地上0mから標高の高さが上がるにつれてどのように酸素濃度が減少するのかを説明しているサイトをいくつか探しています。

高さの制限は3,776メートルくらいまでで十分です。
どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/10/24 12:13:19
  • 終了:2008/10/24 12:39:42

ベストアンサー

id:hisyo_ro No.2

hisyo_ro回答回数25ベストアンサー獲得回数42008/10/24 12:24:12

ポイント100pt

山歩き 安全登山

http://www5e.biglobe.ne.jp/~yamamosa/6%20anzen.html


こちらに表になって示されています。

細かく10m刻みとかで示されてはいませんが、お役に立てれば幸いです。

id:yamahirasan

ありがとうございます。

満足なご回答をいただきましたので〆させていただきます。

どうもありがとうございました。

2008/10/24 12:39:11

その他の回答(1件)

id:sk_kls No.1

sk_kls回答回数26ベストアンサー獲得回数12008/10/24 12:19:31

ポイント100pt

こちらをどうぞ。

5,500mまでが記載されています。

セキュリティ証明書に関しての警告が有りますので、一応自己責任で。


https://www-nsc.es.hokudai.ac.jp:8192/TYsTIPS/91

id:yamahirasan

ありがとうございます。

探しているのはまさにこのようなサイトです。

2008/10/24 12:25:21
id:hisyo_ro No.2

hisyo_ro回答回数25ベストアンサー獲得回数42008/10/24 12:24:12ここでベストアンサー

ポイント100pt

山歩き 安全登山

http://www5e.biglobe.ne.jp/~yamamosa/6%20anzen.html


こちらに表になって示されています。

細かく10m刻みとかで示されてはいませんが、お役に立てれば幸いです。

id:yamahirasan

ありがとうございます。

満足なご回答をいただきましたので〆させていただきます。

どうもありがとうございました。

2008/10/24 12:39:11

コメントはまだありません