FLV(Flash Video)ファイルをwebブラウザに埋めこんだ形で再生させる方法について。

フリーで配布されている以下のツールをダウンロードして、
使用方法どおりに入力しました。
ところが、Internet Explorer 7では再生されましたが、
firefox3.0.3とoperaでは再生されません。
サムネイルの画像は表示されます。
http://tmpgenc.pegasys-inc.com/ja/product/webflv.html
何か理由があるのでしょうか?
よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2008/10/20 00:17:41
  • 終了:2008/10/24 21:49:08

ベストアンサー

id:goodvn No.2

goodvn回答回数228ベストアンサー獲得回数182008/10/24 15:29:00

ポイント35pt

該当サイトのサンプルデモを,Opera 9.60 (最新は 9.62) で見てみましたが,問題なく再生できているように見えます.

Flash Player のバージョンが古い(あるいは合ってない)のではないでしょうか.

id:megenaimegane

ありがとうございます。もう一度インストールしなおしてみたら無事再生されました。

2008/10/24 21:48:42

その他の回答(1件)

id:okmt_masaaki No.1

okmt_masaaki回答回数59ベストアンサー獲得回数62008/10/22 11:31:17

id:megenaimegane

ありがとうございます。もう一度インストールしなおしてみたら無事再生されました。

2008/10/24 21:48:37
id:goodvn No.2

goodvn回答回数228ベストアンサー獲得回数182008/10/24 15:29:00ここでベストアンサー

ポイント35pt

該当サイトのサンプルデモを,Opera 9.60 (最新は 9.62) で見てみましたが,問題なく再生できているように見えます.

Flash Player のバージョンが古い(あるいは合ってない)のではないでしょうか.

id:megenaimegane

ありがとうございます。もう一度インストールしなおしてみたら無事再生されました。

2008/10/24 21:48:42

コメントはまだありません