太めの女性が素敵に見える写真を探しています。ただし、日本人でちゃんと服を着ている写真をお願いします。太っている人がどんな服を着ると素敵かを見たいのです。よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/10/22 08:42:35
  • 終了:2008/10/23 19:41:27

ベストアンサー

id:nawatobi_penguin No.6

nawatobi_penguin回答回数693ベストアンサー獲得回数992008/10/22 23:45:49

ポイント11pt

森三中の大島さん

http://www.morisanchu.com/album/img/oshima_20070623110001_1.jpg

同じく村上さん

http://lala.tv/blog/YZ1E0451%E2%91%A0.jpg

三人一緒

http://www.himalayanmoon.com/japanese/FAF5~11.jpg

#バストアップの写真ばかりで全身写真がみつかりません…

通販のニッセンのサイトは大きいトルソに着せているので

コーディネートの際の参考になるかもしれません。

http://www.nissen.co.jp/sho_item/regular/8513/8513_73801.asp?boo...

id:chinjuh

あ、ほんとだ。

ニッセンのは着てるのが人じゃないけどなかなかいいかもしれないですね。

ありがとうございます。

2008/10/22 23:55:02

その他の回答(5件)

id:aaya725 No.1

aaya725回答回数81ベストアンサー獲得回数62008/10/22 11:05:43

ポイント22pt

やはり柳原可奈子さんではないでしょうかね。

洋服のセンスがよくておしゃれです。

http://www.urg.co.jp/media/photo/YanagiharaKanako0611%5B1%5D.jpg

id:chinjuh

柳原さん、ポッチャリしてるけどかわいいですよね。

ただ、なんというか、太っていても似合う格好をしているのではなくて、

お前がこんなの着るのかよって思うような服装をわざとしてネタにしているフシがありませんか。

もちろん彼女にはとても似合ってるんですが、

同じ体型の別の人がこの格好をできるのか、という話になると、どうなんでしょう。

でも、体型がどうのじゃなく、気合いなのかもしれないですね。

ありがとうございます。

2008/10/22 11:22:47
id:Get_Along_Together No.2

Get_Along_Together回答回数33ベストアンサー獲得回数12008/10/22 10:47:16

ポイント22pt

素敵に可愛く見せています。

フリルのふわふわで、太めを隠している。



http://www.stock-g.com/

柳原可奈子

メイド服姿

id:chinjuh

ありがとうございます。

先に回答をいただいていたのに、開けるのが後になってしまってすみません。

柳原さん一票目ですね。


次の方は、柳原さん以外でお願いします。

それと、森公美子さんも除外で。

コスプレのような特殊な服装をしているケースも除外してくださると嬉しいです。


そして、もし可能ならば、タレントさんは除いてください。

タレントさんだと、○○さんは太ってるけど素敵です、というたれ込みになりがちですが、

知りたいのは太り気味タレントの名前ではなく、

太っている人に適したファッションの傾向なんです。


タレントさんでも、一般の太った女性が着られる感じの服を素敵に着こなしてる写真ならかまいません。

2008/10/22 11:28:33
id:peach-i No.3

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932008/10/22 20:38:28

ポイント22pt

http://blog-imgs-23.fc2.com/p/u/r/purichou/20071128100559.jpg

ふかだきょうこさんが、適していると思います

ぽっちゃりだけど、着こなしも雰囲気も上手です

id:chinjuh

ありがとうございます。

たしかにこれなら普通の人でも着られそうな感じですね。

なんとなく妊婦扱いされそうな気もするけど……(汗)

2008/10/22 23:16:42
id:kaka777 No.4

kaka777回答回数416ベストアンサー獲得回数52008/10/22 21:02:28

id:chinjuh

一昨日いらっしゃい。




いや、言葉がすぎたかもしれません。

できればすでに開いている質問とそのコメントくらいは読んでいただけないものでしょうか。

森公美子さんは除外で!

2008/10/22 23:22:13
id:nawatobi_penguin No.5

nawatobi_penguin回答回数693ベストアンサー獲得回数992008/10/22 22:43:19

ポイント11pt

ピンクの電話 みやちゃんはいかがですか

http://www.miyako-land.com/shop/index.html

森三中のスタイリストさんのブランドサイト

http://www.monsterdrops.com/

id:chinjuh

みやちゃんの店はちょっといいですね。

これで太めのモデルさんが実際に身につけてるところがあると、

もうちょっとイメージしやすいのですが。

ありがとうございます。

2008/10/22 23:20:38
id:nawatobi_penguin No.6

nawatobi_penguin回答回数693ベストアンサー獲得回数992008/10/22 23:45:49ここでベストアンサー

ポイント11pt

森三中の大島さん

http://www.morisanchu.com/album/img/oshima_20070623110001_1.jpg

同じく村上さん

http://lala.tv/blog/YZ1E0451%E2%91%A0.jpg

三人一緒

http://www.himalayanmoon.com/japanese/FAF5~11.jpg

#バストアップの写真ばかりで全身写真がみつかりません…

通販のニッセンのサイトは大きいトルソに着せているので

コーディネートの際の参考になるかもしれません。

http://www.nissen.co.jp/sho_item/regular/8513/8513_73801.asp?boo...

id:chinjuh

あ、ほんとだ。

ニッセンのは着てるのが人じゃないけどなかなかいいかもしれないですね。

ありがとうございます。

2008/10/22 23:55:02
  • id:chinjuh
    みなさんありがとうございました。
    そろそろ出尽くした感じがするので終了しました。
    ポイントは5人で均等配分という計算にしてみました。
    今思うと、他の方とは少し違う切り口で洋服の店を紹介してくださったnawatobi_penguin さんには
    イルカ賞をさしあげてもよかったかな、と思いました。
    思った時には操作が済んでしまってました。すみません。
  • id:chinjuh
    あらためて自分の質問履歴を見てまわっているのですが、
    これ、あとから見たらぜんぜん均等配分になってないですね。
    おかしいな、どうしてこんなことになってるんだろう。

    あとからでもイルカをつけられるようになったので、
    nawatobi_penguinさんにイルカつけました。
    均等じゃなくてごめんなさい。