クリスマスプレゼントに超可愛い彼女に指輪をあげようと思います。

5万円位でしょうか。
誕生日にはヴァンドーム青山でアクセサリーをあげていますので
他のブランドが良いです。
23歳の女の子ですから、ティファニーは少し子供っぽく思います。
あまり高級ブランドですと5万円の予算を大きくオーバーします。
何かお勧めのブランドはありませんでしょうか。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/10/27 01:16:10
  • 終了:2008/11/02 01:49:11

ベストアンサー

id:konan_edogawa No.6

konan_edogawa回答回数24ベストアンサー獲得回数12008/10/27 10:24:14

ポイント29pt

ポンテヴェキオ  はいいのではないでしょうか? イタリアジュエリーメーカーです。

すごくお洒落でかわいいです。女性に人気です。 

4℃などに比べ、どこのデパートでもあるわけでなく、関東や大都市にしかなく、地方では買えないのでいいと思います。

価格も2万からすごく高いのまであって、5万だとちょうどいい価格帯だと思います。 絶対におすすめです。

店舗のLocationをLinkを張っておきます。 デザインなどもOnline Shoppingでみれます。

http://www.pontevecchio.jp/location/index.html

id:galpapa

ポンテヴェキオに決定!!!!

有難うございました!

2008/10/27 17:49:36

その他の回答(13件)

id:KairuaAruika No.1

KairuaAruika回答回数6926ベストアンサー獲得回数972008/10/27 01:24:29

ポイント14pt

http://www.follifollie.co.jp/

余計なお世話,かも知れませんが,私は今年こちらを予定しています。

ここ数年,結構よさげなのを出してくれてますね。

id:kaka777 No.2

kaka777回答回数416ベストアンサー獲得回数52008/10/27 01:27:33

ポイント12pt

ミキモト ダイヤモンドリング 0.04ct  Pt950 hadoudesyouka.

http://item.rakuten.co.jp/midoriya78/1078295/

id:iijiman No.4

iijiman回答回数183ベストアンサー獲得回数82008/10/27 01:45:18

ポイント14pt

Lasy Suzanのリング・トリオはどうでしょう。

これ、重ねたり、1つづつつけたり、バリエーションが楽しめるのです。

http://shop.lazysusan.co.jp/online/ProductDetail.do?pid=62852

予算的には36750円なので、少し安すぎるかもしれませんが。

あとLasy Suzanのお店に行って、女性の店員さんに相談してみるのもおすすめです。

彼女の写真を持って行って、「こんな感じの人なんですけど」とか、普段のファッションとかを伝えて相談すると、おすすめの商品をセレクトしてくれます。女性ならではの視点というか「なるほど〜。」と思うところがありました。

http://www.lazysusan.co.jp/

id:koyama2000 No.5

koyama2000回答回数99ベストアンサー獲得回数22008/10/27 02:56:45

ポイント30pt

ポンテヴェキオはどうでしょう?

可愛いですし、価格も幅がありますから買いやすいと思います。

http://www.pontevecchio.jp/pvh/goods.nsf/top?open

id:galpapa

お食事は梅田のポンテヴェキオに連れて行こうと思ってたトコです!

丁度いい!

ポンテヴェキオのお店で、同じブランドのジュエリーをプレゼントするというのも新しいですね!

2008/10/27 17:49:18
id:konan_edogawa No.6

konan_edogawa回答回数24ベストアンサー獲得回数12008/10/27 10:24:14ここでベストアンサー

ポイント29pt

ポンテヴェキオ  はいいのではないでしょうか? イタリアジュエリーメーカーです。

すごくお洒落でかわいいです。女性に人気です。 

4℃などに比べ、どこのデパートでもあるわけでなく、関東や大都市にしかなく、地方では買えないのでいいと思います。

価格も2万からすごく高いのまであって、5万だとちょうどいい価格帯だと思います。 絶対におすすめです。

店舗のLocationをLinkを張っておきます。 デザインなどもOnline Shoppingでみれます。

http://www.pontevecchio.jp/location/index.html

id:galpapa

ポンテヴェキオに決定!!!!

有難うございました!

2008/10/27 17:49:36
id:kurehamasiro No.7

kurehamasiro回答回数12ベストアンサー獲得回数12008/10/27 11:32:24

ポイント9pt

star jewelryなんてどうでしょうか。

自分が一昨年、嫁にプレゼントしたのは、このブランドのイルカの尻尾型をしたペアネックレスでしたが、とても喜んでくれました(嫁は当時、25歳)。

http://www.star-jewelry.com/j/collection/index.html

id:kaorintype2 No.8

ゆらりん/かおりん回答回数1ベストアンサー獲得回数02008/10/27 11:46:03

ポイント8pt

スタージュエリーとかどうでしょう?

個人的には、清楚な感じで可愛いのが多くって好きです。

クリスマス向けはこれからいろんなブランドで出てくるであろうと思うので、急がなくてもいいのでは。

4のiijimanさんがおっしゃっている通り、お店にいって店員さんに相談するのもいいと思います。

ちなみに、「23歳の女の子にティファニーは子供っぽい」のか、とちょっと衝撃でした…。

id:rsc96074 No.9

rsc回答回数4402ベストアンサー獲得回数4042008/10/27 12:38:52

ポイント12pt

 ブルガリ エタニティーダイヤリングはいかがでしょうか。

http://www.ijewelrystore.jp/eternity.asp

id:vontline No.10

vontline回答回数312ベストアンサー獲得回数162008/10/27 12:47:14

ポイント13pt

4℃のクリス限定ジュエリーはいかがですか?

まだ掲載はありませんが12月近くなると発表されるようです。

http://www.4shop.jp/index.php


スワロフスキーのリングはお値段手ごろで個性的、キュートなものがそろっています。

http://asia.swarovski.com/japan/htm/476/jp/%E3%83%AA%E3%83%B3%E3...

ティファニーで子供っぽいということであれば少し予算オーバーですが

グッチはどうですか?

女性誌などで取り上げられています。

http://www.gucci.com/jp/catalog/icon-amor/


田崎真珠は価格帯が手ごろで種類が豊富です。

真珠以外の宝石も扱っています。

http://www.shop-tasaki.ne.jp/

id:guromuiko1173 No.11

guromuiko1173回答回数58ベストアンサー獲得回数32008/10/27 15:30:35

ポイント11pt

趣味が分かれるかと思いますが、Waileaのリングは如何でしょうか?

完全オーダーのハワイアンジュエリーです。

ゴールドは価格的に微妙ですが、シルバーなら確実にいけると思います。

概観のデザイン、幅、厚みなど様々なパターンが選べて、

リングの内側に好きな言葉(ハワイ語など)入れられ、オーダーメイド感はあります。

オーダーしてから1ヶ月程時間を要するのと、サイズがアメリカ表示なので、

彼女に内緒でオーダーの場合は要注意です。

http://www.wailea.co.jp/

id:peach-i No.12

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932008/10/27 20:28:24

ポイント9pt

http://item.rakuten.co.jp/aaadia/a193i/

こちらはどうでしょうか

id:dog_gord No.13

dog_gord回答回数14ベストアンサー獲得回数12008/10/27 23:57:23

ポイント9pt

http://www.agete.com/

agate はいかがでしょうか。

クラシックなデザインで、

繊細なデザインが多いので女性受けは良いのではないかと思います。

id:mosumosu No.14

mosumosu回答回数1ベストアンサー獲得回数02008/10/30 10:23:42

ポイント9pt

私なら、彼に正直に予算を教えてもらって、

一緒にショーウィンドで選んでみたいです。

私はちなみに百貨店で行く度に見ていたお店で、

彼が私にナイショで

店員さんの記憶に残るくらい長時間悩んで、

プレゼントしてくれたブローチを大切にしています。

id:galpapa

なんて素敵なエピソードなんでしょう!

クリスマスはおそらく店頭も混んでいると思うので、彼女の誕生日など、一緒にジュエリーを選んだりしたいな!

2008/10/30 22:03:48
  • id:Sona777
    私も昔からポンテヴェキオのファンなのですが、かわいくて値段も幅もあります。長く着けられるダイヤモンドのものがお気に入りです。
    ここのなら彼からクリスマスにもらったら本当にうれしいと思います。昨日会員限定でオンラインのシークレットセールが開催中のメールが届きました。http://xmas.pontevecchio.jp/a1/premium_club/index.html