先生、助けて!! 朝おきたら 日経ちゃんが・・・・ 息してないの!!!




    ∩___∩         /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
   | 丿     ヽ        i ノ        `ヽ'
  /  ○   ○   |        / `(○)   (○) ´i、  
  | U  ( _●_)  ミ      彡,U ミ(__,▼_)彡ミ   
 彡、    |∪|  ,,/      ,へ、,    |∪|  /゙ 
 /  ヽ   ヽノ  ヾ_,,..,,,,_      / '  ヽノ `/´ ヽ
 |      ヽ  ./ ,' 3 /;|   /`ヽーっ     /  |
│   ヾ    ヾl  ⊃|;';;|   |  ⌒_つ ソ   │
│    \,,__`'ー-⊃ノ    ヽ⊂'''''"__,,,ノ  |

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2008/10/28 13:02:54
  • 終了:2008/10/29 07:17:02

ベストアンサー

id:powdersnow No.14

powdersnow回答回数1301ベストアンサー獲得回数652008/10/28 20:23:23

ポイント13pt

       ,ィ‐'"~ ̄``丶、

     _/ンハル/Vヽ/ト\

     フ.::::::::::::::::ハハ:ト、:l::::::::::ヽ

    /ィ::::::::/|:/レ' ! ヾ_从:|:|::::::!

    /!::::N-‐''ヽ   ..-- 、1ki

    !ハヘ:{ r'"~ ,      ル,}

       Yt、   `__,  〃′   笑えばいいと思うよ

       `‐へ  `ー ' ,イ

          lヽ、__,/ト、

           /|    レへ、

      _,、-‐イ__ !     L { `''‐-、_

   /|    ,イV Y`ニニ二」ハ `ト-、  `>、

  /   l┬'´///|::::::r‐ァ' 7 `ー'  `T′',

 /   l│    \!::::| / /      |/   !

id:BLOG15

こんな感じ? - まずい!もう一杯! - はてなセリフ

2008/10/29 07:02:20

その他の回答(13件)

id:fusuwa No.1

fusuwa回答回数90ベストアンサー獲得回数02008/10/28 13:05:02

ポイント14pt

  ∩___∩         /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ

   | 丿     ヽ        i ノ        `ヽ'

  /  ○   ○   |        / `(○)   (○) ´i、  

  | U  ( _●_)  ミ      彡,U ミ(__,▼_)彡ミ   

 彡、    |∪|  ,,/      ,へ、,    |∪|  /゙ 

 /  ヽ   ヽノ  ヾ_,,..,,,,_      / '  ヽノ `/´ ヽ

 |      ヽ  ./ ,' 3 /;|   /`ヽーっ     /  |

│   ヾ    ヾl  ⊃|;';;|   |  ⌒_つ ソ   │

│    \,,__`'ー-⊃ノ    ヽ⊂'''''"__,,,ノ  |

id:BLOG15

パクんなよ - バカじゃねーの? - はてなセリフ

2008/10/29 06:24:30
id:idetky No.2

idetky回答回数426ベストアンサー獲得回数202008/10/28 13:06:23

ポイント14pt

デマですね。

id:BLOG15

マジですね。

2008/10/29 05:52:37
id:utoku99 No.3

utoku99回答回数84ベストアンサー獲得回数02008/10/28 13:08:06

ポイント14pt

?

id:BLOG15

!!!

2008/10/29 05:52:27
id:guffignited No.4

guffignited回答回数361ベストアンサー獲得回数142008/10/28 13:13:04

ポイント14pt

「すぐ看てあげるから裸になって!」byのび太

id:BLOG15

デフォで裸なの!

2008/10/29 07:13:35
id:anta-ku No.5

anta-ku回答回数142ベストアンサー獲得回数22008/10/28 13:13:58

ポイント14pt

ノ/;;;/   ~ヽ    ≠≡=× :::::::::::

      i;;;/ /f二!ヽi    r  __    ::::::::

      i;;| ´ヽ--‐´|    ∠`ー´ゝヾ::: ::::::

      i;;|   /  |    ヽ ̄~´    :::

      Ⅵ     /       ̄´   :::::

       |   //   ヘ        ::::::::         

       ∧   ____二____         __ノ

       ∧  \i__i__i__i__i フ        /

        ∧   ヽ||||||||||||/       /;;;

        ∧   (二二ノ||      /;;;;;;

         ∧       ||    /"\

          ∧      | |  /;;;    \

      ,.. -──-  ̄ ̄ ̄ ̄´        \

    ,/        `''-、             \

   ., '            ``ヽ;‐‐-, _         |

  /                   ゙i'ヾ、|         | 

  ,!                、 i  |     /    |

  l               ┬-,.、, ヽ !. |    / /    |

  | ,            |/ ヾ、|'  |   |  |      |

  | | !  ,、 、      l     ! l |  |  |     |

  | |/ト, / ヽ lヽ l、i.   !    !  _|   |   |     |

  |  | `lヽ/////!|   l     |二_l  ,.゙r-‐'! |     . |

  !  | `''=ニ三ヨ'"|   |三二三l | (((___|  !|      |

  ゙、  !   |  |  ,!   !"T'''''T" |.    !  ! |     |

  ヽ、l.   |  |  |  /  |   ! l.      ',.  |     /

id:BLOG15

よく見えません - エリザベス - はてなセリフ

2008/10/29 06:11:40
id:oute No.6

oute回答回数100ベストアンサー獲得回数12008/10/28 13:18:47

ポイント14pt

たいへんだ!

id:BLOG15

そうでもないのよ

2008/10/29 05:52:18
id:ba111 No.7

ba111回答回数118ベストアンサー獲得回数02008/10/28 13:22:38

ポイント14pt

心理テスト?

id:BLOG15

そう思うなら何か答えようよ

2008/10/29 05:52:11
id:hiko3karasu No.8

hiko3karasu回答回数1058ベストアンサー獲得回数252008/10/28 14:35:08

ポイント14pt

落ち着いて!

まだ息はある!

id:BLOG15

で、どうすればいいと思う?

2008/10/29 06:46:20
id:rsc96074 No.9

rsc回答回数4391ベストアンサー獲得回数4022008/10/28 16:01:45

ポイント13pt

 グリーンスパン前FRB議長曰く、「米金融危機は「100年に1度の津波」」ということですから、世界恐慌が1929年10月24日で、まだ、100年経っていないから、今回の金融危機は、それを上回るハイパー世界恐慌なのでしょか!?(汗;)

http://ecostock.seesaa.net/article/108570587.html

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%96%E7%95%8C%E6%81%90%E6%85%8...

id:BLOG15

マジレスすると千載一遇のチャンスですね

2008/10/29 06:35:04
id:tinkiti No.10

たいぺー回答回数149ベストアンサー獲得回数32008/10/28 16:45:59

ポイント13pt

http://my.nomura.co.jp/virtual/app

これやったら大ダメージ受けた。

バーチャルで良かった・・・。

id:BLOG15

素人は黙って普通預金

おめでとう 色んな意味で - クリスマスケーキ - はてなセリフ

2008/10/29 06:33:30
id:nirajimagt No.11

nirajimagt回答回数152ベストアンサー獲得回数92008/10/28 17:01:44

ポイント13pt

山田くん!

座布団ぜんぶ持っていって!

id:BLOG15

つまんなくてごめんなさい

2008/10/29 06:50:20
id:emitter No.12

emitter回答回数9ベストアンサー獲得回数12008/10/28 17:38:37

ポイント13pt

落ち着いて下さい.

本日若干ながら心音が確認されました.まだ望みはあります.


ただし今はまだ予断を許さない状態ですので,

引き続き細心の注意を払って見守っていく必要があると思われます.

id:BLOG15

株屋の解説に似てる

2008/10/29 07:16:09
id:miharaseihyou No.13

miharaseihyou回答回数4486ベストアンサー獲得回数5532008/10/28 20:14:39

ポイント13pt

良く見なさい!

また、いつもの「死んだふり」してるだけでしょう。

いっそ今のうちに一服盛って眠らせて性転換してやろうかしら。

id:BLOG15

もうダメかもわからんね - もうダメかもわからん。 - はてなセリフ

2008/10/29 06:58:38
id:powdersnow No.14

powdersnow回答回数1301ベストアンサー獲得回数652008/10/28 20:23:23ここでベストアンサー

ポイント13pt

       ,ィ‐'"~ ̄``丶、

     _/ンハル/Vヽ/ト\

     フ.::::::::::::::::ハハ:ト、:l::::::::::ヽ

    /ィ::::::::/|:/レ' ! ヾ_从:|:|::::::!

    /!::::N-‐''ヽ   ..-- 、1ki

    !ハヘ:{ r'"~ ,      ル,}

       Yt、   `__,  〃′   笑えばいいと思うよ

       `‐へ  `ー ' ,イ

          lヽ、__,/ト、

           /|    レへ、

      _,、-‐イ__ !     L { `''‐-、_

   /|    ,イV Y`ニニ二」ハ `ト-、  `>、

  /   l┬'´///|::::::r‐ァ' 7 `ー'  `T′',

 /   l│    \!::::| / /      |/   !

id:BLOG15

こんな感じ? - まずい!もう一杯! - はてなセリフ

2008/10/29 07:02:20

コメントはまだありません