1224857203 写真の酒はブランデーらしいのですが、なんという名のブランデーでしょうか?また、ちなみに価値はどれくらいでしょうか?宜しくお願い致します。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2008/10/24 23:06:46
  • 終了:2008/10/26 02:12:23

ベストアンサー

id:paluko No.2

ぱる子回答回数147ベストアンサー獲得回数212008/10/25 00:08:06

ポイント27pt

バ・アルマニャックという、フランス・アルマニャック地方

西部で醸造されたブランデーです。Francis Darroze

(フランシス・ダローズ)がブランド名、1990年に瓶詰め

されたもの。Domaine Hour... のところ(←醸造所・蒸留所名

を表す)が判読できず、ちょっと検索では引っかかってきません

でした。とりあえずの手がかりになれば幸いです。

http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%...

その他の回答(2件)

id:pi12345 No.1

pi12345回答回数263ベストアンサー獲得回数102008/10/25 00:05:55

ポイント27pt

http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w31078493

ブランデーはビンテージによって価格が変動するので、これがずばり回答という訳ではないですが。。

id:paluko No.2

ぱる子回答回数147ベストアンサー獲得回数212008/10/25 00:08:06ここでベストアンサー

ポイント27pt

バ・アルマニャックという、フランス・アルマニャック地方

西部で醸造されたブランデーです。Francis Darroze

(フランシス・ダローズ)がブランド名、1990年に瓶詰め

されたもの。Domaine Hour... のところ(←醸造所・蒸留所名

を表す)が判読できず、ちょっと検索では引っかかってきません

でした。とりあえずの手がかりになれば幸いです。

http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%...

id:GoldenDawn No.3

GoldenDawn回答回数426ベストアンサー獲得回数812008/10/25 01:06:20

ポイント26pt

"Domaine du Hourtica" だと思います。あまり検索しても引っかかりませんが。

http://www.google.com/search?q=%22Domaine+du+Hourtica%22


だいたい、1万円前後か、もう少し安いくらいじゃないでしょうか。

http://www.rakuten.co.jp/maruyamaya/695326/695568/762078/

コメントはまだありません