下記URLのBGMとして使われている曲に関する情報を教えて下さい。(曲名、アルバム名等)

結構みんな聞いたことはあると思うのですが、曲名がどうしてもわからず、AMAZONで探すことさえできません。
http://jp.youtube.com/watch?v=e8dKBZ0STGY

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/10/27 21:47:54
  • 終了:2008/10/27 22:04:38

ベストアンサー

id:bu-rebirth No.1

bu-rebirth回答回数5ベストアンサー獲得回数12008/10/27 22:00:10

ポイント35pt

映画「ビバリーヒルズコップ」で使用された「アクセル F」だと思います。

ただし、動画の曲では音ネタとして使用されているようなので、

動画でかかっている曲そのものを探しておられるなら的外れかもしれないですが・・・


http://www.amazon.co.jp/%E3%83%93%E3%83%90%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%...

id:sansai58

素早い回答ありがとうございます。リミックスは。。。分かったら神ですね笑

2008/10/27 22:04:28

その他の回答(1件)

id:bu-rebirth No.1

bu-rebirth回答回数5ベストアンサー獲得回数12008/10/27 22:00:10ここでベストアンサー

ポイント35pt

映画「ビバリーヒルズコップ」で使用された「アクセル F」だと思います。

ただし、動画の曲では音ネタとして使用されているようなので、

動画でかかっている曲そのものを探しておられるなら的外れかもしれないですが・・・


http://www.amazon.co.jp/%E3%83%93%E3%83%90%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%...

id:sansai58

素早い回答ありがとうございます。リミックスは。。。分かったら神ですね笑

2008/10/27 22:04:28
id:rutus1228 No.2

rutus1228回答回数75ベストアンサー獲得回数42008/10/27 22:02:30

ポイント35pt

曲名はAxcel Fです。


原曲はHarold Faltermeyer(ハロルド・フォルターマイヤー)ですが、

この曲はリミックスされたりしているので、

URLで使用されているものは原曲では無いかもしれません。。

id:sansai58

素早い回答ありがとうございます。リミックスは。。。分かったら神ですね笑

2008/10/27 22:04:30

コメントはまだありません