ここ100年間の間に活躍したAV女優の人気ランキングを作りたいと思います。


あなたの好きなAV女優ベスト3を教えてください。

人世代昔の女優も大歓迎です!
理由も書いてくれるとうれしいです!

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2008/10/28 17:21:28
  • 終了:2008/11/03 10:29:34

ベストアンサー

id:chuken_kenkou No.2

chuken_kenkou回答回数722ベストアンサー獲得回数542008/10/28 17:42:40

ポイント35pt

米国であれば、、、

(1)トレイシー・ローズ

 未成年で多くのAVに出演していたことが判明し、大きなニュースにもなりました。

 愛染恭子との共演作もあります。

 AV女優を引退後は、演劇を学び、裸のない映画への主演も果たしています。


(2)ジンジャー・リン

 トレイシー・ローズと同じ頃、多くの作品に出ています。NTV系の11PMにもゲスト出演していたと記憶しています。


(3)ラクエル・ダリアン

1990年代後半くらいから活躍した女優で、美形で、スタイルもスリムでしたが出るところは出ていました。



日本国内であれば、、、

(1)飯島愛・・・キャバクラ嬢時代は多くの伝説を残し、その後、タレントとしても大成功した

(2)桜木ルイ・・・アイドル歌手もやっていた

(3)愛染恭子・・・AV女優といえば、「愛染恭子」という時代もありました。


<番外>

黒木香・・・横浜国大卒のインテリ、腋毛を見せるといった独特な雰囲気のある女優さん。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BB%92%E6%9C%A8%E9%A6%99

桃井望・・・事件(?)に巻き込まれ死亡

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A1%83%E4%BA%95%E6%9C%9B

その他の回答(21件)

id:en2643 No.1

en2643回答回数4ベストアンサー獲得回数02008/10/28 17:27:55

ポイント5pt

http://wrs.search.yahoo.co.jp/S=2114736003/K=%E6%9C%89%E8%B3%80%...*-http%3A//www.sokmil.com/av/arigamiho/

有賀みほです。好きだった女の子に似てるから。宇宙企画

id:chuken_kenkou No.2

chuken_kenkou回答回数722ベストアンサー獲得回数542008/10/28 17:42:40ここでベストアンサー

ポイント35pt

米国であれば、、、

(1)トレイシー・ローズ

 未成年で多くのAVに出演していたことが判明し、大きなニュースにもなりました。

 愛染恭子との共演作もあります。

 AV女優を引退後は、演劇を学び、裸のない映画への主演も果たしています。


(2)ジンジャー・リン

 トレイシー・ローズと同じ頃、多くの作品に出ています。NTV系の11PMにもゲスト出演していたと記憶しています。


(3)ラクエル・ダリアン

1990年代後半くらいから活躍した女優で、美形で、スタイルもスリムでしたが出るところは出ていました。



日本国内であれば、、、

(1)飯島愛・・・キャバクラ嬢時代は多くの伝説を残し、その後、タレントとしても大成功した

(2)桜木ルイ・・・アイドル歌手もやっていた

(3)愛染恭子・・・AV女優といえば、「愛染恭子」という時代もありました。


<番外>

黒木香・・・横浜国大卒のインテリ、腋毛を見せるといった独特な雰囲気のある女優さん。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BB%92%E6%9C%A8%E9%A6%99

桃井望・・・事件(?)に巻き込まれ死亡

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A1%83%E4%BA%95%E6%9C%9B

id:muryoutatiyomi No.3

muryoutatiyomi回答回数1ベストアンサー獲得回数02008/10/28 18:57:30

ポイント30pt

ベスト1位のAV女優は柚木ティナちゃんです。ハーフの女の子でキュートです。

ベスト2位は、大浦あんなちゃんです。あの巨乳にロリ顔がたまらなく魅力的です。

ベスト3位は、相原このみちゃんです。ちょっと古いですが鈴木爛々という芸能人に似ているということで話題になった美少女です。こちらも巨乳にキュートなルックスが魅力的です。

いろいろなAV女優の画像を無料で見ることができるサイトです。参考にしてください。

AV女優のエロ写真

id:kaka777 No.4

kaka777回答回数416ベストアンサー獲得回数52008/10/28 17:28:04

ポイント10pt

1位 浜崎りお

2位 蒼井そら

3位 水城奈緒

理由は単純に顔の好みです。

http://www.rr.iij4u.or.jp/~aeon/

id:jelate No.5

ゲート回答回数1024ベストアンサー獲得回数312008/10/28 17:59:47

ポイント30pt

1寧々

2藍花(花桐まつり)

3紅音ほたる

あまり知らないのですが

たまたま見て綺麗な人だなと思った3人をあげてみました。

寧々さんはアイドルとしても

いけるんじゃないかってくらい綺麗。

藍花(花桐まつり)さんは

誘惑の仕方が凄く上手くて

うっとりしそうなくらいだったので。

紅音ほたるさんは色っぽい。

引退しちゃいましたけどね・・。

http://q.hatena.ne.jp/

id:dotsuki No.6

dotsuki回答回数163ベストアンサー獲得回数152008/10/28 18:59:10

ポイント10pt

細川しのぶ

沢口みき

水谷ケイ

理由・・巨乳だから

id:rsc96074 No.7

rsc回答回数4240ベストアンサー獲得回数3752008/10/28 19:08:20

ポイント10pt

1.小林ひとみ 私の中では、彼女をこえるのはまだ出ていない!

2.及川奈央  「怒りおやじ3」にも出てましたが、なんかいい感じ。

3.村上麗奈  彼女も良かった。

http://www.ninki-tohyo.com/ranking/archives/av/index.html

id:powdersnow No.8

powdersnow回答回数1301ベストアンサー獲得回数652008/10/28 20:20:13

ポイント10pt

堤さやか

葵みのり

小泉ニナ

id:peach-i No.9

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932008/10/28 20:30:42

ポイント10pt

飯島愛

青木のあ

りお

id:hiko3karasu No.10

hiko3karasu回答回数1058ベストアンサー獲得回数252008/10/28 21:00:02

ポイント10pt

松坂季実子

夕樹舞子

麻美ゆま

id:BROWN6 No.11

BROWN6回答回数542ベストアンサー獲得回数62008/10/29 01:27:18

ポイント10pt

1位 結城リナ 

2位 麻美ゆま

3位 瞳れん       

id:iitomo777 No.12

iitomo777回答回数52ベストアンサー獲得回数22008/10/29 21:02:13

ポイント10pt

1位が麻美ゆま2位がRIO3位が長瀬愛

id:tomo11ku No.14

tomo11ku回答回数44ベストアンサー獲得回数02008/10/30 06:18:22

ポイント10pt

1位高樹マリア(松浦亜弥に似てるから)

2位みひろ(可愛いから)

3位常夏みかん(色黒好きだから)

 

id:nekozea No.15

nekozea回答回数23ベストアンサー獲得回数02008/10/30 07:00:39

ポイント10pt

1.早乙女みなき 2.古都ひかる 3.椎名めぐみ

id:kleenextissue No.16

kleenextissue回答回数326ベストアンサー獲得回数22008/10/30 10:56:12

ポイント5pt

トレーシー・ローズ。

歴史的に偉大な人なので。

id:rojew No.17

rojew回答回数37ベストアンサー獲得回数12008/10/31 01:06:53

ポイント10pt

1美波さら2日高ゆりあ3桜一菜

id:qbuxdeen No.18

qbuxdeen回答回数14ベストアンサー獲得回数02008/10/31 04:01:42

ポイント10pt

1位姫野愛、2位早坂ひとみ、3位萩原舞 

id:oasismxn No.19

oasismxn回答回数31ベストアンサー獲得回数02008/11/01 01:55:33

ポイント10pt

一位 紅音ほたる

二位 ほしのみゆ

三位 糸矢めい

id:certanxp No.20

certanxp回答回数46ベストアンサー獲得回数02008/11/01 06:55:26

ポイント10pt

1 森野雫

2 瞳れん 

3 麻美ゆま

id:hoorgn No.21

hoorgn回答回数38ベストアンサー獲得回数12008/11/01 17:21:20

ポイント10pt

1位 鮎川あみ

2位 及川奈央

3位 きこうでんみさ

id:zgthogo No.22

zgthogo回答回数33ベストアンサー獲得回数02008/11/02 02:25:14

ポイント10pt

1位は長瀬 愛 2位は笠木 忍 3位は岡田 さな

 

  • id:blackmaikeru
    スカパー!アダルト放送大賞2008年度最多出演女優大賞を受賞した経歴があり、アダルトビデオだけでなく、バラエティー番組やテレビドラマにも出演している麻美ゆまが第一位となりました。4票獲得です。

    アメリカのポルノ女優、トレイシー・ローズに2票集まったとのが驚きです。ウィキペディアによると年齢詐称で、『アナザー・プッシュ/人魚交愛/ Talk Dirty to Me 3』など多くの作品が未成年での出演ということで幻の作品となってしまったとか。話題豊富な女優です。ロリータフェイスがかわいい美少女のようです。

    そのほか、芸能人として、またプラトニックセックスというドラマや本で話題の飯島愛、すでに引退してしまいましたが、日本一の潮吹きで見ているコチラも度肝をぬかれる紅音ほたる、ハーフの級ーとな美少女RIO、きれいなお姉さん的な存在の及川奈央がランクイン!ありがとうございました!

    トレイシー・ローズは今まで知らなかったので参考になります。