ノート画面の縦横の長さを知りたいです。

それぞれ大よそ何cmになるのですか?
18.4インチ(1920×1080ドット)
15.4インチ(1280×800ドット)

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/10/21 19:14:43
  • 終了:2008/10/21 21:58:42

ベストアンサー

id:takerudayo No.1

takerudayo回答回数165ベストアンサー獲得回数292008/10/21 19:29:33

ポイント27pt

ノートパソコンの液晶の物理的なサイズをお尋ねでしょうか?


特に決まったサイズはないのですが、


以下URLで開いて一番上に出てくる以下のサイトがわかりやすい一覧があります。

「プログラマメモ2: 画面サイズ(インチ)、画面縦横(cm) - ものさしに向けて」

(が・・・サーバがおかしいのか正常にWebサイトが表示されないのでGoogleのキャッシュで見るといいと思います)


id:manekinekoo

ありがとうございます。

サイトを見て理解できました。

2008/10/21 21:58:17

その他の回答(2件)

id:takerudayo No.1

takerudayo回答回数165ベストアンサー獲得回数292008/10/21 19:29:33ここでベストアンサー

ポイント27pt

ノートパソコンの液晶の物理的なサイズをお尋ねでしょうか?


特に決まったサイズはないのですが、


以下URLで開いて一番上に出てくる以下のサイトがわかりやすい一覧があります。

「プログラマメモ2: 画面サイズ(インチ)、画面縦横(cm) - ものさしに向けて」

(が・・・サーバがおかしいのか正常にWebサイトが表示されないのでGoogleのキャッシュで見るといいと思います)


id:manekinekoo

ありがとうございます。

サイトを見て理解できました。

2008/10/21 21:58:17
id:takerudayo No.2

takerudayo回答回数165ベストアンサー獲得回数292008/10/21 19:31:49

ポイント27pt

すいませんURLを張り漏れました。。。

http://www.google.co.jp/search?complete=1&hl=ja&q=18%E3%82%A4%E3...

id:masanobuyo No.3

masanobuyo回答回数4616ベストアンサー獲得回数782008/10/21 20:30:45

ポイント26pt

主要液晶サイズ一覧

の掲載のあるサイトが

ありますので、ご覧

くださいますようお願

いいたします。



http://allabout.co.jp/computer/notepc/closeup/CU20060620J/index3...

id:manekinekoo

ありがとうございます。

よくわかりました。

2008/10/21 21:58:35

コメントはまだありません