大型でキューブ型の水槽を探しています。

60cmかそれに準じるサイズのキューブ型の水槽でいいものがあったら教えて下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/10/20 23:34:41
  • 終了:2008/10/23 11:50:20

ベストアンサー

id:rsc96074 No.5

rsc回答回数4359ベストアンサー獲得回数3982008/10/21 08:17:08

ポイント33pt

 こちらはいかがでしょうか。

トゥービック アクリル水槽(サイズ:60×60×60cm 板厚:10×10×8mm)

http://item.rakuten.co.jp/chanet/43914/

その他の回答(4件)

id:kaka777 No.1

kaka777回答回数416ベストアンサー獲得回数52008/10/20 23:39:51

ポイント24pt

こちらはどうでしょうか。

PLECO GLASIA キューブ

CU-600 (600×600×600mm) ガラス厚10mm

クリア

http://www.rva.jp/shop/pleco/1-1-1.htm

id:khirakaw

ありがとうございました。

2008/10/23 11:45:56
id:drowsy No.2

drowsy回答回数1163ベストアンサー獲得回数882008/10/20 23:50:15

ポイント22pt

オーダーキューブ(正方形) 600×奥600×高さ600mm水槽

http://store.shopping.yahoo.co.jp/aqua-shop/fys-0350020.html


アクアシステムキューブ 60L 60×45×45

http://www.suiso-ya.com/SHOP/gs-33.html


その他キューブ一覧

http://www.suiso-ya.com/SHOP/174189/320708/list.html

id:khirakaw

ありがとうございました。

2008/10/23 11:46:42
id:pikupiku No.3

pikupiku回答回数3043ベストアンサー獲得回数732008/10/21 00:43:48

id:khirakaw

ありがとうございました。

2008/10/23 11:47:04
id:masanobuyo No.4

masanobuyo回答回数4616ベストアンサー獲得回数782008/10/21 05:50:06

ポイント12pt

60cmオールガラス水槽(60-P)ADA NEWキューブガーデン 60×30×36cm

はいかがでしょうか。

アヴェル特価 7,400円


http://item.rakuten.co.jp/auc-avel/1100016509/

id:khirakaw

ありがとうございました。

2008/10/23 11:47:32
id:rsc96074 No.5

rsc回答回数4359ベストアンサー獲得回数3982008/10/21 08:17:08ここでベストアンサー

ポイント33pt

 こちらはいかがでしょうか。

トゥービック アクリル水槽(サイズ:60×60×60cm 板厚:10×10×8mm)

http://item.rakuten.co.jp/chanet/43914/

コメントはまだありません