=2280

■鞄:以下2点同ブランドで大きさが違います。好みで選んでください。

1.(7,140円)Manhattan Portage Casual Messenger MP1604

http://zozo.jp/shop/armth/goods.html?gid=308892&did=&cid=3091

2.(6,090円)Manhattan Portage Casual Messenger MP1603

http://zozo.jp/shop/armth/goods.html?gid=314154&did=&cid=3091

id:Gakuen

ありがとうございます。

おー、良い感じに安いっすねー。

>ただ、この二つは着方によっては、すごくチープに見えるブランドだと思います

そうですねー。一回、green labelで失敗してしまいました。自分の着方が悪いってのもあるんですけどね。今回紹介してもらったgreen labelのアウターはとても気に入りました。ぜひ買いたいですね。



下のコメントの返信もさせていただきます。

・予算

上から下までで3万~4万円ぐらいならokかなーって思っています。

・どんなシーンで着ることを考えていますか?

学校に行くときとか普通に外に出かけるときですね。

・ベーシックというのが、あいまいなので、もう少し詳しく教えてください。

キレイ目系やお兄系やハード系はあまり似合わないと思うのでこららの系統は無しでお願いします。ピッチリしたのはあまり好きではないです。かといってダボダボも好きではないです。バリバリのアメカジも向いてない感じです。適度な清潔感で歳相応の格好ができればな…と思っています。今回、紹介してもらったのはとても好きです。

2008/10/19 18:43:20
id:peach-i No.3

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932008/10/19 20:53:51

ポイント50pt

http://zozo.jp/shop/edifice/goods.html?gid=338363

コッテリきるより、このようにシンプルがいいと思います。

下は濃い目のデニムで。

あまりデザインにこったものはきまわしが聞きません

id:Gakuen

ありがとうございます。

私はシンプルなのが好きなので、こういうのは好きですねー。

ただコートを着ると背が小さいのでチンチクリンになってしまうんですよね。

2008/10/22 23:51:22
id:slapshock No.4

slapshock回答回数264ベストアンサー獲得回数152008/10/20 03:20:49ここでベストアンサー

ポイント100pt

そうですねー。3万~4万ですか・・・


昨日、上げたもので、3万ちょっとですよね。


私的には、昨日、挙げたものが、ご要望にあっていると思っていますので、「冬」というところにポイントを置いて、マフラーとニットの組み合わせもしくはダブルジップのフード付スエットを昨日の構成に足してはいかがでしょうか?


人って、どうしても好きな色を選びがちになります、冬は、重ね着をする季節ですので、どうしても、それが目だってします。ですので、全体が同色にならないよう、首元にポイントとなるデザインや配色を入れることが出来るよう合わせてみました。

これのみで着れば、秋用として着ることが出来ますし、昨日紹介した、アウターと合わせれば、冬もある程度はしのげると思います。

■マフラー(2,940円):INCERTUS IT Raschel Muffler

http://zozo.jp/shop/tokishirazu/goods.html?gid=340712&did=&cid=3...

■ニット(3,990円):ユニクロ

http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/163909-09#

ニットは、それなりの値段がするので、ユニクロで購入するとよいと思います。

■ダブルジップアップのフード付スエット(7,245円):HARE ラインZIPパーカーロングスリーブ

http://zozo.jp/shop/hare/goods.html?gid=318141&did=&cid=2062


あと、靴についてですが、zozoのリンクを張っていますが、時期を見てABCマートなどで買うほうが安いです。

こういった服に合わすのであれば、靴は、履き潰すもの感覚で、値の張らないスニーカーでいいと思います。

たとえば、キャンバス地のCONVERSEやVANSがいいと思います。高いものを1足買うよりは、こういったものを2足買って履きまわす方が、ほどよいオシャレ感があっていいと思います。値段も安く済みますし。

id:Gakuen

ありがとうございます。

マフラーもぜひ欲しいですね。

いろいろとアドバイスありがとうございました。

勉強になりました!

2008/10/22 23:55:48
  • id:Gakuen
    忘れてました。男です。
  • id:slapshock
    よかったら、お力になりますよ。
    以下の2点を教えてください。
    ・予算(靴まで入れるなら2万5千円はほしいですね)
    ・どんなシーンで着ることを考えていますか?
    ・ベーシックというのが、あいまいなので、もう少し詳しく教えてください。
     質問者さんのイメージの着く限りでよいので、こんな風になれば・・・というのがあれば、OKです。