検索語句の組み合わせと検索された数(先月分等)がわかるサイトを教えて下さい。

(アクセス解析ではありません。)

たとえば、

『薔薇』150件
『薔薇 赤い』100件


↑こういった物です。
以前、オーバーチュアがやっていたと思うのですが・・・

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/10/23 12:12:59
  • 終了:2008/10/24 11:06:39

ベストアンサー

id:uradiet No.1

uradiet回答回数6ベストアンサー獲得回数12008/10/23 12:21:02

ポイント50pt

フェレットプラスは如何でしょうか。

http://ferret-plus.com/


アカウント作成後にログインしてから

Ferret 関連語、というとこをクリックして下さい。

そこでキーワード入力できます。

id:eoe

まさしく、コレです!

ありがとうございました。

2008/10/24 11:04:29

その他の回答(1件)

id:uradiet No.1

uradiet回答回数6ベストアンサー獲得回数12008/10/23 12:21:02ここでベストアンサー

ポイント50pt

フェレットプラスは如何でしょうか。

http://ferret-plus.com/


アカウント作成後にログインしてから

Ferret 関連語、というとこをクリックして下さい。

そこでキーワード入力できます。

id:eoe

まさしく、コレです!

ありがとうございました。

2008/10/24 11:04:29
id:kimari No.2

くろば回答回数1288ベストアンサー獲得回数332008/10/23 20:57:42

ポイント40pt

フェレット

http://jp-ferret.com/index.php

ユーザー登録すると、検索回数が詳しくわかるようになります。

id:eoe

フェレットがいいみたいですね。

ありがとうございました。

2008/10/24 11:06:09

コメントはまだありません