VimまたはEmacsで開発をしている方の開発からリリースまでの手順や使用しているツールが知りたいです。

下記の例のように具体的に教えていただけないでしょうか?
例に挙げている項目はあくまで一例ですので、自由に変更していただいて構いません。
また、ツールや手順についてアドバイス等いただけると大変ありがたいです。
よろしくお願いします。

例)
開発      : WindowsXP + VMware + CentOS + Vim。
バージョン管理 : Subverisonを使用。VMware上からSubversionコマンドを直接入力。
基本設計    : ワードを使用。
詳細設計    : エクセルを使用(セル幅を調整し、方眼紙のようにしている)。
情報共有    : Pukiwiki、またはTrac。
リリース    : Subversionからエクスポートし、リリースするファイルを手作業で選別し、FFFTPでアップロード。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/10/19 06:31:08
  • 終了:2008/10/21 00:55:35

回答(1件)

id:hetena2 No.1

hetena2回答回数97ベストアンサー獲得回数12008/10/19 14:23:55

winなら秀丸

id:toma-stk

書き方が悪かったですかね…。

WinまたはmacにVMWareやcoLinux入れて、EmacsやVimで開発している方にお答えいただきたいです。

2008/10/19 22:41:36

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

  • Yokohama.vim #1 を開催しました Yokohama.vim#1を開催&参加しましたのでレポートを書きます。 http://atnd.org/events/14353 開催にあたって 前回Yokohama.vim #0を開催したのが去年の9月で今はもう4月です。
「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません