1224774368 この画像のカメラの型番 商品名を読める方、簡単にカタカナで書いてくださる方、教えて下さい。宜しくお願いします。ちなみにこのカメラはどれくらいの価値がありますか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/10/24 00:06:11
  • 終了:2008/10/26 02:12:00

ベストアンサー

id:wanderinpenguin No.3

wanderinpenguin回答回数164ベストアンサー獲得回数82008/10/24 00:19:02

ポイント20pt

ペトリ(日本製)のカメラです。

型までは読み取れませんでした。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9A%E3%83%88%E3%83%AA%E3%82%A...

値段は型と付属品、状態によると思いますが。良くて数万円(1、2)レベルだと思います。

http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sitem=PETRI

その他の回答(4件)

id:tomotaka0310 No.1

tomotaka0310回答回数267ベストアンサー獲得回数112008/10/24 00:13:58

ポイント20pt

これじゃないんですか?

ペトリカメラ

http://blogs.dion.ne.jp/nonki/archives/6752984.html

id:hokuraku No.2

hokuraku回答回数529ベストアンサー獲得回数972008/10/24 00:18:40

ポイント20pt

ペトリ V-Ⅵ CCオート 55/2.0

http://www.moritz.co.jp/miranda.html

ではないでしょうか。

上記サイトだと35,000円くらいみたいですね。

ついているレンズは

http://www.mediajoy.com/mjc/search/index.php?CATEGORY=99999&KISH...

でしょうかね。

id:wanderinpenguin No.3

wanderinpenguin回答回数164ベストアンサー獲得回数82008/10/24 00:19:02ここでベストアンサー

ポイント20pt

ペトリ(日本製)のカメラです。

型までは読み取れませんでした。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9A%E3%83%88%E3%83%AA%E3%82%A...

値段は型と付属品、状態によると思いますが。良くて数万円(1、2)レベルだと思います。

http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sitem=PETRI

id:zzz_1980 No.4

zzz_1980回答回数492ベストアンサー獲得回数642008/10/24 00:29:21

ポイント20pt

ペトリVI(前期型)55/2.0付ですかね。

以下のはホットシュー(ストロボをつけるところ)があるペトリⅥ-Ⅱなので直接の比較にならないのですが

http://www.moritz.co.jp/miranda.html

オーバーホール済で3万円台。

id:wanderinpenguin No.5

wanderinpenguin回答回数164ベストアンサー獲得回数82008/10/24 00:29:47

ポイント20pt

追加します。型は、ペトリのV6(Ⅵ)ですね。もともとが安いものですので、値段は数千円程度です。

コメントはまだありません