自分の希望を書いてネットを見ている人にお願いするようなサイトはありませんか。

お金が発生してもよいです。「はてな」は除きます。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/10/28 19:25:14
  • 終了:2008/10/30 06:18:39

ベストアンサー

id:rsc96074 No.8

rsc回答回数4404ベストアンサー獲得回数4052008/10/28 22:47:33

ポイント30pt

 こちらはいかがでしょうか。

■Q&Aサイト集 一覧

・Yahoo!知恵袋

http://chiebukuro.yahoo.co.jp/

・OKWave

http://okwave.jp/

・livedoor ナレッジ

http://knowledge.livedoor.com/

・教えて!goo

http://oshiete.goo.ne.jp/

・BIGLOBEなんでも相談室

http://soudan.biglobe.ne.jp/

・MSN相談箱

http://questionbox.jp.msn.com/index.php3?StatusCheck=ON

・AllAbout

http://allabout.co.jp/

・教えて!Watch

http://oshiete.watch.impress.co.jp/

・なるほど!au

http://www.naruhodo-au.kddi.com/

・答えてねっと

http://www.kotaete-net.net/

・楽天 みんなで解決!Q&A

http://qanda.rakuten.co.jp/

・恋愛交差点

http://www.renai783.com/index.htm

・情報生活ドットコム

http://www.johoseikatsu.com/guest/cgi-bin/top.cgi

・発言小町

http://komachi.yomiuri.co.jp/

・教えて!サーチナ

http://oshiete.searchina.ne.jp/index.php3

・Sooda!

http://sooda.jp/

・AOL Q&A広場

http://aol.okwave.jp/

・素朴な疑問

http://homepage1.nifty.com/tadahiko/GIMON/GIMON.HTML

・ハンゲーム 知識plus

http://plus.hangame.co.jp/

id:hiro2001da

たくさんの情報ありがとうございます。

2008/10/30 06:17:20

その他の回答(10件)

id:kimari No.1

くろば回答回数1288ベストアンサー獲得回数332008/10/28 19:35:21

ポイント15pt

ちょっと見てきて

http://portal.nifty.com/mitekite/


昔すんでいた家の近くはどうなっているだろう。学校はまだあるんだろうか。昔よく買ったパンはいまでも売ってるのだろうか。

気になる場所を、近くに住んでいる人に見てきてもらう。そして、あなたの家の近くにある「誰かの見てきて欲しい場所」の写真を撮ってくる。

思い出を交換するサービスです。報酬はありません。写真を見てあなたや知らない人が喜んだり、落ち込んだりするだけです。


というサービスがあります。


あと、はてなと同じような質問に答えるサイトなら


Yahoo!知恵袋

http://chiebukuro.yahoo.co.jp/

OKWave

http://chiebukuro.yahoo.co.jp/

教えて!goo

http://oshiete.goo.ne.jp/

答えてねっと

http://www.kotaete-net.net/


があります。

id:peraneko No.2

ぺらねこ回答回数7ベストアンサー獲得回数02008/10/28 19:46:53

ポイント15pt

ゆうめいどころでは、たのみこむでしょうか。

同志を募って、希望の商品を開発してもらうように働きかけるサイトです。

絶版品の再販や、新規商品の販売も実現しています。

http://www.tanomi.com/

id:pahoo No.3

pahoo回答回数5960ベストアンサー獲得回数6332008/10/28 19:49:51

ポイント15pt
たのみこむ
そのものずばりのサイト。
id:peach-i No.4

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932008/10/28 20:25:27

ポイント15pt

http://www.buyma.com/index_reqbuy.asp?chg=2

リクエストも出来ます

id:sylphid666 No.5

sylphid666回答回数3302ベストアンサー獲得回数902008/10/28 21:25:58

ポイント15pt

空想無印

https://www.cuusoo.jp/muji/step_sanka.html

自分の希望商品のアイデアを書き、1000票投票が集まったら商品化への道が開けます。

id:rsc96074 No.8

rsc回答回数4404ベストアンサー獲得回数4052008/10/28 22:47:33ここでベストアンサー

ポイント30pt

 こちらはいかがでしょうか。

■Q&Aサイト集 一覧

・Yahoo!知恵袋

http://chiebukuro.yahoo.co.jp/

・OKWave

http://okwave.jp/

・livedoor ナレッジ

http://knowledge.livedoor.com/

・教えて!goo

http://oshiete.goo.ne.jp/

・BIGLOBEなんでも相談室

http://soudan.biglobe.ne.jp/

・MSN相談箱

http://questionbox.jp.msn.com/index.php3?StatusCheck=ON

・AllAbout

http://allabout.co.jp/

・教えて!Watch

http://oshiete.watch.impress.co.jp/

・なるほど!au

http://www.naruhodo-au.kddi.com/

・答えてねっと

http://www.kotaete-net.net/

・楽天 みんなで解決!Q&A

http://qanda.rakuten.co.jp/

・恋愛交差点

http://www.renai783.com/index.htm

・情報生活ドットコム

http://www.johoseikatsu.com/guest/cgi-bin/top.cgi

・発言小町

http://komachi.yomiuri.co.jp/

・教えて!サーチナ

http://oshiete.searchina.ne.jp/index.php3

・Sooda!

http://sooda.jp/

・AOL Q&A広場

http://aol.okwave.jp/

・素朴な疑問

http://homepage1.nifty.com/tadahiko/GIMON/GIMON.HTML

・ハンゲーム 知識plus

http://plus.hangame.co.jp/

id:hiro2001da

たくさんの情報ありがとうございます。

2008/10/30 06:17:20
id:oichan No.9

oichan回答回数101ベストアンサー獲得回数72008/10/29 07:19:26

ポイント14pt

教えて!goo  http://oshiete.goo.ne.jp/

id:master-3rd No.11

master-3rd回答回数295ベストアンサー獲得回数222008/10/29 13:39:41

ポイント14pt

たのみこむ

http://www.tanomi.com/

こちらは、希望を出して企画やアイデアを洗練した結果商品価値があればモノを作るというサイトです。

SOHOビレッジ

http://www.sohovillage.com/

どちらかと言うとソフトやプログラム等のPCを利用したものが多いです。

仕事を依頼したら、それを出来る人が自分を売り込みに来るサイトです。

コメントはまだありません