1225001268 昔のMacOS(漢字TALK6.0~7.5辺り)で使われていたアイコン画像を集めたサイトをご存じであれば教えてください。例えばこんなやつです↓

http://www.tom310.com/asset/macintosh_logo.gif

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/10/26 15:07:50
  • 終了:2008/10/27 01:18:00

ベストアンサー

id:pahoo No.1

pahoo回答回数5960ベストアンサー獲得回数6332008/10/26 16:04:44

ポイント70pt

初期のMacintoshやOS/2のアイコンやフォントを手がけたSusan Kare女史の公式サイトはいかがでしょう。mac iconsもあります。

古すぎますかね。

id:Xenos

いいですねぇ。

こんな感じのサイトをご紹介願います。

2008/10/26 19:24:53

その他の回答(1件)

id:pahoo No.1

pahoo回答回数5960ベストアンサー獲得回数6332008/10/26 16:04:44ここでベストアンサー

ポイント70pt

初期のMacintoshやOS/2のアイコンやフォントを手がけたSusan Kare女史の公式サイトはいかがでしょう。mac iconsもあります。

古すぎますかね。

id:Xenos

いいですねぇ。

こんな感じのサイトをご紹介願います。

2008/10/26 19:24:53
id:hoongt No.2

hoongt回答回数173ベストアンサー獲得回数32008/10/26 20:25:55

はてな規約違反 http://www

id:Xenos

ご存じでなければ無理に回答なさらなくて結構です。

2008/10/27 01:16:53

コメントはまだありません